豆2
3: スリムななし(仮)さん 2011/11/22(火) 07:14:24.70
 
ここ一週間久しぶりに毎日飲んだら
最近ガサガサだった手がよくなった。

たこも改善したしささくれなくなった

10: スリムななし(仮)さん 2011/11/23(水) 23:52:38.89
全く摂らない状態から豆乳やらおからやら食べ始めたら数日間の不正出血後、今月は生理が来ない・・・
量はそこまで多く摂ってないのに、イソフラボンて効果キツくて怖いね

11: スリムななし(仮)さん 2011/11/24(木) 00:51:13.40
効果ある人と逆効果の人の差が大きいね
自分はなんか手とか足の肌が乾燥しなくなった

12: スリムななし(仮)さん 2011/11/24(木) 01:52:48.25
元々牛乳大好きだったんだけど紀文の調整が牛乳に味が近くて最近のみまくってる
1日に500mlは飲んじゃうんだけど飲みすぎも良くないんだよな?

14: スリムななし(仮)さん 2011/11/24(木) 06:51:50.24
>>12
飲み過ぎてもおしっことして流れるだけだから大丈夫かと

生理とかにモロ影響出る人はあれだけど


私も心なしか豆乳飲み続けている時は肩とか腕がガサガサしないというか
皮膚が柔らかく感じる

15: スリムななし(仮)さん 2011/11/24(木) 19:38:09.67
>>12ですが飲み過ぎてもとりあえずは大丈夫そうで安心しました
1ヵ月ほど毎日豆乳を飲みましたが若干肌が白くなった(綺麗になった?)気がします

13: スリムななし(仮)さん 2011/11/24(木) 02:48:06.98
一日200mlまでって聞いたことあるけど無調整の場合かも

23: スリムななし(仮)さん 2011/11/26(土) 17:55:59.67
紀文無調整美味しいよね

あと女性ホルモンとかに関係するから摂取量は守らないと危険だよ
一日一本とかなら大丈夫だろうけどネットでよく調べてから飲んでね

35: スリムななし(仮)さん 2011/12/01(木) 10:29:26.34
事情で一ヶ月ほど豆乳やめてたら、今月はPMSが有り得ないほど酷かった
イソフラボンが守ってくれてたんだなぁと実感した

39: スリムななし(仮)さん 2011/12/02(金) 23:12:16.32
私は生理中なのに我慢できなくってたった今飲んでしまった
生理長引いたらやだなぁ…

40: スリムななし(仮)さん 2011/12/03(土) 00:11:34.28
>>39
そんな簡単に生理に影響あれば、とっくに販売禁止になってるよ。
あなたの気にし過ぎだよ、大丈夫。
逆にそれがストレスとなって生理に悪影響を及ぼすかもよ?

43: スリムななし(仮)さん 2011/12/03(土) 20:50:22.36
>>39
ホントに伸びるかどうか何回か実験してみたらいいじゃん

90: スリムななし(仮)さん 2011/12/22(木) 20:08:33.84
俺はハゲで豆乳好きだけど、育毛効果期待してる訳じゃ無いんで宜しく。

91: スリムななし(仮)さん 2011/12/25(日) 00:36:21.35
最近はキナコ豆乳やら豆乳ヨーグルトやら安くて健康にいい豆乳ガラミのやつがたくさん出ていていいね。

92: スリムななし(仮)さん 2011/12/25(日) 00:36:46.90
てか豆乳で女性的になったヤツいる?

93: スリムななし(仮)さん 2011/12/25(日) 20:29:41.22
>>92
いない
俺半年飲んでるけどなーんにも

94: スリムななし(仮)さん 2012/01/02(月) 11:48:59.32
なるなら販売できないでしょおばかさん
がぶ飲みして健康被害で訴えれるものなんて

95: スリムななし(仮)さん 2012/01/02(月) 11:53:37.15
飲み過ぎもよくないよ
ガンになったりするよ

99: スリムななし(仮)さん 2012/01/03(火) 00:55:47.83
バストアップ期待してたが全く。
まあ好きだから普通の牛乳と半々で飲んでる。
しかし、ソイッシュはまずい!

大豆イソフラボンの過剰摂取は、ガンになるから程々に。

102: スリムななし(仮)さん 2012/01/06(金) 03:54:48.43
豆乳のイソフラボンでガンになるとか畜産業界のステマだろ


103: スリムななし(仮)さん 2012/01/06(金) 04:06:14.86
イソフラボンとりすぎはよくないと発表されてなかった?

104: スリムななし(仮)さん 2012/01/06(金) 19:09:24.02
デマじゃねえよ
普通に記載されてる

107: スリムななし(仮)さん 2012/01/07(土) 09:36:32.28
イソフラボンの摂り過ぎは女なら乳ガンになる可能性あり
1日に1パック(200ミリリットル)摂取量を守りましょう
なんでも飲み過ぎはよくないよ


108: スリムななし(仮)さん 2012/01/07(土) 22:28:58.71
男なら飲みすぎても大丈夫?

148: スリムななし(仮)さん 2012/02/02(木) 17:47:07.44
男なんだけど、ニキビなくなるかと思ってほぼ毎日めいらくの調整豆乳飲んでたら
Uゾーンにニキビ発生しまくった。
性別関係なしに同じような人いますか?牛乳飲み過ぎると腹壊すから、
良いカルシウム摂取法見つけたと思ったのにorz

149: スリムななし(仮)さん 2012/02/02(木) 17:56:21.73
>>148
私女だけど逆にニキビなくなるっていうか肌荒れが無くなったよ
男女差も個人差もあるだろうし、豆乳が合わないなら別のもの摂るしかないよ

150: スリムななし(仮)さん 2012/02/12(日) 19:17:25.14
>>148
Uゾーンは男性ホルモン過多だときいた
オナ禁すれ

153: スリムななし(仮)さん 2012/02/20(月) 19:50:25.91
生理前や生理中に飲むと良いとあったり、飲まない方がいいとあったり、バラバラだね
どっちなのさ

154: スリムななし(仮)さん 2012/02/21(火) 15:24:18.78
>>153
人による

155: スリムななし(仮)さん 2012/02/25(土) 11:22:33.75
豆乳飲むと口や喉が痒くなったり唇が腫れる
飲み続けて大丈夫なものだろうか…

156: スリムななし(仮)さん 2012/02/25(土) 16:23:14.71
大豆アレルギーじゃないか?
止めて医者に診てもらったほうが良い
重度になると呼吸困難や死に至ることもあるらしいから

157: スリムななし(仮)さん 2012/02/25(土) 20:48:03.27
明らかな大豆アレルギーだねぇ

161: スリムななし(仮)さん 2012/02/26(日) 00:41:24.28
>>155です。
大豆アレルギーですかorz
炒り大豆や味噌、醤油、納得、煮豆は平気なので全く考えてなかった…
近々病院いってきます

310: スリムななし(仮)さん 2012/05/07(月) 19:22:46.13
無調整飲む。吐きそうになる
      ↓  
  調整飲む。ウメー
      ↓
バナナ味やフルーツミックス飲む。うま過ぎ
      ↓
このままじゃ糖尿になりそうでやめる
      ↓
    調整飲む
      ↓
健康管理室のおばちゃんに調整も飲みすぎると云々と言われる
      ↓
  無調整飲む
      ↓
  無調整うめえ    ←今ここ

334: スリムななし(仮)さん 2012/05/20(日) 18:02:10.46
みんながどうして飲み始めたのか知りたい
自分は最初は肌、髪をきれいにしたいとおもったからだが
今はただうまいから飲んでる

336: スリムななし(仮)さん 2012/05/20(日) 21:56:11.39
>>334
おんなじ
うまいというよりは牛乳だとお腹こわすからだけど

418: スリムななし(仮)さん 2012/06/22(金) 14:35:36.03
自作豆乳ローションスレ落ちた?
使い始めて3週間、夜しか付けてないけど毛が細くなってきた
豆乳すごい

429: スリムななし(仮)さん 2012/07/03(火) 17:31:53.84
夏のボーナスで豆乳買うぞお
このために働いてきた

430: スリムななし(仮)さん 2012/07/03(火) 23:03:53.69
どんだけ買うつもりだw

484: スリムななし(仮)さん 2012/08/03(金) 00:09:38.56
無駄毛がすごく濃くてあごニキビがたくさん出来てきたので
女性ホルモンが足りないのかと思って
豆乳飲み出したら胸の張りだして恐くなってやめたんだけど
調べてみたら生理前の胸のハリを抑える為に豆乳がいいって書いてあったんだけどどういうことだろう
肌はニキビも減りだしてつるつるになってきてよかったんだけどさ

485: スリムななし(仮)さん 2012/08/03(金) 02:45:47.99
>>484
張りとは違うかもだけど自分も大きくなった気がする(体脂肪が増えたのかもしれんが;)
その張りって生理前の張りみたいな張り?量を減らしたほうがいいかもね

自分も肌がにきび減ったのとつるつるになった。身体もすべすべ&もちもちになった(体脂肪が増えただけかもry)

492: スリムななし(仮)さん 2012/08/07(火) 18:35:37.05
飲み過ぎて、不正出血と生理がなかなか終わらなかった。危ないねw
生理前と生理中は控えてる

胸と二の腕と肩まわり、腰回りと太ももが肉ついて
ウエストやひざ下、顔は変わらなかったので、女っぽい体型になった
これ、思春期から飲んでもいいのかな?
私はアラサーから始めて効果あったけど、もっと早く始めれば違ったのかなと

501: スリムななし(仮)さん 2012/08/10(金) 02:33:50.73
栄養面での話になるけどイソフラボンは無調整からのが取れる
しかも無調整は甘味がないからレシピ検索すると必然的にスムージーに行き着く
調べれば分かるけど豆乳グリーンスムージーは栄養素満点

普段は無調整でたまに飲みやすい調整を飲んで、豆乳を楽しむってのが肌にはいんじゃない?

517: スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 09:53:15.54
ぐぐったら沢山出てきたわマジみたいだね
私は毎日70mlに抑えてる。納豆やお豆腐やお味噌汁も飲むわけだし、
過剰摂取して噂の乳がんリスクが高まるの怖い
それにこの量でも十分お肌綺麗になった&生理痛軽くなったし

550: スリムななし(仮)さん 2012/09/11(火) 00:03:22.46
発酵していない大豆食品は体に悪いって本当?
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/soybeans.php

552: スリムななし(仮)さん 2012/09/11(火) 20:16:49.62
>>550
へえー豆乳も悪いのかな?

551: スリムななし(仮)さん 2012/09/11(火) 18:14:26.81
読めないからわからないんだけど豆腐、大豆の煮物、きなこみんな体に悪いって事か?

554: スリムななし(仮)さん 2012/09/17(月) 00:28:07.91
>>551
納豆と味噌とテンペ以外の大豆食品はおすすめしないみたいな感じ

テンペとやらは何だか分からんけど、納豆と味噌だけというのは実に寂しい・・・

563: スリムななし(仮)さん 2012/09/25(火) 02:31:52.72
チキンラーメンはゴマ油入れたりラー油入れたり色々試したけど、
卵割ってお湯入れて蓋して普通に食うのが一番うめー

豆乳で生理不順になったとか、逆に生理不順治ったとか見かけるけど、
人によって効果が逆だったりするんだなあ
顔の産毛なくなったってのも見かけたけど、毎日飲んでても顎に太い毛が3本くらい生えて来る
抜いても抜いても生えて来る
女なのに…

565: スリムななし(仮)さん 2012/09/25(火) 11:58:29.21
>>563
イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると言うんだから
そりゃ女性ホルモン足りなくて生理不順の人が治ることもあるだろうし
女性ホルモンが多い人なら採りすぎたらホルモン過剰で不純になることもあるんじゃないの。

564: スリムななし(仮)さん 2012/09/25(火) 05:44:33.11
あごならまだ目立たなくていいじゃん
私なんか鼻の下に生えるぜ

567: スリムななし(仮)さん 2012/09/26(水) 00:43:44.73
顔が脂っぽくなった気がするけど潤ってるってことなのか?
今までこんな脂っぽくなかったのに

568: スリムななし(仮)さん 2012/09/26(水) 18:42:29.42
>>567
豆乳飲んでると顔だけじゃなく肌がすべすべしてくるよ

586: スリムななし(仮)さん 2012/10/04(木) 22:38:20.36
整理中は飲んじゃ駄目って書かれてるから
どうしようかなーと悩んでるあいだに
トップバリュ1本とめいらく赤1本飲み切ってたw
もともとPMSとは無縁だし整理痛もほとんどないから
特に悪影響は感じなかったな
ほんとに人それぞれだね

骨太+長身+髪大量+すね毛脇毛大量+地黒+貧乳っていう
どこから見ても男です本当にありが(ry)な外見なので
女性ホルモン皆無としか思えん
もう少し丸みがほしいよー

587: スリムななし(仮)さん 2012/10/05(金) 22:25:38.76
老人ホームに勤めてるんだけど
めちゃめちゃ肌きれいなおばあさんが
毎日豆乳飲んでる
紀文の調整だったかな?
バニラ味とか結構甘そうな感じのやつ

自分は体の肌はわりときれいな方なんだけど
部分的にカサツキがあるのと
目尻の小じわが目立つので
解消効果狙って飲み始めました
まだ1週間くらいだから
特に変化は見られないけど

継続は力なりと信じて続けてみよう

引用元: □◆□◆豆乳・大豆飲料ってどうよ part17◆□◆□

「紀文豆乳」詰め合わせ200ml 12種類24本
「紀文豆乳」詰め合わせ200ml 12種類24本