1: マッチ棒 2011/02/11(金) 17:42:24
ホクロをレーザーで取ったんだけど、廊下に貼ってあったポスターをみて脱毛もしたくなって
ハイドロキノンやらイオン導入やらにも手を出して、だんだんマニアックに美肌を追求するよう
になった。ハイチオールやシナールやアミコラも飲んでいる。
半年くらいそんな生活してたら、家族もびっくりするくらいに白く美しい肌に生まれ変わった。
no title

↑こんなイメージ
けど、こんな白かったら男としてどうなん?軟弱に見られたりホモっぽいかな?
女性の意見が聞きたい。彼氏が美肌で白かったらどうですか。

32: スリムななし(仮)さん 2011/04/03(日) 20:39:18.18
年中tktk毛穴パカーンな自分としては\(^O^)/近寄り難さを感じるけど、男のくせに…とかは思わない
行き過ぎにせよ誰かに迷惑かけない限り、身なりを気にするっていいことじゃないか
ちょいと質問したいんだが。半年かけて美肌を手に入れた訳だけど>>1はお金どんくらいかかった?
自分も働き始めたら美肌にしたいのです

36: マッチ棒 2011/04/24(日) 19:45:56.97
>>32
・ほくろ10個くらい 計3万
・ヒゲ脱毛で10万くらい
・イオン導入器2万
 +導入薬(ビタミンC誘導体など) 半年で6万
・トレチノイン&ハイドロキノン 5せえん
・飲み薬(ビタミンC,B2,B6、ハイチオール、コラーゲン) 半年で2万
・健康茶(どくだみ&はとむぎ) 半年で5せえん
・歯のホワイトニング 1万2せえん

ここまで合計25万2千円くらい
ちなみにニキビ痕のクレーターにフラクショナルレーザー(5万くらい)もやったけどこれは全く効かなかった。
あと天気のいい日はジョギングをしている。実はこれが一番効果があった気がする。(日に当たらないよう夜走ってる)
汗をじゃんじゃんかくと肌がきれいになっていく。

7: スリムななし(仮)さん 2011/02/12(土) 13:52:16
ヒサロで焼いてる男よかよっぽどいい

11: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 03:05:48
もち肌いいね

12: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 05:29:57
他人として見てる分にはいいと思う
汚い肌よりも綺麗な肌を見ているほうが目の保養?になるし
ただ美容ばっかり気にしている男と付き合いたくはないかもしれない
程度によるけど

19: スリムななし(仮)さん 2011/02/16(水) 15:58:40
肌が綺麗なだけじゃモテない

23: スリムななし(仮)さん 2011/02/16(水) 23:05:02
イオン導入毎日やってる男はちょっと・・・

30: スリムななし(仮)さん 2011/04/02(土) 11:01:11.48
肌色は適度な小麦色、肌はできる限り綺麗でツルツルのほうがいいにきまっとる

自分の周りのカップルで長く続いてる(2年以上)カップルは
必ず男の肌がツルツル

33: スリムななし(仮)さん 2011/04/04(月) 20:01:27.05
自分が色黒で体がごついから色白で華奢な人と並びたくない
だけど正直目で追ってしまうしHしてみたいなとかは思ってしまうw

34: スリムななし(仮)さん 2011/04/05(火) 16:32:49.31
イケメンは肌が綺麗だからカッコ良く見えるだけ

45: スリムななし(仮)さん 2011/06/25(土) 02:39:40.44
美容に気ぃ使って肌が綺麗なのは何か女々しくて嫌だけど
何にもしてないのに美肌って言うのはすごく良いっ!!
女も男も肌は綺麗な方が清潔感あって良いに決まってる。

46: スリムななし(仮)さん 2011/06/25(土) 03:06:06.81
白くても、黒くても顔によるよね。
イケメンだったら、美青年だし。
ブサメンだったら、オタクかいじめられっこってとこでしょ。

47: スリムななし(仮)さん 2011/07/12(火) 08:41:18.44
脱毛とイオン導入でキレイな肌になったら、モテかたが半端ない。
今まではなんだったんだろう。女なんてテキトーなもんだね。けっきょく見た目かよ。

50: スリムななし(仮)さん 2011/07/20(水) 22:02:49.73
凹凸は正直なにやっても無理。けど心配いらんよ。凹凸ってほとんど気にしないよ女は。

51: スリムななし(仮)さん 2011/08/06(土) 20:06:01.19
>>50
男は?

55: スリムななし(仮)さん 2011/10/11(火) 22:35:34.85
>>50
うそだ!

56: スリムななし(仮)さん 2011/11/15(火) 23:40:33.61
俺、ナショナルの毛穴エステって美顔器使ってるけどまじ毛穴に効く。
肌つやもよくなるし、手放せない。
イオン導入も試したい。

64: スリムななし(仮)さん 2012/05/11(金) 17:57:05.77
肌がデコボコのブス女からは妬まれて嫌われる

76: スリムななし(仮)さん 2012/08/25(土) 13:12:32.20
イケメンで肌キレイな人がいいと思う

77: スリムななし(仮)さん 2012/08/25(土) 13:38:17.06
>>76
それは当たり前w
比べるならブサメンで肌綺麗な人かイケメンで肌汚い人かだ

79: スリムななし(仮)さん 2012/08/26(日) 15:49:14.36
綺麗で悪い事なんてひとつもない

102: スリムななし(仮)さん 2012/11/28(水) 17:36:16.30
でも男でやたら美容に力いれてるような人もいやだな~
人を綺麗にする仕事をしてるって人ならいいけど、自分が綺麗になりたいからってレーザーやっちゃったりしてる人はきもち悪い

154: スリムななし(仮)さん 2013/07/14(日) 11:16:46.03
ブサイクは何したって無駄
でもそこそこ整ってて汚い肌でもモテない

引用元: 【美白】男で肌がキレイなのってモテるのか?