maggy_3
1. 匿名 2015/01/29(木) 21:36:26
おでこが狭い人いますか?
おでこが狭い人にはどんなヘアスタイルが似合うなどあるのでしょうか?



2. 匿名 2015/01/29(木) 21:37:57 
山田優!! CM見て思った!!



4. 匿名 2015/01/29(木) 21:38:32 
前髪すぐ伸びる(;O;)

おでこ広い方が可愛い!



5. 匿名 2015/01/29(木) 21:39:28 
少しでも広く見せるために前髪は頭のてっぺんぐらいから作ってる



6. 匿名 2015/01/29(木) 21:39:32 
狭すぎがコンプレックスなので毛抜きで抜いて見ました



8. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:13 
おでこが広い人の方がかわいいイメージ



9. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:36 
前髪が浮く、すぐに伸びて邪魔になる



10. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:50 
ローラ、篠原涼子も狭いよ!



11. 匿名 2015/01/29(木) 21:40:58 
私は三浦春馬くらいおでこ狭いです。



14. 匿名 2015/01/29(木) 21:41:50 
私の事だー!泣 熱出た時に子供の冷えピタでちょうどいいですけど何か?
前髪は作ってます!でもすぐ伸びる…




15. 匿名 2015/01/29(木) 21:41:57 
生え際剃ってる人いたなwでも気持ち分かる。
狭い上に凹んでるから、本当にブサイクよ。整形でおでこに丸いの入れたいわ




17. 匿名 2015/01/29(木) 21:42:40 
センター分けにずっと憧れています。
私はもっぱらパッツンです(;_;)



18. 匿名 2015/01/29(木) 21:43:02 
前髪を切るとおでこが狭いので、超短くなってはねるし、ブサイクなので分けてます。
だけど、分けると狭いおでこが見えて…(>_<)



22. 匿名 2015/01/29(木) 21:44:14 
おでこが広い人って小顔の人多くない?
狭い+面長な自分(**)
センター分け黒髪ロングが最も似合わない




28. 匿名 2015/01/29(木) 21:46:54 
運動会の時などにつけるハチマキがしっくりこない。



29. 匿名 2015/01/29(木) 21:47:19 
前髪がすぐに伸びるのに、ちょっと短く切るとめちゃくちゃ子どもっぽくなる
子どもっておでこ狭いのかな?



30. 匿名 2015/01/29(木) 21:47:56 
眉山から前髪の生え際まで指3本



32. 匿名 2015/01/29(木) 21:48:26 
内田有紀も狭い
YUS8ryLtLZOMgZt_9bxrZ_32



33. 匿名 2015/01/29(木) 21:50:30 
山田優、内田有紀、ローラ狭いけど可愛いからいいよね。不細工なら最悪



37. 匿名 2015/01/29(木) 21:52:42 
生え際の産毛を永久脱毛すれば
少しはましに見えるかもと本気でおもってます




39. 匿名 2015/01/29(木) 21:53:40
47aa850c85616a9a526ceefa5cfff655_20436


城田優!



41. 匿名 2015/01/29(木) 21:54:37 
おでこは狭いし富士額だし産毛も多い。
家では、おでこ全開にしてるせいか、昔より広くなった気がする。




54. 匿名 2015/01/29(木) 22:00:14 
上戸彩ちゃんの前髪を耳にかける髪型とかしたい( ;´Д`)でも私がやるとハイキングウォーキングのQ太郎だわ




57. 匿名 2015/01/29(木) 22:03:08 
仲間がこんなにいるとは!!!!!
毛抜きでぬいたりカミソリで剃ったら余計産毛濃くなっておでこ侵食されてさらに狭くなったよ。
シートマスクの上が髪の毛に被るんだよね。




61. 匿名 2015/01/29(木) 22:07:31 
成海璃子は狭いけど、いつもおでこ出してるよね
いや一番広いとこは普通の広さ…?

YUS8ryLtLZOMgZt_WuhuZ_60



63. 匿名 2015/01/29(木) 22:08:16 
指二本分しかない(;_;) 前髪が短かくて、最近流行りのふんわり感出せない。つむじからもってきてごまかし、斜めに流すのが良いかな。



64. 匿名 2015/01/29(木) 22:08:30 
重め前髪の無造作ヘアーに憧れる、、おでこが広かったら絶対するのに(T_T)
YUS8ryLtLZOMgZt_VGJzW_64




65. 匿名 2015/01/29(木) 22:08:47 
広い人から
羨ましがられるんですけど
全く良くないですよ!
前髪ぴーんってなるし、
広いほうがいろんな前髪にできると思う!



67. 匿名 2015/01/29(木) 22:09:14 
おでこ狭いと毛深そうに見られない?



70. 匿名 2015/01/29(木) 22:10:21 
真木よう子も狭い。
すっごい小顔なせいか、
不細工に見えなくて羨ましい。
ed5d6ba0



73. 匿名 2015/01/29(木) 22:13:56 
美容師さんに相談したら、おでこ狭い人は極端に前髪短いか、斜め分けで長いかのどっちかしか似合わないって言われた。パッツンしてみたいな。。
ちなみに冷えピタはまぶたカブります。



74. 匿名 2015/01/29(木) 22:14:00 
前髪伸ばしてます。
横から流すように持ってくると目にかかるw
私は前髪作ると最強に似合わないので一生短くすることはないだろう‥



77. 匿名 2015/01/29(木) 22:15:12 
ももくろの赤の子おでこ凄い綺麗だと思う。
YUS8ryLtLZOMgZt_Q9exF_77



78. 匿名 2015/01/29(木) 22:15:52 
二階堂ふみ
690f1054f870f85aeae62550f3d5f2f5_24219



80. 匿名 2015/01/29(木) 22:16:44 
沢尻エリカもすごいオデコ広い。まるみあって綺麗。
YUS8ryLtLZOMgZt_bB32A_80



97. 匿名 2015/01/29(木) 22:28:32 
狭くて悩んでいる人がいることにビックリ!!私はかなり広くて悩んでる。風がふいたりすると気にしちゃう。。。狭いほうが絶対いい!!



105. 匿名 2015/01/29(木) 22:35:06 
確かにローラ狭い。
ab0e3265fa9bd9a894aa970d68ccebef_14508


と、思ったけどものすっごい富士額なだけだった。
ab0e3265fa9bd9a894aa970d68ccebef_8498

横分けしたらデコが真ん中の位置までにみえて狭く見えるだけっぽいね。



112. 匿名 2015/01/29(木) 22:56:41 
私、おでこが広いのが嫌でずーっと前髪作ってわざわざ隠してます。どうしても見た目が子どもっぽくなるから嫌だけど広いのが恥ずかしくて出せないってずっと悩んでました。
なのでこのトピ見つけて、狭い人いいなーと思って開いたらびっくり。。
私は狭いおでこの方が小顔に見えるから、ずっと羨ましいと思ってたんで。
人には人それぞれの悩みがあるものですね。。狭いおでこに憧れてる人間もいますよ!




116. 匿名 2015/01/29(木) 23:14:18 
私だ!
マギーもローラも羨ましいくらいだよ!

センター分けはまず無理。
Q太郎そっくりになる。
斜めにも流せない、というか流れない。直線ぽくなる。
パッツンも無理。ヘルメットかぶってんのか?みたいになる。
結果、中途半端な長さで勝手に少し斜めになってるのを放置してる前髪になってます。
ださいwwが、気にしてられない。気にしたところで直しようがないんだもの!




120. 匿名 2015/01/29(木) 23:23:24 
おでこ広いのはどうにもならないけど
狭いのは抜くなり剃るなり
脱毛なり手があるじゃん。

そんな私はデコ広…泣



131. 匿名 2015/01/29(木) 23:56:03 
私もせまい。
自分では気づかなかったけど、
前髪作りたーいって言ったら
美容師に○○ちゃんはやめといたほうがいいとおもうよって言われたー!
冷えピタも、大人用大きくないですか?



137. 匿名 2015/01/30(金) 00:34:33 
キムカーダシアンは産毛脱毛して、
おでこ広くしたとか。

YUS8ryLtLZOMgZt_xxeJn_137



142. 匿名 2015/01/30(金) 00:55:41 
山田優は前髪ありも似合うけど
719de964a1b09ba1bed2e5184c28fa74_15184

719de964a1b09ba1bed2e5184c28fa74_9170

719de964a1b09ba1bed2e5184c28fa74_31320



143. 匿名 2015/01/30(金) 00:58:07 
今まで出会った人でこの人おでこ狭いなーって
思った事無いからそんなに気にしなくても良いと思うよ。
年取った時も髪の毛薄くならないイメージあるし。



144. 匿名 2015/01/30(金) 00:59:32 
石原さとみとか長澤まさみもそんなにおでこ広くなかったような
あれくらい私も狭い
狭いてか広くはない
だからセンター分け微妙
横流しかぱっつんがベストな気がする




159. 匿名 2015/01/30(金) 07:30:48 
少しずつ剃ってると自然と広くなってくるよ。



161. 匿名 2015/01/30(金) 09:40:25 
私も狭いです・・・
小さい頃から、同じ髪型をしても、なんで私だけ前髪がこうなるんだろう?
って不思議でした。くるくるドライヤーでかわいくしたくて格闘しても全然ダメ。
親もファッション関心ゼロで、子供をかわいくさせてあげたいっていう人
じゃなかったし、そういうアドバイスもなくて「あんたはブスだからねー」
「髪型かえたって元はかわらないから諦めな」といわれ10代を無駄にした。

社会にでて、いろいろアドバイスうけたりしてだいぶマシになりましたよ。
若干だけど、富士額気味なので、すべて前髪あげてます。そのほうが顔がすっきり。
もしくはいちばん広い部分でわけて、斜め前髪。
パーソナルカラー的にもっと明るい色髪色がいいけどそういうわけにもいかないので
顔周りにあまり髪がかからないようにまとめてます。

額が狭くてもいい、せめて顔が小さかったらいいのにな・・・




引用元:http://girlschannel.net/topics/284361/