1. 匿名 2015/05/14(木) 10:54:29


2014_0313_002

大のゲーム好きで、プライベートでは家に引きこもってゲームを
プレイしているという嵐・二宮和也。
2011年の『嵐のワクワク学校』では、ファンの前で“ぽっこりおなか”を
披露するなど、ジャニーズアイドルらしからぬ一面を見せて注目を
集めたが、先日受けた健康診断で、医師から厳しい現実を
突きつけられてしまったようだ。

(略)

「でも、こないだ健康診断、人間ドック受けて『もう少し運動しましょう』
みたいなことが書いてあって。“この数値を叩き出すんだったら、
もうちょっと運動しましょう”ってことなんだ、きっと。だからその、
体脂肪率とか(が関係して)そういうことなんだろうね。
体重は55(キロ)だから、う~ん……体重的にはたぶん普通のとこに
いるはずなんだよね」

http://www.cyzowoman.com/2015/05/post_15981.html


3. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:11
細すぎの男子って貧相な印象



4. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:24
よく踊れるねw



5. 匿名 2015/05/14(木) 10:56:58
他のメンバーと比べると確かに女の子みたいな体型かも
身体の線が細い気がする




9. 匿名 2015/05/14(木) 10:57:59
このお腹は 言っちゃ悪いけどアイドルのお腹ではない(笑)

52bb1d8a85f856e766dbf18992739701_20228



10. 匿名 2015/05/14(木) 10:58:07
普通に生活してて、ましてやダンスもしてて
なんでそうなるのw




13. 匿名 2015/05/14(木) 10:59:20
確かに体とか鍛えてるイメージはないもんなぁ(笑)


19. 匿名 2015/05/14(木) 11:01:41
筋トレしても筋肉つかないんだよね

でもライブとかであんなに踊れるのは凄い!



22. 匿名 2015/05/14(木) 11:04:36
嵐って全員近くで見るとかなり細いんでしょ?
テレビ番組で手相見る企画があった時、全員女子並みの手首の細さでちょっとゾっとした事があった
ひみつの嵐ちゃんやってた頃なんて先輩ジャニーズと並ぶと明らかに体格違ってたよね



27. 匿名 2015/05/14(木) 11:06:49
筋トレしても筋肉つかないっていうのはやり方が悪いだけだよ
本当につかないんだったら病気でしょうが




30. 匿名 2015/05/14(木) 11:09:21
この前VS嵐にジャニーズWESTが来たとき、嵐は本当に小柄なんだなーって思った
単に身長の差というんじゃなくて、全体的にコンパクト。
WEST×0.7=嵐の体積って感じだった



33. 匿名 2015/05/14(木) 11:19:08
ぽにょ宮可愛いから許せる



39. 匿名 2015/05/14(木) 11:51:52
嵐みんな細いなー
二宮だって167.8あって55とか




46. 匿名 2015/05/14(木) 12:01:27
人間ドック行ってるんだねー

嵐も色々気になるお年頃になってきたって事かぁ。



引用元:http://girlschannel.net/topics/366712/