201308191135198f0
1. 匿名 2015/02/25(水) 10:41:04
皆さんの周りにもそういう人いませんか?
春も近いし、いいところ見習ってきれいになりましょう♡

※ただし、かわいい、美人に限る!は除いて。絶対言う人いそうなので。


2. 匿名 2015/02/25(水) 10:41:41

近くで見るとブス



6. 匿名 2015/02/25(水) 10:42:20
ただ服装がおしゃれなだけ



7. 匿名 2015/02/25(水) 10:42:31
常に笑顔。あと肌が綺麗



9. 匿名 2015/02/25(水) 10:42:48
清潔感がある



10. 匿名 2015/02/25(水) 10:42:51
デブスは雰囲気美人にもなれないよね



11. 匿名 2015/02/25(水) 10:42:55
やっぱり笑顔が可愛い子。
それだけで、雰囲気が良く可愛く見える!



13. 匿名 2015/02/25(水) 10:43:01

雰囲気美人の方が
高嶺の花美人よりモテる




15. 匿名 2015/02/25(水) 10:43:37
姿勢が良いと品がよく雰囲気良くなりますよね。



17. 匿名 2015/02/25(水) 10:43:58
スタイルは良い



18. 匿名 2015/02/25(水) 10:44:49
髪型がちょっと変わるだけであれ?ってなる



19. 匿名 2015/02/25(水) 10:44:56
喋ると残念…



20. 匿名 2015/02/25(水) 10:45:06
動いてると、きれいな時がある



21. 匿名 2015/02/25(水) 10:45:12
サラサラのツヤ髪ロングヘアで☆
背が高い足長い☆

背が低くて短足で切れ毛ボブの自分には羨ましい

写真ではまずブス



22. 匿名 2015/02/25(水) 10:45:17
全体に綺麗にまとまっている。
お洒落が上手い!



23. 匿名 2015/02/25(水) 10:45:25
体のラインが目立つピタっとした服装



27. 匿名 2015/02/25(水) 10:45:58
自分の長所が分かっている。



31. 匿名 2015/02/25(水) 10:46:29
美容師に多い。髪型だけみたいな



33. 匿名 2015/02/25(水) 10:46:58

顔小さいブス

足細いブス

髪の毛綺麗なブス

=雰囲気美人



37. 匿名 2015/02/25(水) 10:47:51
本物の美人の横にいると残念



38. 匿名 2015/02/25(水) 10:48:05
肌が綺麗で
髪も綺麗な人が多いと思う
あと、しぐさとか
きっと影ながら努力してるんだろうな




47. 匿名 2015/02/25(水) 10:50:10
スタイルだけは抜群で
物凄く美人・いい女風の雰囲気を醸し出してるんだけど
顔をよく見たら凄いブス
自分もせめてスタイルだけは抜群になりたかったわ



53. 匿名 2015/02/25(水) 10:51:39
雰囲気美人の方が、彼氏が途切れなかったりする



57. 匿名 2015/02/25(水) 10:52:15
彼氏の方が容姿が整ってることが多い
天然美人は、同じくらいの容姿か全く容姿に気にしてない相手のどっちかが多い



60. 匿名 2015/02/25(水) 10:52:47
黒髪のショートとか似合わない
蒼井優も不評だった
ふわっとした髪型の人が多いよね



75. 匿名 2015/02/25(水) 10:59:02
髪の毛をセミロング 程よい茶髪 基本ストレートの裾だけゆる巻きで、肌は白くて綺麗でしゃくれて無く、頭デカくなくて小顔で 背の大小関係なく 全体的に見てバランスがいいスタイルの人ならば パーツがブサイクでも化粧で変えれるし 雰囲気美人になれると思う!



83. 匿名 2015/02/25(水) 11:02:01
フェイスラインは大事。

あたしみたいにエラ張り頬骨だといくら頑張っても無駄だもん。



85. 匿名 2015/02/25(水) 11:02:07
肌が綺麗。清潔感がある。

あと、内面から出る自信みたいなのも雰囲気に入ると思う。
ウジウジうしろ向きな美人より前向きで一生懸命な人の方が魅力的。



123. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:20
おぼちゃんとか雰囲気美人じゃない?

いや、美人とは全然思わないけどさ、女子力高い髪型+男ウケする服装+色白美肌+自分はカワイイという思い込み で雰囲気美人の出来上がり



179. 匿名 2015/02/25(水) 12:56:39
動いてたら可愛い
写真じゃブス



143. 匿名 2015/02/25(水) 11:48:13
笑顔でいつもニコニコしてる人。
愛想がある人はなんだかんだモテてる。



引用元:http://girlschannel.net/topics/305120/