9b3cbf179ca1e96f33401950609273b2_s
1. 匿名 2015/06/03(水) 10:52:44
今日スッキリでの街頭調査で、皆さんの結婚に失敗しない男を見極める方法を聞いていました。例えば
⚫︎マメすぎる男→色んな人にマメだから浮気

⚫︎金土出かけてる男→その人の場合、金曜呑み、土曜はギャンブルだったそう

⚫︎給料明細を見せない男→別口座を作って上手くやりくりギャンブルしていたそう

⚫︎買い物のほとんどをカード支払いする
男→結婚後借金発覚

だそうです。

皆さんは何かありますか?


3. 匿名 2015/06/03(水) 10:54:18 
まず自分の家族(親や兄弟)を大事にできてるかを見るべし!



5. 匿名 2015/06/03(水) 10:54:33 
転職ばかりしている男性



7. 匿名 2015/06/03(水) 10:55:55 
ちょっと変わってるかな?と思う人は、実際かなり変わり者。



8. 匿名 2015/06/03(水) 10:55:58
口が上手い人。



9. 匿名 2015/06/03(水) 10:56:22
性格なんて結婚してから良くも、悪くも
変わるから、見極めるなんて無理。



10. 匿名 2015/06/03(水) 10:56:28
40歳くらいで独身は、大抵何かある。



13. 匿名 2015/06/03(水) 10:58:01
相手の家族とは必ず結婚する前に何回か会っておいた方が良い!



16. 匿名 2015/06/03(水) 10:58:23
特技がなくてもOK
なんでも無難にこなせる人は夫として優秀だと思う



17. 匿名 2015/06/03(水) 10:58:35
言葉より行動を見ること!



20. 匿名 2015/06/03(水) 10:59:45
お金の使い方は、よく見といた方がいい。



22. 匿名 2015/06/03(水) 11:00:27
短気は損気。

短気は絶対やめな٩( ᐛ )و



28. 匿名 2015/06/03(水) 11:02:03
そんな完璧な男いないよ。
失敗しない男を探す人こそ失敗してるよ。



30. 匿名 2015/06/03(水) 11:03:06
将来ずっと一緒にいるのが想像できる人
相手との問題を、周りを巻き込まず2人だけで解決できる人

…未婚ですが。笑



32. 匿名 2015/06/03(水) 11:03:22
どんな人、よりも相性や居心地の良さじゃないでしょうか。
あとは友人のタイプ。
会社の友人ではなく、学生時代からの友人。
友人は人数の多さではなく、人柄や質の方を見たいです。



34. 匿名 2015/06/03(水) 11:03:34
うーん
私なんて、マジメで優しくて、借金0で金遣いも慎重で、掃除洗濯家事全て出来て、イケメンってわけじゃないけど、背も高くて見た目まあまあの人、仕事もちゃんとしたサラリーマンで、こんないい人二度と会えないーと思って結婚したんだけど、
結婚したら浮気を空気のようにする人だったわあ。
まったく見る目なんてよーわからん。
でもそれ以外はとてもいい人…イクメンやし…
悪い人じゃあない……
見る目無い私も悪い。



35. 匿名 2015/06/03(水) 11:03:45
あまり考えすぎても結婚できないよね
結婚すると決めるのも 実際一緒に生活してても、ある程度はお互いの信用のもと成り立ってるものだし。

私の個人的な経験で言えば、相手の親はちゃんと観察しといたほうがいい。
人によっては、親の価値観は子の価値観そのもの。
義両親がしていることは世間でどんなにおかしなことでも、それが普通なことだと思ってる。



38. 匿名 2015/06/03(水) 11:05:28
目は口ほどに物を言う。

その人の人相をまず見て。
口達者な男は要注意。



41. 匿名 2015/06/03(水) 11:06:36
ゲーム好きな男性はゲームさえあれば満足してくれるのでギャブルやギャバクラとかあまり行かないと思う。

うちの旦那がそう(⌒-⌒; )




46. 匿名 2015/06/03(水) 11:08:15
旦那をみてると会話は少ないけど口下手ぐらいの方がちょうどいいのかも
優しくて口が上手い人はステキに見えるだろうけど他所でも同じことを必ずしてる
優しい言葉を絶えず掛けてくれなくても大事な時に行動で示してくれることが一番だと思う



54. 匿名 2015/06/03(水) 11:19:12
いろんな場面での

ちょっとした思いやり

それが出来る人は、家庭をもっても変わらないと思います。



57. 匿名 2015/06/03(水) 11:21:48
結婚向きな男って基本恋愛向きじゃないんだよね
女は恋愛向きな男に本気になっちゃうから
なかなか上手くいかない




60. 匿名 2015/06/03(水) 11:27:18
尊敬できて生活力がある人。

正直愛なんて2〜3年で醒めます。
父親として、家長として、社会人として、ちゃんとした人ならずっと幸せに過ごしていけます。

もし今旦那に愛人がいてもあまり気にならないかも。いい父親で稼ぎもそれなりにあり、優しい夫で…離婚なんて考えられない…家族愛かな。




70. 匿名 2015/06/03(水) 11:47:41
この人いい旦那さんorお父さんになってくれそう!という男性と出会えて、相手が自分を受け入れてくれて、
付き合い出しても優しくて、かつ結婚願望もあって、いざ結婚してみても間違いなかった!という可能性……と考えると、相当奇跡ですね。見極める力より運の方が重要かもしれません。何人か仰っていますが、自分自身が結婚したいと思われるよう真面目に生きるのが一番早いかも。



76. 匿名 2015/06/03(水) 11:56:14
正直顔は全くタイプではないけど
その人が勤めている会社の同僚とかが仕事も出来るし凄くいい奴だっていってた。
ドキドキはあまりしなかったけどその人と結婚して10数年、浮気もしないし優しいしよかった。
周りの人から人柄とか聞いとくといいと思う。




78. 匿名 2015/06/03(水) 11:59:55
・店員さんや赤の他人に対しての態度はどうか
・ダメなことはダメとちゃんと言えるかどうか

恋人に優しくしたり同意するだけなら一時的に猫をかぶっていれば良い


・収入と支出のバランスはどうか
・お金の使い方はどうか

お金が入る側から使ってちゃ意味が無い
でも貯金貯金で使うべき時に使えないならそれも意味が無い

・物事の先を見る能力があるかどうか
・臨機応変に対応出来るかどうか

先を読める人はなかなかいないけど、臨機応変に対応出来るなら大丈夫
先が読めなくて怖いから保守するのと、先を読めるから計画的に保守するのは違うから注意



99. 匿名 2015/06/03(水) 13:27:40
脳科学で恋愛脳が冷める3年まで付き合う、できれば同棲すると良いってよ
男を見極めるっていうか、相性だから一概には言えないけど、上手くいってる人は大抵 両極端な性格してるよ
世話好きな人と甘え上手な人の組み合わせ とか、クールなしっかり者と頼りないけど優しい人の組み合わせとか、、
性格似てると衝突も多い気がする




105. 匿名 2015/06/03(水) 13:57:54
デートで送ってくれなくて途中解散の人。
そんな人と結婚してもそれ以上大事にしてくれることなんてないと思う。




引用元:http://girlschannel.net/topics/383745/