9
1. 匿名 2015/01/27(火) 13:03:49
私は、体型の割に太ももだけ太いです。
運動するまでは本当に細かったのに。
筋肉質になりました、
身長159センチ体重44キロで太ももが50センチ。太いです。
マッサージ、ウォーキング色々してますがなかなか痩せません。本当にバランスがおかしい。どうしたら細くなりますか?


3. 匿名 2015/01/27(火) 13:05:09
はい!
ジーパンは太ももで選びます



12. 匿名 2015/01/27(火) 13:06:43
歩き方が影響しているみたいです
ウォーキング習ってる人に言われました
お尻より太ももの幅が広い



21. 匿名 2015/01/27(火) 13:08:33
私も太いです!!
全体的に太いですが太ももは字の通り、マジで「太もも」
立派な存在感

大地を踏みしめて歩いてます

一応、ヨガ、リファ、リンパマッサージ等を気が向いたときにやってます




22. 匿名 2015/01/27(火) 13:09:35
私も背が高く60キロで細くみられますが、太ももが…。
ジーンズやパンツはウエストは大丈夫でも太ももでとまり、履けません。
レッグマジックを購入したけど、きつくて続かない



24. 匿名 2015/01/27(火) 13:09:41
太ももだけ太い人ってO脚でお尻がぺったんこじゃない?
骨盤がゆがんでいるのでは。



27. 匿名 2015/01/27(火) 13:09:58
ダンナに競輪選手みたいと言われたことがある(ーー )



32. 匿名 2015/01/27(火) 13:11:37
私も知りたいです。

パンツはウエストで合わせると、太ももはピチピチ。
太ももで合わせると、ウエストはぶかぶか。

私はふくらはぎも太めなので、脚全体が隠れるマキシ丈のワンピやスカートでないと実際よりも太って見えて悲惨です。ヒップまでは普通サイズなのに脚だけは太くて悲しいです。

美脚に憧れます。




34. 匿名 2015/01/27(火) 13:11:48
デブなだけでしょ?wって思って開いたら
159センチで44キロならむしろ細めだし、太もも50センチは160で50キロの私より太い

運動で太くなったってことは筋肉で太いってことだよね
マッサージを地道にしていくのはいいと思う!
ウォーキングは歩き方が変だともしかすると変に筋肉ついちゃう原因になるかも?




40. 匿名 2015/01/27(火) 13:13:53
本来オスは太もも太いのを好むらしいのにね。おかしいなー。



43. 匿名 2015/01/27(火) 13:14:21
162センチ45キロですが、太ももだけ太くて悩んでました(・_・;
でも骨盤矯正にマメに通ったら細くなりましたよ!1度行くだけだと結局元に戻るので通うのが大切だと思います。



45. 匿名 2015/01/27(火) 13:15:57
上半身と下半身で別人並みに下半身に脂肪が着いてると言われました。。
冷えが原因みたいです。涙



59. 匿名 2015/01/27(火) 13:28:30
お尻もデカイです。当たり前だよね。太い足が生えてるんだし。
親も上半身は痩せているのに、お尻がとにかくデカイので遺伝だと諦めている。



64. 匿名 2015/01/27(火) 13:32:32
太もも53㎝から42㎝まで細くした事あります。
(現在は46㎝)

とにかくマッサージジェルで
もみだし、もみだし、もみだしまくりました!!
エア自転車こぎ、寝る時にメデュキュット。
エステや高いマッサージジェルに頼る事なく、
自力で何とかしました。

因みに、身長は161㎝です。



寝ながらメディキュット ロング ラベンダー M
レキットベンキーザー
売り上げランキング: 272






111. 匿名 2015/01/27(火) 15:22:16
64です。

マッサージは雑巾を絞るみたいな感じ、
つねる感じ、さすってリンパを流す感じなど、
色んなタイプのマッサージを折り込みました。
(片足10分ずつ、ほぼ毎日風呂上がりに。)
コロコロなどもやってました。

あとは、半身浴やタイツなど、とにかく脚を冷やさない様にしました。
骨盤矯正によい腰回しもしました。

筋トレ的な物は上向きのアシパカ運動とエアバイクだけです。

暇さえあれば足首をクルクル回したり
太ももをさすったりしてました。

45㎝になってからは
細くなる基礎が整ったのか、あまり努力なしに細くなって行きました。
始めて半年で42㎝になりました。

42㎝になった所でやってた事を全てやめたら
半年で46㎝までリバウンドしました。
今は46㎝を保つ様にときどきマッサージしてます。

脚の骨なんて細いんだから
太もも細くならない訳がない!!
脚なんてほとんど脂肪なんだから!!
って思いでやってました。




112. 匿名 2015/01/27(火) 15:23:55
補足ですが、血圧が高めの方は、入浴中にマッサージやると血圧が上がって危険なことがあるとテレビで言ってました。
もし不安な方は、お風呂上りがおすすめです!



70. 匿名 2015/01/27(火) 13:40:07
高校生のとき、制服のスカート短くして履いてました。そしたら、知らない他校の男子に「あの足やばくね?足太いやつがミニスカ履くな」と指を指されて言われてから、自分の足が恥ずかしくて仕方ない



87. 匿名 2015/01/27(火) 14:07:43
メディキュット夜と日中必ず。あとは、ふくらはぎから太ももへのリンパマッサージを根気よく。大分違うと思う!
現在足首17、ふくらはぎ29、太もも44、ヒップ79です。
昔はもっと太かったよ。



90. 匿名 2015/01/27(火) 14:09:21
コーヒーやジュースの代わりに白湯(10分沸騰~とかややこしいことは言わず、とにかく暖かいお水やお茶。レンジでチンでもOK)を飲み、麺棒マッサージしたら1週間で変わり始めます。
100均で売ってる麺棒でひたすら下から上へゴリゴリ。
スクワット毎日ゆっくり15回。
これを1か月続けたら、ズボンがぶかぶかになりました。




106. 匿名 2015/01/27(火) 14:47:19
麺棒マッサージは、下半身太り&セルライトぼこぼこの救世主だと思います。
私の知り合いは、100均の麺棒とコロコロローラーで足痩せに成功して、スキニー祭りしてます( ;∀;)
下半身太りは代謝が悪くて、下半身に水や老廃物がたまった状態らしいです。
水を入れた袋は、上はキュッとしてて下がズドーンですが、それと同じだそうです。
だからとにかく下半身に刺激を与えてほぐし、下から上へ下から上へ…!!
足のぼこぼこ無くなりますよ。
100均で済むし、騙されたと思ってお試しあれ




120. 匿名 2015/01/27(火) 16:17:08
私も太い!!
整体の先生、ヨガの先生に歩き方が悪いと言われた
私は内モモにすごくお肉がついてて
歩くときに足の外側の側面で歩いてるからだと言われた
内側にも重心がいくように意識して歩きなさいといわれ実践してます

a903ef47800dbf9bce8dd8e4f5f3ee75_4446



122. 匿名 2015/01/27(火) 16:50:23
前の太ももが太い人は痩せにくいそうです(ToT)
後ろの筋肉を鍛えればいいらしいですよ(^○^)
脚を後ろに振り上げまくってます。



133. 匿名 2015/01/27(火) 20:01:00
太ももだけが太いって大転子が開いている、太ももの内側の筋肉が衰えてるらしいですよ。
大転子が開く理由は座り方でちゃんと座らないでダラーと腰で座ってる、歩き方、立っている時休めの姿勢になっている、出産後。
内側の筋肉の衰えの原因はガニ股、歩き方が1番影響しているらしいです。ガニ股=O脚でO脚になるとさらに太ももが太くなる。
ついでに下っ腹がでてて、上半身が痩せてる人は内臓下垂の可能性があるみたいです。
とにかく大転子の位置を治さないことには太もも細くならないという。
知ってたらすいません

c9fI43v5LZrw1VS_yyved_133



153. 匿名 2015/01/28(水) 09:47:43
太ももの付け根にリンパを流すツボがあるらしく、そこを押すことをエステの方に教えて頂きました!
ちゃんとやってたときは細くなってたような、、



引用元:http://girlschannel.net/topics/282646/