N112_kanashiinamida500
1. 匿名 2015/04/02(木) 08:11:08
私はガリガリの体型に悩んでいます。
どんなに食べても無駄で…
もうどうしていいかわかりません。
同じ悩みを持つ方はいませんか?


5. 匿名 2015/04/02(木) 08:13:14
ダラダラ一日中くちゃくちゃ
食べてたらすぐ太りますよ?



9. 匿名 2015/04/02(木) 08:14:03
胃腸が弱いので太れません。
食べればいいって言われるけど、食べ過ぎるとすぐ気持ち悪くなる。
で、余計食べられなくなる。



11. 匿名 2015/04/02(木) 08:14:27
私も以前はそうでした(笑)
大丈夫!!
30代になったら自然と太ってきますよ(笑)
その代わり痩せなくなりますが…(汗)



12. 匿名 2015/04/02(木) 08:14:50
私も同じ体質だと思います。
周りからは細いねーと言われマッチ棒やゴボウなどと冗談で言われたこともあります。
褒められても、本当は太りたいと返したら嫌味っぽくなるし、、

筋肉質な体型に憧れます。



22. 匿名 2015/04/02(木) 08:18:53
この悩みなかなか分かって貰えないよね
相談しても自慢かよ!喧嘩売ってんの?で終わり



24. 匿名 2015/04/02(木) 08:19:31
友達にガリガリで悩んでた人いましたが
加齢とともにぶくぶくと太りましたよ?
今の悩みが羨ましい日がいつか来るので
安心してください ♪



27. 匿名 2015/04/02(木) 08:20:36
友達がそう。平均身長あるのに、体重が30キロ代。月経も止まってる。
ダイエットしてるわけじゃないよ



32. 匿名 2015/04/02(木) 08:24:02
本人は食べてるつもりでも、周りから見ると量が少ないとかはあると思う。

本当に太りたいなら我慢しても食べるくらいじゃなきゃ太れないよ。



34. 匿名 2015/04/02(木) 08:27:22
うちの夫も太れない体質のようです。
定食3人前普通に食べたあと、お菓子やジュース飲食しても太りません。
義父母も同じ事しても太らないので体質なのかなと思います。
痩せの大食いです(^_^;)
でも、本人達は痩せているのが嫌みたいで痩せてるやもっと太りなよーと言われるのが苦痛みたいす。
私にしたら羨ましいですが太れない人にはその人なりの悩みがあるんですよね。




40. 匿名 2015/04/02(木) 08:29:50
嫌味じゃなく細いのは細いで深刻に悩むよね。
病的な痩せ方じゃなきゃ良いけど

また痩せた?体調大丈夫?
とか言われると辛いですね。

体型を隠す為に必死です。



43. 匿名 2015/04/02(木) 08:30:06
友達もそうで、無理して寝る前にお菓子食べたりしてたけど気持ち悪くなるし肌荒れるしで良いことなかったみたいだよ。
で、健康的にお肉つけたいってことでいまはジム通ってる。
ジャンクフード食べてダラダラ、とかって結局身体に良くないし太れてもキレイな体型にはならなそうだからダイエットと一緒で適度に運動して筋肉つけることから始めるといいと思う!



47. 匿名 2015/04/02(木) 08:32:34
太った人が痩せたいーっていうと、私もー!そうだよねーがんばらなきゃねーってなるのに、痩せてる人が太りたいーっていうと、はっ?嫌み?ってなる風潮。



59. 匿名 2015/04/02(木) 08:40:13
若いうちはまだいいけど、ある程度の年齢になると、ガリガリの人って貧相に見えるもんね。

病院行くか無理して食べるしかないでしょ。

ま、そのうち自然に太ってくると思うけど、気になるなら自分なりにちゃんと行動しなきゃダメでしょ。



77. 匿名 2015/04/02(木) 08:57:00
私も同じ体質でした。

悩んで寝る前にマヨネーズとか試したけど変わらず。
わりとよく食べるのですが、「ちゃんと食べてる?」とか「細いやつは体力無いからダメ」とかいわれるし。
中高生の頃とか、ダイエットの話題には入れないし…
悩んでるのに、正直に言うと嫌み?とか自慢?とか言われて、心身辛いですよね。

私の場合は、年齢が解決してくれました。
27位からじわじわ増えはじめて、20歳の時よりプラス8キロ。だいぶ普通になりました。

が、今までにダイエットとかの経験がないので、この先のコントロールの仕方がわからないという悩みがまた…(^-^;



104. 匿名 2015/04/02(木) 09:51:24
会社の男の人に「痩せた?」と言われて
思わず(言葉が乱暴で申し訳ないのですが)
殴りそうになりました。
そう言えば女は喜ぶと思っている人がいるんですね。

どんなに食べても太れなくて
風呂に入る前、自分の身体を鏡にうつして
毎日落ち込んでいます。
「なんて色気がないんだろう。世界一色気ないな」とため息。
羅生門の老婆のよう。

ガリガリだと『神経質』『病的』『色気なし』『女性らしくない』など
すごくイメージが良くないと思います。

父がガリガリなので体質だと思います。
健康診断は健康そのものなんですけれど。
せめて運動して筋肉がつくように頑張ります。

夫以外一生誰にも裸を見られたくない。



120. 匿名 2015/04/02(木) 10:14:30
ケーキ屋さんでアルバイトをしていた時は
毎日いくつかケーキをもらって帰って
家で食べていました。

その時は少しはマシだったかな。

でも首と腹がふとるんですよ。一番太りたくないところばかり。
それにケーキを食べまくって太るような太り方はしたくない。不健康。

夫に言わせると「痩せの大食い」「体温がめちゃ高い」そうです。
体温が高いってことは、その熱エネルギーにかえて痩せているのかも。



146. 匿名 2015/04/02(木) 10:54:52
乳酸菌を摂ると食べたものよく吸収してくれてるようになったと思う!!

ヨーグルトとかヤクルトとか1日1回目摂って飽きたらスポロンにしたり!



156. 匿名 2015/04/02(木) 11:19:34
痩せすぎ、太れと言わせるが簡単には太れない。
あばら骨みえるし、胸もまな板だし、こんな体型に憧れる人いないよ。

食べたら食べた分以上の便がでてしまうし。ストレスでもお腹を壊してしまうし。高カロリーの物を食べるようにしたり、甘い物食べたりしてるけど、体にはよくないんだよね。

調べたら、太りたい人と痩せたい人がしなきゃいけない事が似てる気がする。
運動したり、バランスの良い食事、食事の時はよく噛むとか・・・
デブもガリも運動しない人多いし、偏食や大食いだったり、早食いだったりするよね。




160. 匿名 2015/04/02(木) 11:28:02
私は友達によく食べるねと言われますが、太りません。
間食もしてる方だし…
1度だけオーストラリア留学から帰ってきた時、太った?って言われたけど顔についただけでした。
河北麻友子とか桐谷美玲とかは顔も小さいからスタイルいいけど(病的とか言われてるけど)、私は身体細いだけだし。
最近は筋肉をつけようと思ってジムに通っています。
体重増えるといいな。

心ない人の言葉は無視して、理想の体型に近づく努力をしてきましょ٩( ´◡` )۶



引用元:http://girlschannel.net/topics/333836/