1ef33e63995a1067d1c8c201fae5fa90_14534
1. 匿名 2015/03/17(火) 15:34:32
学生時代イケてなかったけど、ここを変えたらモテ始めた!悪口を言われなくなった!とか経験談を知りたいです。
私はまだ現役ブスなので、皆さんが努力の末、変わった後の周りの反応とかもよかったら、教えてください。


18. 匿名 2015/03/17(火) 15:38:18
ブスから普通にはいくらでもなれる!
可愛い子には敵わないかもしれないけど
雰囲気可愛いはブスとは圧倒的な差がある!




13. 匿名 2015/03/17(火) 15:36:54
1のテイラー、ビフォーでも十分美人じゃん



20. 匿名 2015/03/17(火) 15:38:41
美人にはなれなくても、何とかマシになる方法は…
・メガネやめてコンタクト
・痩せる
・自分に似合う服を着る
・化粧の特訓!
かなー




21. 匿名 2015/03/17(火) 15:38:48
痩せました!72キロから49キロに。

そうしたらまあいろいろなものが埋もれていたことに気がつきました。ウエストのくびれや二重まぶたなど。コンプレックスが一気に吹き飛びました!

周りの扱いが断然違います。特に男性が(^ω^)


27. 匿名 2015/03/17(火) 15:39:55
・メイク、服装に気をつける
・人と話すときは、話題にあった表情で聞き、話す(無表情はダメ)
を心掛けたら、ドブス扱いが普通扱いになりましたよ~。
表情が豊かになったら明るい人と思われるようになったようで、第一印象が良いと言われました。



30. 匿名 2015/03/17(火) 15:40:51
昔はデブでイモでした(..)

痩せて化粧して服を雑誌で研究して…

結局お金はかかったけど女としてデビュー成功できたかな?

やっぱり努力しないと素のまま美人と同じ舞台で恋愛できないと気付いた10代(*´ω`*)

今や30代…今度はアンチエイジング(..)笑



34. 匿名 2015/03/17(火) 15:42:35
パステルカラーやきれいな色の服を増やした。
明るい服を着ると光が顔にかかって肌艶がよく見えるのよね。
これから春だし、良いよ~♪



37. 匿名 2015/03/17(火) 15:44:26
歯を矯正してホワイトニング。
長年のコンプレックスから開放されて口を開けて笑えるようになった。



42. 匿名 2015/03/17(火) 15:48:34
定番かもだけど、脱メガネして
髪色を茶色に、おしゃれにも気を使い始めたら
男性の態度がどんどん変わってきて、
そこから自信がついて来て磨きが益々かかるカンジ。
ある程度自信がついたら
髪を地味色に戻しても
時々メガネにしてもカワイイねとか、
それもいいね、なんて言われるように。
要は自信があるか無いかか?と思ったり。



60. 匿名 2015/03/17(火) 16:02:44
社会常識、ビジネスマナー、所作、礼儀を身に着ける。
あとファッション。昔から流行は嫌いでしたが、年を重ねてもかっこよく見えるシンプルな洗練されたものを着る、その服と自分をより美しく見せるような体型をつくる。
ある女優さんの話だと人が一番目につくのは髪型だそうで、次にファッション、最後にメイクだそう。
結論は人様に不快感を持たせないよう清潔でいることです。
ブスでもかっこよく素敵に見える人は他者への気配りができる人だと思います。




76. 匿名 2015/03/17(火) 16:20:23
痩せた!
前は171センチの63キロでただのデカイ女だったけどダイエットで50まで落としたよ〜
一番良かったのは顔がすっきりして目が大きく見えたことかなぁ
美人にはやっぱり敵わないけど昔の自分よりは今の方が好きだよ( ̄▽ ̄)



77. 匿名 2015/03/17(火) 16:21:05
目開いてるの?って言われるくらい目が小さくて細いナメられ顔のブスでした。
蒙古ひだががっつり張っているのでアイプチやつけまをしたところであんまり変わらない。
高校卒業を機に目頭切開しました。
目頭切開といっても蒙古ひだを全部切るのではなく、少し残して自然に仕上げてもらいました。
それからはどこにいってもかわいい子扱いされます。
整形を勧めるわけではないですが、参考になればどうぞ



82. 匿名 2015/03/17(火) 16:34:53
中学までは男女からキモイと笑われる容姿でしたが、中学卒業後に5キロダイエットをして、ストレスでボロボロだった爪を綺麗にして、あとは自信がなくて暗い顔をしがちだったけど鏡を見て笑顔の練習をしていつも明るい顔で居るようにしました。
化粧など特別な事は何もしていませんがたったそれだけで高校では嘘のようにモテ期が始まり女友達もたくさんできて悪口は一切言われないようになりました。なにより学校生活が楽しくなって嬉しかったです



84. 匿名 2015/03/17(火) 16:39:10
ブスの友達はみんなブス。美人でカワイイ子の友達は美人でカワイイ子がほとんど。
モテナイは伝染する。

まずは付き合う友達を変える。
非情だけど、これしかない。



103. 匿名 2015/03/17(火) 17:26:19
言葉遣いを直しました。今までは「お前男かよ」と呆れられるほど汚い言葉遣いだったので。
姿勢をよく座る、ハンカチを持つ、デコネイルや盛りメイクを止める、服はシンプルにを実行したら男性ウケがよくなってやっと彼氏もできました(25年間いませんでした)



105. 匿名 2015/03/17(火) 17:31:32
いくら顔が綺麗でもだらしない人は、魅力的ではないなあ。スカートがシワだらけとか毛玉だらけのニットとか。

それよりも、清潔感があって、でもちょっと隙がある感じの女性が男性には好かれている気がするなー。




107. 匿名 2015/03/17(火) 17:33:48
ダイエットとメイク、ヘアスタイルやネイル、持ち物から言葉遣いまで、表面的に変化をしていくと、自然と内面的な部分(イライラしなくなる、自分の笑顔が好きになる、相手に対して気配りができるなど)が変わっていきました。


まずは外側を整えることが必要なのかと。太っているならダイエットを、痩せているなら服装や髪型を変えるなど、雰囲気を柔らかくすることから始めると徐々に変化が現れますよ(*^^*)



109. 匿名 2015/03/17(火) 17:46:16
自分をブスって思わないこと
少しくらい自意識過剰でちょうどいい



117. 匿名 2015/03/17(火) 18:04:23
絶対笑顔!!
私なんかどうせ~って卑屈な気持ちで居たら
雰囲気からしてブス!
ブスでもニコニコしてれば
なんとかなる!



124. 匿名 2015/03/17(火) 18:30:22
脱ブスやオデブちゃんは頑張った方がいいよ
若い時にそんなんじゃもったいない。あっという間におばちゃんになって
その頃には脱する動機も理由もないから。ほんと、若い時こそキレイになって好きな格好しなきゃ後悔するよ



127. 匿名 2015/03/17(火) 18:54:36
メイクやプチ整形や髪型変えるだけで変われる人って羨ましい。

一重とか目が小さいとかはメイクでもすごい変わってかわいくなれるし整形だってプチで済む。

私は目はぱっちり二重でマスクしてるとかわいいと思われるけど鼻から下がだめ。
鼻とか輪郭って簡単に整形も出来ないしメイクでもどうにもならないから絶望的だよ。
こんなんなら目は一重でもいいから鼻から下が整って欲しかった。




141. 匿名 2015/03/17(火) 20:35:37
こういう例もあるから希望持とうよ

JsvsdJhy63wLu8D_y4GuZ_141



161. 匿名 2015/03/17(火) 23:27:03
自分に似合うものを見つける。
ダイエットも、一番綺麗に見える体重を維持する!



162. 匿名 2015/03/17(火) 23:32:58
自分磨きした。
猫かぶった。

これしとけば多分何歳でもモテる。
うちの親がそうやし。

女は日々努力。




180. 匿名 2015/03/18(水) 06:49:22
モテは環境もからんでくるからね。

男性が多い大手企業勤務です。
こないだすごく綺麗な人が派遣さんで入ってきて、もちろん男性達はちやほや。感じがよかったので女性からも好感度高くて。

でも本人はすごく困惑してて、聞いたら前の会社ではブス扱いだったと。
販売業で女性が多い職場だったみたいで、そういうところには美人が多いからか一度も綺麗って言われたことなんかなくてむしろかわいくないカテゴリーにいたらしい。
合コンしても美人の同僚にはかなわないし、ショップ店員ってだけで男性にもちょっとバカにされてこいつら軽く扱っていいと思われるからモテなんて一度も経験なしと聞いてすっごくびっくりした!



201. 匿名 2015/03/18(水) 11:11:51
・ある程度のダイエット
・肌ケア
・お化粧
・髪型(髪型けっこう大事)
・歯の矯正
・過剰に周りに気を使わない

何年もかけてですが、周りの反応が変わりましたよ〜(^^)
周りの目が気になり過剰に気を使いすぎて言葉やメールひとつでも一生懸命になりすぎてたら疲れてしまい。(笑)なにより周りの人が疲れると思う(笑)
そんなことを心がけたら自分もらくになり周りの反応も変わった気がします♪

みなさんおっしゃってますが、適度なダイエットはマストなんでしょうね(^_^;)


引用元:http://girlschannel.net/topics/320750/