811f5e2bea79cf93588e33f67ce36abc_s

1. 匿名 2015/02/13(金) 12:14:29
バレンタインでのチョコを帰り際に渡す時は、腰ドン振り返り渡しがモテるとホンマでっかで紹介。
2cb28f62e959949294057617b9749b9b_27092

腰で相手を壁にドン
2cb28f62e959949294057617b9749b9b_22386

振り向きざまに渡す
2cb28f62e959949294057617b9749b9b_5805

2cb28f62e959949294057617b9749b9b_4592

そのままもたれかかれば腰ドン

2cb28f62e959949294057617b9749b9b_12427



2. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:02
見た。大久保がやってるの見て爆笑した



4. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:32
ないないない(笑)

×モテる渡し方
○ドン引きされる渡し方



6. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:33
こういうのいつも面白いから好きw



7. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:39
やる人はいないと思うけど面白かった。この人のはもうネタですね



10. 匿名 2015/02/13(金) 12:16:47
カトパンにやられたら惚れるわ



12. 匿名 2015/02/13(金) 12:17:08
これリアルタイムで見たwww

ある程度確信のある相手じゃないと危ないよねwww



13. 匿名 2015/02/13(金) 12:17:09
男の人追い詰められてるじゃんww
9de0c8cb8026b91990a22c4e60e1590b_4602



19. 匿名 2015/02/13(金) 12:18:52
1位のヒザに乗るのも酷かった笑
56b9ead872861859ed12eb004a5be4ae_7306



20. 匿名 2015/02/13(金) 12:18:59
何とも思ってない相手からされたら恐怖でしかないわ



22. 匿名 2015/02/13(金) 12:19:39
重田さん、本当はスゴイひとなんだよね!
天然なのか、たまに可愛いところある♡



24. 匿名 2015/02/13(金) 12:20:43
私がやったら確実に病院送りか警察連れてかれる(笑)



27. 匿名 2015/02/13(金) 12:22:55
混んでる場所でオバチャンに腰ドンで押されることならたまにあるよ



28. 匿名 2015/02/13(金) 12:23:35
ブラマヨ吉田の微妙な表情が笑える



29. 匿名 2015/02/13(金) 12:24:35
いつも思うけどこれ相手がほんまでっか見てたらだいぶ辛いよね笑笑笑笑



31. 匿名 2015/02/13(金) 12:25:08
重田さんってダライ・ラマが来日した時にお出迎えとかしてた人だよね‼︎
たまにこういう突っ込みどころ満載なのブッ込んでくるから面白い‼︎




32. 匿名 2015/02/13(金) 12:26:24
私がやったら、ただの距離感が掴めない尻のでかい女で終了だと思う。


41. 匿名 2015/02/13(金) 12:36:47
いつも思うけど、この人のやり方おかしいよね(笑)
でもウチの旦那いわく胸ポケットにチョコを入れるパターンは嬉しいらしい。
男って、馬鹿だなぁヽ(*´∀`)ノ



51. 匿名 2015/02/13(金) 13:04:41
この重田流をいつも完璧にやってのけるカトパンは凄いと思う。



54. 匿名 2015/02/13(金) 13:13:30
この人のwiki見たらすごい人すぎて驚いた( °_° )
勤務したホテルの売り上げを100倍にするなんて何者なんだろう…
ほんまでっかのモテクはネタ?って思うもの多いけど、すごいんだな〜



63. 匿名 2015/02/13(金) 15:04:10
やる女にもよるよね。

いい女が誰もいない所でなら効果はありそう。

カトパンなら何でもいいんだろうけどさ。




65. 匿名 2015/02/13(金) 15:18:04
中高生の子どもと一緒に観てるけど、この先生の時は毎回気まずい雰囲気になる^^;



69. 匿名 2015/02/13(金) 15:45:35
この手の女を売りにして研究してるよ
うな人って、いちいち計算高そうで苦手


引用元:http://girlschannel.net/topics/295609/