cb73655489b2972dca4406189739372c
1. 匿名 2015/05/16(土) 00:08:59
足痩せに『足パカ』という、布団で寝転んでもできる運動があると、
今更ながら知りました。

すでにやっているかた、かつてやったかた、効果などを教えて下さい。


5. 匿名 2015/05/16(土) 00:10:19
どうやるの?



6. 匿名 2015/05/16(土) 00:10:35

546eded6692099def4d156e3f40896cc_7176



16. 匿名 2015/05/16(土) 00:14:33
足パカは、太ももの内側外側の引き締めに効果があります。
同じ体勢で、自転車をこぐようにしたら太ももの前後の引き締めに効果があります。



30分の空中足こぎで膝回りから太もも・背中・お腹の脂肪がびっくりする位ストンと落ちた



18. 匿名 2015/05/16(土) 00:17:32
下半身が太ってきて服がパツパツだから、6の画像みたいなパカパカと自転車こぎやってみるね!情報ありがとう。



21. 匿名 2015/05/16(土) 00:20:52
毎日100回やってます。
太ももが細くなりました。
50cmから46cm
それ以上細くしたい時は食事も減らしてます。(イベントの前とか)



24. 匿名 2015/05/16(土) 00:26:42
やろうとしたけど、
体が硬くて、中途半端にしか出来なかった・・・

あと、腹筋も全然ないから、
足を支えきれないってのもあって、
色々とエクササイズ以前の問題に気付かされた(._.)



26. 匿名 2015/05/16(土) 00:27:22
暇なときベッドやソファの上で
足パカパカしてる。
続けてると足が段々引き
締まってくるけど地味にキツイ。笑



36. 匿名 2015/05/16(土) 00:33:01
まさに今日から始めたとこです!
足パカは前に知ったんだけど、最近太ももが本気でまずいなぁと思って初めてやってみました。
一週間続けただけでも違ってくるってネットで見たから、頑張って続けようと思います!



46. 匿名 2015/05/16(土) 00:46:04
一人目出産を機に足パカしてます。

一人目妊娠前は49キロあったけど、三人目出産した今46キロ。
デニムのサイズは26から24になりました\(^o^)/
無理なくゆるめに続けてます!



53. 匿名 2015/05/16(土) 01:04:25
とりあえず一週間やってみようかな。

cfdba343a7924540923815230f46550b_7774
出典:asiyase.vivian.jp



58. 匿名 2015/05/16(土) 01:28:20
お尻の下に何か敷いた方が腰痛くならなくて良いよ。
敷き布団(ベッド)の上でやってるなら
お尻の下に掛け布団か座布団を敷く。




59. 匿名 2015/05/16(土) 01:29:41
最近してるよー!
腹筋も鍛えられる気がするし
脚のむくみも取れそう。



67. 匿名 2015/05/16(土) 02:00:56
腰痛もちで仰向けに寝るのもつらいので、腰の下に手を入れてやってます。
クッションとかよりもいい感じにホールドされて痛みが減ります。
さらに腰を少し浮かせ気味にすると腰の負担も減るような気がする。



70. 匿名 2015/05/16(土) 03:10:01
これ一番痩せてた高校生の時によくやってた!
脚パカなんて名前も知らずに自分で編み出した脚痩せ法とか思いながらやってたけど、結構有名な方法だったのねw



75. 匿名 2015/05/16(土) 05:12:32
ここで載ってるのは正面向いてしてるけど、
横でもいいよ、片足づつする方法
結構効くと聞きます、これから夏に向けて体調も整えていかないとね(*^_^*)



84. 匿名 2015/05/16(土) 07:56:54
やりすぎて腰痛めました。やりすぎには注意!



102. 匿名 2015/05/16(土) 12:33:27
脚太り過ぎて素足だと太ももがくっついて気持ち悪くなってきたからちょうどいい!
やってみます!
みんなもやってみよう!!



引用元:http://girlschannel.net/topics/368185/


脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!
斉藤 美恵子
幻冬舎
売り上げランキング: 161,939