jhh
1. 匿名 2015/06/06(土) 13:39:34
標準以下を目指してダイエットしてる人いますか?
私は今標準くらいですが、ある一定の体重になるとそこからは本当に全然痩せてくれません。
標準を下回るには普通のダイエットよりさらに過酷なメニューに変更しないと痩せられませんか?


2. 匿名 2015/06/06(土) 13:41:19
ガリガリは魅力的でないよ



6. 匿名 2015/06/06(土) 13:42:27

E8x3GioyTHkT1zN_ay7Pb_5



7. 匿名 2015/06/06(土) 13:42:33
ガリガリ気持ち悪いし
若い頃のダイエットで年取った時に老け込むの早くなるよ
その時慌てて体重戻しても遅い
不妊症の原因にもなる
一度痩せすぎると骨ボロボロになるし
ボロボロになった骨は戻らない
太りたくても太れない人からすると
本当にもったいないことしてると思う



8. 匿名 2015/06/06(土) 13:42:39
標準体型以下って別にガリガリじゃなくない?
ちょい痩せだと思うけど



9. 匿名 2015/06/06(土) 13:42:39
標準〜以上な時点でデブだから頑張って痩せようね



11. 匿名 2015/06/06(土) 13:43:12
標準体型以下だけど、ダイエットっていうより普段から歩き方とかまで意識してる
あと、甘いものはほとんど食べないよ



28. 匿名 2015/06/06(土) 13:47:10
デブ、普通、ガリ、極端な話になるのはなぜ?
普通より痩せてるのを目指すって事でしょうよ。




41. 匿名 2015/06/06(土) 13:50:09
163cm 41kgだけど、胸はないわ、疲れやすいわで色々とひどい。



43. 匿名 2015/06/06(土) 13:50:49
みんな体重にとらわれすぎ❕

脂肪と筋肉じゃ同じ重さでも見た目が違う
適度に筋肉がついてる身体の方が綺麗ですよ



47. 匿名 2015/06/06(土) 13:52:08

食べないダイエットはオススメしない
体壊すし胸無くなるだけ
適度に食べて運動がベスト!
少しは筋肉ないと綺麗じゃないと思う



50. 匿名 2015/06/06(土) 13:52:55
スタイルいいってのは、どういうの指すの?
細くても、貧乳でウェスト寸胴でペッタンコ尻はスタイルいいと言わないんじゃない?
「細い」と「スタイルいい」は別だから、標準体型以下になっても「スタイルいい人」にはなれないよ。



55. 匿名 2015/06/06(土) 13:54:46
標準体重以下にするなら少しの食事制限で簡単に落ちます
落ちないのは美容体重になってからだよ



59. 匿名 2015/06/06(土) 13:56:47
筋肉と脂肪のバランスもあるから一概に体重だけでは判断しきれないよね。
私158で40だからガリガリの域に入るんだろうけど、そんなこと言われた事ないし。
よく食べるし、顔も丸いからなのかもしれないけど、不健康そうに見られた事は無い。
なんなら脂肪で太ももとかタプタプでーす。



60. 匿名 2015/06/06(土) 13:57:59

あのさ
肥満のデブが必死に痩せてる→貧乳とか必死に書いてるけど
人の心配より自分の体重心配したら?

痩せてる人より肥満のがやばいよ?
痛風
糖尿病
脳梗塞

その他いろいろ病がくるよ




69. 匿名 2015/06/06(土) 14:01:05

美容体重目指してダイエット中!
間食しないよう気をつけて
ご飯は腹7.8分目!
炭水化物よりお肉食べてる!
バランスボールとかフラフープしたり
たくさん歩くように気をつけてる!

筋肉つけて健康的に綺麗に痩せるの目標!
(昔食べないダイエットして失敗した)



91. 匿名 2015/06/06(土) 14:25:10
私は体重にとらわれるのはやめにしました。

スリーサイズを目安に管理してます。

バスト 80
ウエスト 60
ヒップ 85

これが理想です。そう、あくまで理想です。(笑)

これくらいのスリーサイズのモデルさん(ZOZOTOWNとかの)は、
見てて、痩せすぎず太り過ぎずなので。



105. 匿名 2015/06/06(土) 14:40:13
9号が今では普通サイズなんでしょ。
伊勢丹では7号から売れていくと言われたし。
若い子は7号が多いんだね。
標準体重だと11号とか13号になっちゃうよ。



121. 匿名 2015/06/06(土) 14:58:33
昨日なんかの番組で、ベトナムは米を世界一食べるけど、肥満率が世界一低いというのをやっていた
運動をよくするかららしい

運動しても大してカロリー消費してくれないからなぁーと思ってたけどやっぱり運動て大事なんだね



129. 匿名 2015/06/06(土) 15:22:25
標準体重って一番病気にかかりにくい体重なんだってね。痩せすぎもデブも体には良くないね。



140. 匿名 2015/06/06(土) 16:01:36
標準体型(普通体型)は実際はちょっと太めだよ
男は「ガリガリや痩せすぎは好きじゃない」と言いつついざ健康的な標準体型(普通体型)の人を目の前にしたら「もう少し痩せたら可愛いよね」って絶対に言うから。
男の言う痩せすぎはあくまで骨と皮だけであばら骨が浮いているような拒食症レベルの女を指すわけだし男は普通に痩せてる女が好き。




124. 匿名 2015/06/06(土) 15:02:55
でも無理に痩せると
生理が止まったり
肌や髪のツヤがなくなってボロボロになったりするので皆さん、気をつけましょう‼︎




引用元:http://girlschannel.net/topics/386297/