jpg 1422963824
1. 匿名 2015/06/09(火) 22:49:22
何だと思いますか?


6. 匿名 2015/06/09(火) 22:50:27
服装やメイクが似合ってない



10. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:08
若いという事に執着があるかないかだと思います



13. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:51
明るすぎる髪の色とラメラメの化粧は若作り。



14. 匿名 2015/06/09(火) 22:51:56
若作り→年相応じゃない服装やメイク
若く見える→肌のハリやツヤ感が若々しい



16. 匿名 2015/06/09(火) 22:53:58
若作りは若い格好してるけど、若くは見えていないってことで
若く見えるは歳より本当に若く見えているってこと



18. 匿名 2015/06/09(火) 22:54:05
土台の肌そのものがきれいな人は、
若く見える人。

土台の肌が汚いので塗りたくっているのは、
若作りに見える人。



20. 匿名 2015/06/09(火) 22:55:06
顔立ち
目鼻の作りが小ぶり、ほうれい線が無い



21. 匿名 2015/06/09(火) 22:55:08
昨日見かけたお母さん、
すっごく若作り。7歳くらいの子供がいて、見た目中学生かのように若い格好していてビックリした。
でも声がおばさん過ぎでさらにビックリ!

若作りしても、何処かでボロが出ちゃうんだなぁと思っちゃった。




22. 匿名 2015/06/09(火) 22:55:17
知り合いで、アラフォーなのに、フリフリのスカート履いて、前髪パッツンの人がいる。
見てて、痛々しい



27. 匿名 2015/06/09(火) 22:56:34
パッと見た印象は大事
アラフォーでミニスカやカチューシャは若作りって思います。
ファッションは本人の自由ですが、痛いって思われてもやりたいのかどうか、ですね。




30. 匿名 2015/06/09(火) 22:57:05
若作りは、若く見せようとしてる必死さを醸し出している。

若く見える人は、外見にとらわれていないが、好奇心旺盛でキラキラしている。




31. 匿名 2015/06/09(火) 22:57:13
手と首の年齢は隠せない



39. 匿名 2015/06/09(火) 23:01:30
若く見える人は容姿がいいから、歳相当な格好をしてたとしても若く見える。 更にスタイルが良かったりすると若い服着ても若作りには見えない。
だけど、顔と服が合ってなければ無理した若作りに見える。顔はいい大人なのに服が‥ってなる
ある意味簡単なことだと思う



49. 匿名 2015/06/09(火) 23:08:44
肌やプロポーションも大事だけど、
キャラクターもあると思う。

夏木マリさんとかもちろんシワあるけど、若い子でも躊躇するようなどぎついファッションも似合ってる。




58. 匿名 2015/06/09(火) 23:16:02
顔が大きくて姿勢が悪くて太りだすと老けて見えるらしい。
後、友達が少ない環境も老けるらしい。



62. 匿名 2015/06/09(火) 23:18:03
宇多田ヒカルは若い印象。

なにせ15歳の時から歌手やってる人だから、
未だにどこか幼く見えるんだよね。

b0a7baea1e2d61c0d06f133338d921d8_6188



69. 匿名 2015/06/09(火) 23:21:46
V6の三宅健は若いと言うより精神的に幼い顔



78. 匿名 2015/06/09(火) 23:32:13
35歳でこの顔か~羨ましい!

2e22ea8f32ed541257996b46e05d4175_11154



81. 匿名 2015/06/09(火) 23:34:26
さっきTV見ててびっくりしたけど、
相田翔子さん若いね~!あれで45歳だって。
若作りには見えなかったな。
洋服も花柄だったけど上品で似合ってた。

安っぽい、品がない感じのものを着てると、若作りに見えるのかも…。
年取るとそういうのが似合わなくなる人が多いように思う。


m_Shoko-Aida-8831



86. 匿名 2015/06/09(火) 23:43:04
若く見える人は5歳前後若く見える清潔感のある服装だったり髪型だったり。
若づくりの人は10〜20歳も若く見せようと中高生のような格好をするからおかしな事になる。
40、50、60代が何したって20代に見えるわけがない。



89. 匿名 2015/06/09(火) 23:47:26
大体若作りしてる人のファッションて、その人が二十歳前後くらいに流行ってたのを10年くらいたっても未だに可愛いと思って着てたりする。

そんな人は大体いい年してフリフリ、ピンク、キティちゃん、ギャル系のブランドをドヤ顔で持ってる!
周りは完全に引いてることに全く気づかない!!

若く見える人はやっぱり元気があってハキハキ喋る人!肌にはもちろんだけど声にもハリがあると全然違うと思う!
仕事柄色んな人と会うけど、ある程度シワがあっても元気にニコニコしてる人は精神的にもいい意味で凄く若い!



123. 匿名 2015/06/10(水) 04:06:18
若く見える人ってお肌だけじゃなく髪の量があってツヤツヤしてると思う。
きちんとケアしてる人でお肌自体は白くて綺麗なのになんで歳相応に見えるのかなと思ったら、やっぱり生え際とか髪の量とか太さに年齢が出てて、知らず知らずのうちに総合的に判断してるんだなって思った。




142. 匿名 2015/06/10(水) 10:24:48
やっぱり肌!
これが一番。
若くてもシワがあれば更けて見えるし、
年いってても肌が綺麗だと若々しくみえる。



引用元:http://girlschannel.net/topics/389149/