956ec5043c7cbeeb6c7a4af58877b5a3_s
1. 匿名 2015/04/30(木) 21:12:14
こないだ式を挙げたばかりの新婚です。
すっぴんで旦那さんの前に居るのが、非常に恥ずかしく
なんとかして、すっぴんでも可愛く見える工夫ができないかなと日々考えています(笑)

これまでは、一人暮らしだったので
ロングの髪を一つに結ぶかおだんごに、前髪はピンで留めて
可愛さの全くない格好で過ごしていたので、
家でまで髪型を綺麗にしているというのが、なかなかできません(^_^;)
面倒くさがりでもできるような方法がありましたら教えてください。


3. 匿名 2015/04/30(木) 21:14:02

すっぴんを可愛く見せるには
整形しかありません




5. 匿名 2015/04/30(木) 21:14:20
やっぱり肌のケア。
眉毛をある程度は生やす。



13. 匿名 2015/04/30(木) 21:15:14
私も同じこと思ってたけど続かないよ(´-д-`)そして旦那が調子付く。



15. 匿名 2015/04/30(木) 21:16:05
寝ぐせだけきちんと直して後は堂々と笑顔でいる!



20. 匿名 2015/04/30(木) 21:16:45
まゆを整える
とにかく美白!
スキンケアを頑張る



22. 匿名 2015/04/30(木) 21:17:12
顔はどうにもならないから、言葉や仕草を可愛く見せる



23. 匿名 2015/04/30(木) 21:17:18
私にはそんな時期なかったです!
その気持ちだけでかわいいお嫁さんですよ(^^)

まゆ毛はあったほうがいいとうちの旦那は言います。




33. 匿名 2015/04/30(木) 21:18:47
私も新婚の時は同じように思ってました。しかも私はすっぴんドブスなので…結婚前のお泊まりとかは暗かったからごまかせたけど。
今は、顔はごまかせないので髪型だけはちゃんとしてます。本当はオバさん結びで前髪ピンでがっつりとめたいけど我慢してます。



57. 匿名 2015/04/30(木) 21:29:20
私は眉毛をしっかり生やしてます!
あと肌のケアはいつも通り。
結婚してもう直ぐ3年だけど
旦那が帰ってくるまでには
少し髪型を整えてる。放っておくと
くせっ毛で悲惨だから( ;∀;)
そんなボサボサ頭は見せられないから
ストレートにしたり軽く巻いてみたり。
髪型を整えれば顔もまだマシになるしね!




62. 匿名 2015/04/30(木) 21:37:26
女子アナがしてたよな、
サイドの髪を後ろでくくる髪型。
あれって可愛い感じになると思う。
顔もあがるし。

あとはお手入れよ!

肌で雰囲気は変わるわよ!

がんばって!



64. 匿名 2015/04/30(木) 21:42:58
やっぱり眉毛はあった方がいいし、極端に髪色明るくない方がスッピンでもまだ見れると思う
マツエクはたしかに盛れるけど、負担になるし自然が一番
あまり最初から気合入れてしまはないほうがいいよ



70. 匿名 2015/04/30(木) 21:57:28
風邪で病気の時や、精神的につらくなったときとか、、
顔なんていってられない

楽しこともあるけどつらいこともある。
つらいときにいかに支えあうのが夫婦じゃん

そんなすっぴんごときで崩れるような愛じゃないでしょ
貴方の旦那さんはすてきでしょー?

自信持ちましょうよ



75. 匿名 2015/04/30(木) 22:23:08
眉毛は変に剃ったり切ったりせずに
ジョレン(クリームブリーチ)で脱色すれば
すっぴんでもモサくならず、いいかんじにみえますよ!
あとメイベリンの色付きリップは血色よくみせてくれます
前髪は下ろすか全部後ろにして画像みたいなお団子にすると可愛くみえるとおもいます(*^^*)


N5KliQXRFoo844D_qM2W8_75



85. 匿名 2015/04/30(木) 22:55:59
口角を上げる!!
口角を上げたら表情も明るく可愛く見えるしリフトアップ効果も期待できるからオススメ☆

欠点は顔がすごい疲れます(笑)




86. 匿名 2015/04/30(木) 23:01:29
ある程度眉を生やしておく。
ちょっとツヤのある下地、クリーム、日焼け止め程度は塗っておく。うっすら色がつく薬用リップを使う。
可愛いヘアゴム、ピンで髪をまとめる。
このくらいやれば大丈夫かと思います。



97. 匿名 2015/05/01(金) 08:29:27
すっぴんとは言えないかもしれませんが(^^;;
不自然な黒コンではなく自然なカラコン!
眉を生やす!
トレチノイン、ハイドロキノンで肌のシミを消し美白に!
うすーいほそーいアイライン!

たったこれだけで今では彼氏に外でもすっぴんでいてほしいと言われます。
正確にはすっぴんではありませんが(^^;;笑



99. 匿名 2015/05/01(金) 09:09:48
新婚さんの頃から、5年かけてすこーしずつメイクを薄く、髪も後ろで結ぶだけ、家ではかわいいルームウェアからセットアップへと変えました。
今では実家にいた頃とあまり変わりはありません。
楽!



引用元:http://girlschannel.net/topics/355759/


7日間で肌が変わる! すっぴん美肌のつくり方
光田 敦香
幻冬舎
売り上げランキング: 426,128