1. 匿名 2015/07/08(水) 09:44:29

224ca55b893f043f3d320fb592d884eb_14898

DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に - AOLニュース

歌手でタレントのDAIGOが、7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演し、女性の太ももの魅力について熱弁していた。 来月放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーに決まっているDAIGO。この日は、ランナーに選ばれたことについてや、「DKH」(どこでもこすってない話)を紹介した。

DKHのコーナーでは「好きな女性のパーツ」について、「SF」だと回答。しゃべくりメンバーが「SF」は「スネからふくらはぎ」「スラッとした太もも」の略ではないかと尋ねると、DAIGOは「ソフティーな太もも」と答えを明かした。

DAIGOは「思うんすけど、例えば女性の方とか『太もも細くしたい』とか言う方いるじゃないすか」と述べ、そういった女性には「『何言ってんの?』って言いたくなる」と発言。さらに、「太ももが細くなったら細ももじゃないかと」と女性の太ももについて熱弁。

DAIGOは放送直後、ツイッターに「太ももは細いと細ももになってしまう 共感する人 リツイート」と投稿。これを受けて、実際に共感した視聴者たちが「名言でしょ」「わろた」「DAIGO神やん!」「女子の味方だ!崇めるわ」などと絶賛するコメントを寄せていた。

2. 匿名 2015/07/08(水) 09:45:40
北川景子細ももじゃんww



3. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:12
太いの気にしてるから、ちょっと嬉しいw



6. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:24
DAIGO、ほんとに太ももが太い人のことを知らないのかも
太ももって太くても結構硬いよね



7. 匿名 2015/07/08(水) 09:46:29
DAIGOは「ソフティーな太もも」と答えを明かした。
DAIGOが言うと上品に聞こえる



11. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:00
DAIGOのこういう所がいいよね



13. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:08
ちなみに、私はセルライトたっぷりの
セルモモだよ!!_| ̄|○




14. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:11
あなたの彼女は細ももですよ(笑)



15. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:14
そうだよ、なんでもかんでも細ければいいわけだはないよ。
むっちりした太ももに弱い男性って多いもの



18. 匿名 2015/07/08(水) 09:47:34
確かに太もも細すぎると色っぽくないよね
棒みたい


54a99e73cd2eac3ed04fd55e64f498e6_6318



20. 匿名 2015/07/08(水) 09:48:25
言わんとすることはわかるけど、説得力がない笑
北川景子の太もも細いもん


ad6f666f4201c1e7e87740b1c33e1e18_6721



22. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:04
男の「太いのが好き」発言ほど不愉快なものはない(笑)
おめーら本当の太いを知ってから出直して来い




25. 匿名 2015/07/08(水) 09:49:21
だが結局選ばれるのは細モモ



28. 匿名 2015/07/08(水) 09:50:02
でもねぇ、太ももが太いとスキニーとか履けないの
ぱっつんぱっつんでキツイのよ
太もも太いからいつもパンツのサイズ選びは苦労するわ



35. 匿名 2015/07/08(水) 09:51:55
北川景子、太ももはそんなに細くない。

Hi3tqlPueTqzPqM_RTA77_35



36. 匿名 2015/07/08(水) 09:52:01
DAIGO自身が細いからねw
たぶん太ももが太いのレベルが違う



37. 匿名 2015/07/08(水) 09:52:13
ソフティーって言ってるから太さ云々より柔らかさ重視っぽい
北川景子って細いけど柔らかそうだもん



40. 匿名 2015/07/08(水) 09:53:29
私は趣味でロードレースやってるから
筋肉質で筋が入ってるし筋肉つきやすい。
女性らしくないから柔らかい太もも憧れるわ。
うん。自分はムキモモ



48. 匿名 2015/07/08(水) 09:58:25
DAIGOが彼氏っていいなー。
優しそう。家柄も安心だし。
あの話し方とか大好きだなぁ。



53. 匿名 2015/07/08(水) 10:03:39
日本人には不評かもしれないけど
私が男だったらビヨンセみたいな
しまった太めの太もも大好きだよ!!


fc9876ace342d38873e2592e1d39064b_8489



57. 匿名 2015/07/08(水) 10:08:41
DAIGOは北川さんに
「もうちょっとポッチャリしてま良いのに…」
と思ってるかもね。

付き合う事とか結婚って
相手に何もかも満足してる訳ではないし
北川さんと付き合ってる背景を考えながら
この発言を聞くと妙にリアル。




58. 匿名 2015/07/08(水) 10:09:13