ac243d2b5beb3737419dd075ceeb6fe0_s
57: スリムななし(仮)さん 2013/03/28 12:57:45
何するよりもサウナが一番効果あったよ
半身浴とかしてる暇あったらサウナのが劇的に潤う
銭湯行けない人は家の風呂場をサウナ状態にすればいい
59: スリムななし(仮)さん 2013/03/29 18:24:04
換気扇切って熱湯シャワーを高い位置から出して放置
ガス水道代高くなるけどねw
スパ銭のサウナとか岩盤浴行くと綺麗な子よくいるし若い時に知りたかったよ
結局は血行良くして新陳代謝上げれば良いだけだった

61: スリムななし(仮)さん 2013/04/29 18:45:20
一番効果が有るのは睡眠だよ
今月は寝てばかりいるせいか肌がやたら滑らかになったよw

64: スリムななし(仮)さん 2013/06/19 06:38:23
月に1回超音波イオン導入行ってるよ
屋外作業の後に行くととても保湿度が甦る

71: スリムななし(仮)さん
通常は水洗顔と湯シャン
たまに黒砂糖パックで保湿&美白
基礎化粧品とかはつかってないけど
これだけでだいぶ毛穴もしまってきて
乾燥知らずをキープできてる

73: スリムななし(仮)さん
顔の手入れは色々凝ってる人はいるけど
夏になって二の腕を見るとアレレ?と思うこともある
細くて白いんだけど、筋肉量が少なくて体脂肪率が高い人は
若くても肌に張りがなくて綺麗に見えない
引き締まってるってことも大事なんじゃないかと思う

74: スリムななし(仮)さん
仕事始めてからニキビ大量にできて肌ボロボロだったけど、
退職して学生に戻ったら3ヶ月と経たないうちに凄く綺麗になった。
肌綺麗すぎて当時23歳だったのに、高校生と間違えられるようになった。
だが、再就職したら、化粧してないのにまた肌ボロボロに・・・。
やっぱり仕事のストレスと睡眠不足が一番の敵だと思う。

79: スリムななし(仮)さん
家に引きこもるよりは、人通りのある街を歩くか立ってた方がまだいい
勿論日光の当たりすぎはNGだけど、人は人に見られることで美しくなれる
俺はこれでイケメンになったと自負している

これに異論ある人いる?
プラシーボ効果もあるだろうが、周りを意識することって肌や顔にとって本当に大事だと思う

何度でも言う
人に見られることが美への近道

81: スリムななし(仮)さん
ボディソープなどで身体を洗ったあとにシャワーで流す際、
ただシャワーをあてるだけではなく手でこすりながらでないとボディソープなどが肌に残ってシミとかになると言っていた人がいたんですが、本当でしょうか?

82: スリムななし(仮)さん
そもそもヌルヌルが残るタイプのボディソープなんて使っちゃダメ
固形石鹸がいいよ

90: スリムななし(仮)さん 2013/10/01 02:59:04
酒はほどほどにタバコは吸わない
野菜を多めに肉食は豚中心で
あと緑茶がすごくいいよ

92: スリムななし(仮)さん 2013/10/15 20:45:43
自分は緑茶を飲んでたら貧血が酷くなってしまって飲むのを中断したよ
元々貧血が酷いから普通の人は平気なんだろうな湯呑み1,2杯くらいだし
今はローズヒップティーを飲んでみてるよ

95: スリムななし(仮)さん 2013/10/20 21:16:48
とにかく緑茶をよくのむ
お茶請けは黒胡麻クルミ黒糖
肌に良いみたい

96: スリムななし(仮)さん 2013/10/21 06:24:37
緑茶は食後に飲むと栄養の吸収が落ちると聞いて止めちゃった
合間に飲むと効果的なんだろうな
ゴマやナッツはいいっていうよね
自分は夜にヨーグルトに黒ゴマきな粉アーモンドというのをかけてる

100: スリムななし(仮)さん 2013/12/19 21:48:37
米麹や酒粕がアミノ酸豊富なのとメラニン抑制効果でいいらしい
パックにしたりヨーグルトや牛乳で割って飲んだり
ラスクに塗ったり酒粕の板を焼いて食べたり

102: スリムななし(仮)さん 2014/02/12 05:29:08
アボカドに炒った胡桃を細かくクランチしたものをふりかけて
レモン汁しぼってオリーブ油かけて岩塩パラっと振って食べてる。
アーモンドをプラスしてもいいよ。

104: スリムななし(仮)さん 2014/03/10 21:17:17
とにかく野菜をよく食べる
ジュースにしても美味しいですよ

引用元: ・肌の綺麗な人がしてる事 15