20130904172246-28S
1. 匿名 2015/04/04(土) 21:30:59
どんなことされていますか??


3. 匿名 2015/04/04(土) 21:32:20
歯列矯正
口元が綺麗か綺麗じゃないかで、品格は全然違います。



5. 匿名 2015/04/04(土) 21:32:45
お風呂上がりの全身保湿は習慣になってます。
お肌を褒められる事があると、このおかげかな?と思います。



10. 匿名 2015/04/04(土) 21:33:36
土日に引きこもってるのは、紫外線を浴びないためです。予定がないからではありません決して。



12. 匿名 2015/04/04(土) 21:34:03
常に誰かに見られてると思って生活してる

姿勢とか食べ方とか歩き方を綺麗に保てるように



20. 匿名 2015/04/04(土) 21:35:34
人を傷つけそうな事を言わない
心を強く保つ努力をする



25. 匿名 2015/04/04(土) 21:36:20
頭皮マッサージしてもらったら肌にハリが出た。高いから頻繁には行けないけど、疲労が溜まったらまたやってもらいたい。



27. 匿名 2015/04/04(土) 21:36:46
いい妄想してたくさん寝る



29. 匿名 2015/04/04(土) 21:37:29
パパラッチに追われてるスキャンダラスなハリウッド女優という設定で日常の家事をこなす
とりあえず仏頂面にはならないし姿勢はよくなるよ(・∀・)



35. 匿名 2015/04/04(土) 21:39:21
甘酒は「飲む点滴」だって聞いたことあります。甘さが苦手な人は、豆乳とかで割ってはいかがでしょう。



43. 匿名 2015/04/04(土) 21:41:03
レモンの白湯割り。
ミランダカーさんがやってると聞いて。

酸っぱいもの好きだし、疲れが取れます!



48. 匿名 2015/04/04(土) 21:42:22
自分を大切にするようにしています。わがままや自己中心的に生きるというわけではなく、部屋をキレイにする、体が喜ぶものをたべる、ストレスを溜めこまないように適度に自分を甘やかす、、、など基本的なことですが自分にとって心地よい過ごし方をするようにしています!
きれいの基礎だと、私は思っています(*^^*)



49. 匿名 2015/04/04(土) 21:43:05
規則正しい生活
朝日を浴びて、幸せホルモンのセロトニンを増やす



66. 匿名 2015/04/04(土) 21:51:18

他人の悪口を言わない。

前、ムカつく女友達の愚痴を話しているとき、夫に
「鬼のような顔してるな」と言われ…(笑)

子どもを望んで貯金しているので、そこまでお金のかかる美容はあまりできないけど、
年相応の落ち着きと、穏やかさと、笑顔は保つようにしてます。

30歳 兼業主婦



88. 匿名 2015/04/04(土) 22:16:53
ダンササイズ、ヨガ、ストレッチ、子供をベビーカーに乗せてお散歩(ウォーキング)。
とにかく身体を動かすこと!
あとここでは不評かもだけれど、カーヴィーダンスも私には合っている。

たくさん動いて汗を流すと心も身体も綺麗になれる!




100. 匿名 2015/04/04(土) 23:25:50
本当に恋&Hは美容にイイんだと思う。彼に会えた後、鏡みると可愛いオーラー出てる。人にも、今日 可愛くない!?って言われること多々。



103. 匿名 2015/04/04(土) 23:49:38
ネットにアップするわけではなく全身の自撮りをします
鏡で見る自分と自撮りの自分ではスタイルが全然違う
服や身体のバランスのおかしい部分がわかるので



127. 匿名 2015/04/05(日) 11:55:27
私も朝は甘酒だけをとり、ちょっと早めに家を出て一駅分早歩きで歩く。お風呂上がりにストレッチと筋トレ。昼と夜は野菜多めのお弁当や鍋を食べています。 たまにケーキやアイスも!この生活をはじめて4ヶ月、4キロ減です。元々太りやすい体質なので、一ヶ月1キロ減しかできないのがもどかしいですが、無理せ ず自分のペースで着実に痩せられて嬉しいです。



引用元:http://girlschannel.net/topics/335868/