017
1. 匿名 2015/04/04(土) 10:10:34
*起きてるのに、眠いなら顔洗って来いと怒られる(目が細いだけ)
*写真撮影時、光浴びると目が棒線で写ってる
*↑プリクラも同様(あまり詐欺れない)
*アイテープの失敗からの無駄遣い

皆さんも一重苦労あるある出しましょう。


3. 匿名 2015/04/04(土) 10:12:07
いつも目付きが悪い。



5. 匿名 2015/04/04(土) 10:12:23
整形してかわいくなる



7. 匿名 2015/04/04(土) 10:12:42
高確率でお父さんそっくりねって言われる
けして素直に可愛いとは言われない



8. 匿名 2015/04/04(土) 10:12:42
泣くと二重の人よりブスになる



9. 匿名 2015/04/04(土) 10:12:52
ぼーっと見てただけなのに

睨んだ

と、言われてしまう


13. 匿名 2015/04/04(土) 10:13:17
覇気がないとか言われる。
目が輝いてないとか。
ふざけんなよ。

あとアイライン引いても隠れる。
ヴィジュアル系かってくらい太く書かないとアイラインの意味がない。



14. 匿名 2015/04/04(土) 10:13:20
女の場合どんだけ強がっても、やはり二重に勝てない。



18. 匿名 2015/04/04(土) 10:14:29
損というか、わたしと旦那一重。
そりゃあ、産まれてきた娘も一重だよね〜(笑)!!娘ちゃんごめん!!
化粧上手になるよ!



23. 匿名 2015/04/04(土) 10:15:09
雑誌のメイクのページ、全部二重用。



33. 匿名 2015/04/04(土) 10:18:05
私は片方一重で片方奥二重です。 中途半端過ぎる。 せめて両方奥二重だったらよかったのに



34. 匿名 2015/04/04(土) 10:18:06
プリクラ機が目だと感知してくれなかった…。
一重の私こそ大きくしてよ‼︎



43. 匿名 2015/04/04(土) 10:29:03
子ども時代はみんな鼻ぺちゃだし、二重の子供のほうが可愛く見えるので、一重の子ども時代を過ごした女の子は自己評価が低い。
でも、実際は大人になると、他のパーツのバランスなどでも変わるので、美人になってる人もいる。けれど、本人はあまり気づいていない。

逆に、子ども時代二重で可愛いと言われてた子は、その後自分がどのように成長しても自己評価が高いままのことが多い気がする……



54. 匿名 2015/04/04(土) 10:35:22
やっぱ細いとか目付き悪いとか悪意ある発言かな。
私あの子の目嫌い、って言われたんだけど、
どうすりゃいんだよって思った。

今は整形して二重にしたけど整形だけど自分の目好きだよ。
整形どうこう言う奴いるけど、整形する子って少なからず他人に傷つけられてると思う。批判する前にそこも考えてほしいと思う。



59. 匿名 2015/04/04(土) 10:38:00


二重だったら可愛いと思ってる友達がムカつく。
デブだし、肌も汚いのに。わざと私の前で目を見開いて、おっきいでしょ?って。
はいはい。って感じ。



63. 匿名 2015/04/04(土) 10:39:25
一重まぶたの私に、二重にすればもっとかわいくなると、アイプチや整形をすすめてきた母は、実は自分も整形だと、私が大人になってから告白してきました。
自分のコンプレックスを受け継いだ娘を不憫に思っていたみたいだけど、私は一重まぶたのこと嫌だとは思っていません。
むしろ執拗に一重まぶたをなじる母親のことが嫌だった。



67. 匿名 2015/04/04(土) 10:43:08
一重いいじゃん
一重生かしたクールなメイクと
メザイク使った二重メイクできる
私は片方ぱっちり二重で片方一重で糸目
左右で目の大きさ違いすぎるから
メザイク必須だし
メザイクしても元々大きさがかなり違うから不自然
もう泣きたい




83. 匿名 2015/04/04(土) 10:58:38
写真うつりは、二重の子のほうが絶対的に良い。

実際はそんなブスじゃないのに、写真で見るとブスに写ってしまうのは、だいたい一重の子だよね



86. 匿名 2015/04/04(土) 11:01:13
彫りが深くて目が大きい男の人ほど、スッキリした顔に惹かれるから大丈夫!

逆に言うと、一重の子は目が大きい男の人に惹かれる傾向があるけど。



88. 匿名 2015/04/04(土) 11:04:43
友達の娘が一重。
友達の家に遊びに行った時「娘が一重なのあり得ないー!!もう少し成長したら二重になるかな!?ホント一重あり得ないー」って言ってた。
すいません、一重の私の前でその発言は…



92. 匿名 2015/04/04(土) 11:12:29
逆を言うと、一重はアイプチとかで頑張れば二重を作れるけど
二重の人ってそれ以上にはなれないんだよね。
改善の余地があるんだって無理に前向きに考えてます(笑)



引用元:http://girlschannel.net/topics/335428/