20150702_131433_large_7959
1. 匿名 2015/07/07(火) 13:05:03

双子出産の東原亜希、産前産後の体型変化がすごい | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口


出産2日前と出産して退院する日のおなかの写真をアップしたのだ。
自撮りで撮影したその写真は、服装やポーズ、構図などが同じでわかりやすい。
こんなに違うのかと思えるほど大きなお腹が、まったくなくなって引っ込んでいる。
もともとスタイルのよい東原に戻っていることがわかる。

◆出産2日前
3cd21583c12fcb6f58903217754487aa_6552












◆退院の日
3cd21583c12fcb6f58903217754487aa_10626

東原は柔道家の井上康生と結婚しており、これで4児の母親となる。
6人家族となって新たな生活をスタートする。

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba




3. 匿名 2015/07/07(火) 13:06:59
双子だったもんね
お腹デカい



5. 匿名 2015/07/07(火) 13:07:15
顔変わった?



6. 匿名 2015/07/07(火) 13:07:33
すごい
芸能人だから?骨盤が締まってるの?



8. 匿名 2015/07/07(火) 13:07:38
すごいと思うけど

出産してすぐに痩せないと・綺麗にならないと…その方が女性として偉い!みたいな風潮が作られると
一般人にはプレッシャーになるから過剰な賛美は良くないと思うな。



9. 匿名 2015/07/07(火) 13:07:42
双子ってもっとお腹大きいかと思ってた!
意外と普通じゃない?



11. 匿名 2015/07/07(火) 13:08:01
元々、痩せ型の人って妊娠しても出産してもあんまり変化ない



17. 匿名 2015/07/07(火) 13:09:53
双子だもんね!
四人の母なんて想像つかない∑(゚Д゚)



19. 匿名 2015/07/07(火) 13:10:18
結構すぐにぺったんこになるもんなんだね
伸びた皮は余ってるかもしれんけど
体型すぐに戻りそうで羨ましいわ

90ba18a3821aca3d498c6a895cdaf5ce_23205



21. 匿名 2015/07/07(火) 13:11:02
出てるのお腹だけで、あと顔も腕まで妊娠中も細い。妊娠中も節制してたんだなあって思う。いいのか悪いのか定かではないけど、凄いね。



26. 匿名 2015/07/07(火) 13:16:12
この人は元々細いんだろうけど。
医学的には、妊娠中の女性が太らないように過剰に食事制限したり、食べないダイエットをすると、
胎児が飢餓状態になるほどであれば、脂肪や栄養分を吸収しやすい体質の子供になってしまい、子供が肥満になるそうです…



28. 匿名 2015/07/07(火) 13:18:39
産まれた子供も2700と2900くらいだっけ?
双子だけど両方とも低体重もなくて健康そうだったよね。



29. 匿名 2015/07/07(火) 13:20:30
この人別に妊娠中に無理してダイエットしてないと思うけど
妊娠中15キロ増えたみたいだし、双子ならそれは極めて正常な体重増加



32. 匿名 2015/07/07(火) 13:23:34
骨盤やせのダイエット本出してたよね
やっぱあれで体型戻すのかな



DVD付き 東原亜希の骨盤やせ美脚ダイエット (saita mook)
東原 亜希
セブン&アイ出版 (2012-08-08)
売り上げランキング: 130,598



36. 匿名 2015/07/07(火) 13:26:28
593f5806e0a18ba98a0f39862e9e1478_20969

伸びた皮って元に戻るのかな



45. 匿名 2015/07/07(火) 13:41:40
長男を出産した後、病院に突撃訪問してきた義姉と義兄に「なんで産んだのにお腹出てんの?w」って言われた事を思い出してイライラしてきた(笑)



79. 匿名 2015/07/07(火) 16:10:16
私自身、双子を妊娠して、双子妊娠の中でも低リスクなDDにも関わらず2ヶ月入院して、10㎏増。退院時13㎏減。1ヶ月検診時20㎏減だったよ。妊娠前より10㎏減だった。眠れない上に母乳だともうフラフラで。お腹の皮はびろんびろんです。

それにしても双子で体重もしっかりあるから凄い。私も37週までお腹に居たけど一人は2000g切ってた。東原さんは経産婦で体も大きいからかな。私は初産で身長150㎝しかないから仕方ないのかもしれないが、羨ましい。



関連記事

小森純「チョーやばかった。無理かと思った」16キロの産後ダイエット成功

産後ダイエットに成功した人、やり方教えて

産後ダイエットに踏み出せない人妻を



引用元:http://girlschannel.net/topics/411744/