imgdet_5677_159107_imgdet_org
1. 匿名 2015/07/13(月) 01:33:04
ダイエット中の方、痩せたら何をしたいですか?
「痩せて○○したい!」「痩せたら絶対○○してやる!」「むしろ○○したいから痩せる!」など、今一度ダイエットのモチベーションを上げるために書き込みましょう!

ちなみに私はありきたりですがショーパンをレギンスやトレンカなしで履いてみたいです!

ダイエット中のみなさんの声をおきかせください!
そして一緒にダイエット頑張りましょう☆★

3. 匿名 2015/07/13(月) 01:36:04
やっぱり、お洒落がしたいです。
ピンヒール履きたいw
今は、靴が可哀想と言われるので履けません。



6. 匿名 2015/07/13(月) 01:37:00
ショートパンツを履いて堂々と歩きたい!!
ミニスカートも履きたい!!
二の腕も堂々と出したい!!!
痩せる!!



8. 匿名 2015/07/13(月) 01:37:39
デブスよりはブスの方がましだよね



14. 匿名 2015/07/13(月) 01:40:49
下半身太りだから自信を持ってスカート履いたりスキニー履きたい!
少しでも着痩せする服を考えるのが無くなったら幸せだなあ



17. 匿名 2015/07/13(月) 01:43:29
痩せてた頃の服をまた綺麗に来たい!!
同じ服今着ても体型違うから似合わない




30. 匿名 2015/07/13(月) 02:02:39
旦那「お前太ってんなー痩せろよ」
私「ぐぬぬ…」

半年後

私「お前太ってんなー痩せろよ」
旦那「ぐぬぬ…」
私「.。゚+.(・∀・)゚+.゚」




33. 匿名 2015/07/13(月) 02:10:00
痩せてる人って夏場は服選ぶの楽だよねーって言ってて羨ましい
私は体型カバー出来る冬が好きですw
痩せたらシンプルにTシャツにデニムにフラットシューズをお洒落に着こなしたい!



34. 匿名 2015/07/13(月) 02:14:16
心置き無く試着したい!

入らなかったら…と心配して
お洒落なお店の服試着できず…




38. 匿名 2015/07/13(月) 02:19:10
痩せたらジムとかで水泳しながら体型キープしたい
水着を着るのでさえためらう



41. 匿名 2015/07/13(月) 02:34:28
好きな人に話し掛けたい
仲良くなれたら、告白したい
いや、告白されたい

今の好きな人がシェフなので、またデブが食べに来たよ、とか、あんなにカロリー高いの食べてなど思われてそうで(p_-)



57. 匿名 2015/07/13(月) 03:31:19
自信を持ちたい!
やっぱり服を買うときの店員さんや周りの反応があからさまに違う!!
自分でも前向きになれる!



60. 匿名 2015/07/13(月) 03:57:41
浮気されて最近フラれた彼氏を見返したい!!
ぐちぐち文句を言うのではなく、『あの頃はありがとう、楽しかったよ。』とにっこり笑って言ってやりたい。



63. 匿名 2015/07/13(月) 04:41:12
シャツインしてスキニーでペタンコ靴。
痩せるだけじゃなくて、脚の長さとかも必要かと思いますが。

iDtBM1EOTpMikHB_RzKf3_63



66. 匿名 2015/07/13(月) 05:16:56
再来年、結婚するのでウェディングドレスを綺麗に着こなせるようになりたいです(*゚▽゚*)///



74. 匿名 2015/07/13(月) 06:16:28
二人目出産後、子供達と写真撮ってたら、義妹に肝っ玉母ちゃん〜(⌒▽⌒)ってバカにされた。
今義妹が二人目妊娠中。里帰りで出産予定。近くに住んでるので、冬に産まれるまでに痩せて、子供達と写真とるときに絶対に肝っ玉母ちゃ〜〜ん( ̄▽ ̄)って言い返してやる!!

このパワーで、5キロ痩せました。

義妹が私、163cm50kgだし、重い〜〜って言ってたので、身長は違えど、それを越してやろうと思っています(−_−#)
なので冬まであと5キロは頑張ります!
そしてきれいめのファッションで堂々とふるまいたい!


80. 匿名 2015/07/13(月) 07:14:45
一年前に比べて17kgほど痩せて、それでもまだ標準体重まで4kgぐらい
多いから(どんだけ太ってたんや!)ダイエット続行中なんだけれど、確か
に服を買う機会が増えた。だいぶ普通のサイズの服が着られるようになっ
たしね。あと4kg痩せて数十年ぶりに普通の体型になるぞ! んで、もっ
と服を買ってお洒落するぞー!!  みんなガンバロー!!!



86. 匿名 2015/07/13(月) 07:41:39
来年の成人式に向けて振り袖を綺麗に着こなすために痩せてやる!
昔からぽっちゃりだったから周りの同級生を驚かすぞ!



87. 匿名 2015/07/13(月) 07:43:40
体型を隠すような服は、もう履かない!



101. 匿名 2015/07/13(月) 09:34:49
思いっきり食べて 細いのに食べるのねと言われたい。

でも人がどうこうじゃないよね!自分の為のダイエットだもん!頑張る( ̄□ ̄)!



103. 匿名 2015/07/13(月) 09:41:49
筋肉つけてずっとやりたかったトライアスロンとかロードバイクに挑戦したい‼



104. 匿名 2015/07/13(月) 09:55:26
娘と旦那は細身なんですが。。昨日実母にあんただけ太ってて(っても標準より3キロ位多いくらいなんですが)二人を押し潰しそう、と言われて…。娘にもママって太ってるの?と聞かれる始末(泣)
7、8キロ頑張って痩せて回りをを黙らせたい!



111. 匿名 2015/07/13(月) 12:40:25
食べないダイエットで、リバウンドしました・・・
痩せてたときと、やっぱり全然周りの反応が雲泥の差!
もう、食べないダイエットはしない
ちゃんと運動して、おしゃれしたい!



116. 匿名 2015/07/13(月) 13:53:14
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 285