1. 匿名 2015/07/04(土) 14:52:38

b093a0ea2eb0392e406fedc8c1e484ea_14469

岡村隆史 オートロックの部屋に鍵忘れるミス…糖質カットの影響? - ライブドアニュース


岡村が「皆さんもご存知の通り、ダイエットをやっておりまして。糖質カットをしてるんですけども。その糖質カットをしてる影響なのか、どうなのか…」と、現在取り組んでいるRIZAP(ライザップ)のダイエットについて語りはじめた。

糖質ダイエットは夜の9時以降の食事が禁止。ある日、空腹で寝付けなかったそうで、深夜の12時頃だったが気を紛らわすため自家用車のルームランプの交換をしようと、ドライバーと携帯電話を持って、マンションの地下駐車場に向かった。
ところが駐車場で、岡村は車のカギを忘れてきたことに気がついた。そこで、部屋にカギを取りに帰ろうと思ったそうだが、車のカギには家のカギも付いていることを思い出したという。
岡村は「時すでに遅し。オートロックやねん。カギを持ってないと、(玄関の)扉開かないの」と、深夜の駐車場で身動きがとれなくなってしまったことを明かした。

岡村はRAIZAPのパーソナルトレーナーに、そのことを伝えたそうで、岡村の話を訊いたトレーナーは「そろそろ、糖質摂っていきましょうか?」と答えたのだとか。


2. 匿名 2015/07/04(土) 14:55:22
日常生活に影響がでるダイエットなんてヤダ。危ない



7. 匿名 2015/07/04(土) 14:56:06
お腹すいたら寝れなくなるよね
芸人で夜9時以降食べれないのはきつそう




8. 匿名 2015/07/04(土) 14:56:09
トレーナー適当だな。

体調不良になるまでほったらかしなわけ?プロじゃねーのかよ。

ライザップの胡散臭さに拍車をかけたな。



12. 匿名 2015/07/04(土) 14:56:52
糖質制限って危険だよね。
ライザップの人は脳は摂取する糖の5分の1を使うって知ってるのかな。
ビフォーアフターみても体は良くても顔がしわっしわの人たちばかりだしリバウンドすぐするし短期で痩せたい人以外の人にはむかないよ。



14. 匿名 2015/07/04(土) 14:57:10
ライザップで痩せてもリバウンドしそう
一切糖質取らないなんて問題あると思う



15. 匿名 2015/07/04(土) 14:57:13
無理するとまた心の病再発するよ
ただでさえ最近迷走しがちなのにこの人



16. 匿名 2015/07/04(土) 14:57:29
痩せたきゃ男だったらビリーズブートキャンプやってれば
良いんじゃない?
ライザップみたいに30万もかかんないよ。


18. 匿名 2015/07/04(土) 14:58:04
え?これ今の写真?
痩せすぎて老けた、、



19. 匿名 2015/07/04(土) 14:58:10
まっちゃんも同じようなことあったよねー真冬に。

健康的には痩せられていない証拠だよね、これ。



20. 匿名 2015/07/04(土) 14:58:17
糖質カットをしてる影響なのか、どうなのか…

これ言っちゃうってことはそう思ってるってことじゃないの?
本当はやめたいんだろうな



26. 匿名 2015/07/04(土) 15:01:23
お肉食べない人ってシワシワだよね。サラダだけで良いわけない。



27. 匿名 2015/07/04(土) 15:01:41
寝付けないほどの空腹ってかなりストレスだよね。
ストレスって健康にも悪いし、ストレス抱えてダイエットしても元の体重以上のリバウンドしそうだわぁ。



31. 匿名 2015/07/04(土) 15:03:21
ライザップではないけど
昔、職場の同僚で体育会系の男性が
ほぼ食事を豆腐のみで済ます+筋トレというダイエットをして
いわゆる肉体改造的にマッチョにはなれたんだけど
その後、ほどなく鬱病を発症して休職した。

やっぱり極端なダイエットは心身共に危険を及ぼすと思う。



36. 匿名 2015/07/04(土) 15:05:36
私も糖質オフダイエットした時、痩せるには痩せたけど
それよりぼーっとしたり異様に眠かったり変な状態になることが多くて
最初は応援してくれてた家族にも止められ…ついには子宮の病気が発覚。
その後、見事にリバウンドしてダイエット前より体重増(泣)

太るのって生活習慣だから、ずっと続けられる食事や方法じゃないとやめたらまた太るんだよね。
そんな当たり前の事に気付かなかった私。今は自分が辛くない程度でゆるーくダイエットしてます。



39. 匿名 2015/07/04(土) 15:06:12
歳とってから急激に痩せると老けるよね、しわしわって感じ…



41. 匿名 2015/07/04(土) 15:07:39