1. 匿名 2015/07/14(火) 17:32:00

90749da1d85b026ac6d41daad1c12a27_18590

SNSでの“すっぴん自慢”はもう古い! ニキビだらけの素顔を公開した26歳のブロガーが話題|ウートピ

彼女はインスタグラムに、普段公開しているような化粧後とすっぴんを並べた画像を投稿。すると、ニキビだらけのすっぴんを見たユーザーからは「気持ち悪い」「顔洗ったことあるの?」「見苦しい」といった辛辣なコメントが寄せられました。
そして、すっぴんの状態の彼女の映像に寄せられたコメントを字幕で載せた動画を公開。そして実際に動画内で化粧をしてみせ、その変身後に寄せられ た「美しい」「とっても可愛い」という肯定的なコメントや、「女の化粧は信用できない」「誤解させる」といった否定的な反応も紹介しました。

▽エム・フォードさんのインスタグラム

Em Ford (@mypaleskinblog) • Instagram photos and videos
instagram.com



▽メイク動画

YOU LOOK DISGUSTING - YouTube





4. 匿名 2015/07/14(火) 17:33:24
もともとの顔立ちが美人だから、肌をカバーしただけでこんなにきれいになるんだろうな~
すごい!



7. 匿名 2015/07/14(火) 17:33:42
こんなにきれいにニキビ隠せるって凄い!



9. 匿名 2015/07/14(火) 17:33:50
すっぴんを見たユーザーからは「気持ち悪い」「顔洗ったことあるの?」「見苦しい」といった辛辣なコメントが寄せられました。


どこの国にも、ネット上でイヤなことばっかりいう人はいるもんだね




10. 匿名 2015/07/14(火) 17:33:53
アフターは加工なし?
メイク力すごい



13. 匿名 2015/07/14(火) 17:34:09
ニキビ以外は全然変わらないじゃん。

日本人の加工具合はレベルが違う。




14. 匿名 2015/07/14(火) 17:34:22
あたしもニキビで悩んでたけど
ちょっと希望がもてたよ。




15. 匿名 2015/07/14(火) 17:34:23
すっぴんとか言いながら薄く塗ってる芸能人多過ぎ



18. 匿名 2015/07/14(火) 17:34:57
化粧してもニキビ以外変化ない。もともと素敵な方ってことなんじゃないのかな?



24. 匿名 2015/07/14(火) 17:35:40
メイク後も実際見たら厚塗り感と凸凹凄そう



25. 匿名 2015/07/14(火) 17:36:04
肌は大事ってことですね



26. 匿名 2015/07/14(火) 17:36:12
これは皮膚科の案件でしょ。
写真撮る前に病院行きなよ。



27. 匿名 2015/07/14(火) 17:36:39
日本人は輪郭修正したり目を宇宙人並みにデカくしたり、光を当てて顔をボヤかしたりします。

それと比べたらなんでもない。



29. 匿名 2015/07/14(火) 17:36:49
修正って言ってる人いるけど、動画見る限りメイク技術だと思ったけど



33. 匿名 2015/07/14(火) 17:39:04
私も吹き出物ひどいから分かるけど、本当に何をやっても治らない(T_T)
吹き出物は減らないけど、化粧で隠すのは上手くなってきた気がする(T_T)



36. 匿名 2015/07/14(火) 17:39:31
この動画センス良かった
化粧品かなんかのCMみたい



44. 匿名 2015/07/14(火) 17:42:49
肌荒れ酷いだけで私のスッピンの千倍マシ。
化粧されたら完敗。



46. 匿名 2015/07/14(火) 17:45:58
私の妹もニキビ酷いけど
毎日洗顔とか化粧水とか
一生懸命やってるよ(´・ω・`)

ズボラな私より全然頑張ってる

肌荒れ気にしない人が
化粧なんかしないと思うよ

荒れたくて荒れてるわけじゃないんだから
汚いとか洗ってるの?とか
言うのは違うと思う…

自分だってストレスとかで
急に肌荒れしちゃう可能性あるのに…

画像投稿した人は
肌荒れの人達に勇気を与えたと思う!



53. よ 2015/07/14(火) 17:53:56
わたしも、にきび跡
にきびが母からの遺伝もありすごいです

やはり周りからは
顔洗ってるの?とか不潔とか
思われてるんだなと思いました
スッピンの時はマスクははずせません
化粧で隠すしかないし

お肌が綺麗な方が羨ましいなー>_<
性格くらいはきれいなままで
いたいと思います笑



59. 匿名 2015/07/14(火) 18:01:45
皮膚科で働いてるけど肌は本当に体質による
25年生きてニキビが一個も出来たことがない人もいるし、どれだけ食生活・睡眠時間・スキンケアに気を使っても荒れる人だっている
だから肌荒れ=女子力ない、不摂生って単純に結びつけるのはやめてほしいし、そういうフレーズを使って美容品を売り込むのもやめてほしい



75. 匿名 2015/07/14(火) 18:50:33
もともと肌きれいな人からすれば気持ち悪いと思うでしょう。私は思春期本当に酷かったです。酷かった時代があったから人の肌荒れには何も言わない、てか言えない。辛いのは分かるから。乾燥肌で粉吹きしてる人とか、にきび酷い人とか辛すぎるの知ってると言えなくなるよ。



76. 匿名 2015/07/14(火) 19:01:56
いったい何のファンデーションでそんな綺麗にニキビ痕隠せるんだw
海外セレブのすっぴんとか見ると他人種なだけあって?化粧品のカバー力すごいよね
白人の赤みやソバカスとか消えてる


912ab2b0604f34d65a69e4d975d6f8fc_21697

912ab2b0604f34d65a69e4d975d6f8fc_27748

912ab2b0604f34d65a69e4d975d6f8fc_13365



82. 匿名 2015/07/14(火) 19:41:59
友達にもほかの友達の悪口いう時にすぐ『肌汚いくせに(笑)』とか言う奴がいるけど、ひとの体ってそれぞれ違うし肌の問題は遺伝が多いんだよね。ホルモン バランスにもよるし。そして、肌気にしてる人は人一倍肌に気使ってると思う。『ちゃんと洗えば出来ない』とか『タオル変えろ雑菌が云々...』とか『皮膚 科行け』とかそんな基本的(笑)なことを大してできたことない奴らが上から目線で言うのはどうかなと思う。自分は小学生の時から20くらいまでもう死にた いと思うくらい悩んだから誹謗中傷悲しいしムカつく。ただ、絶対治ることだけは信じて欲しい。自分も顔ただれる位だったけど治ったから。



92. 匿名 2015/07/14(火) 20:56:57
私も肌荒れが酷いのがコンプレックスで、顔洗ってないとか思う人もいるのかな…傷つく(T . T)
ブラマヨの吉田さんはコンプレックスを笑いに変えててすごい。だから吉田さん大好き♡



93. 匿名 2015/07/14(火) 21:45:09
ニキビひどいならメイクしないほうが…って人がいるけど
物心ついてからずっと365日ニキビ面なんだよ
皮膚科に行っても婦人科に行っても漢方でも治らない
でも私にだって綺麗になりたい大事な一日があるし
人の結婚式にも出るんだよ

出来ない人にはわからないんだろうな



99. 匿名 2015/07/14(火) 23:05:12
モデルや女優のヘアメイクしてました。

ベースメイクは沢山保湿した後に肌に合う下地をつけたあと、ブラシを使って薄くファンデーションをぬって、スポンジでならして、またファンデーションをぬって、、と何度か繰り返してください。

繰り返すだけでかなり綺麗になりますよ、気になるところは薬指の先にファンデーションを少しとってトントン軽く叩いてください。
そのあとコンシーラーとファンデーションを混ぜてニキビとその周辺少しに細いブラシでつけて、ニキビ自体には触らず周辺を指で馴染ませて。
その後フェイスパウダーをたくさんパフにつけて押すように肌に置きます。

これだけで結構肌綺麗になると思います!




101. 匿名 2015/07/14(火) 23:48:13
ニキビもオイリー肌も全部カバーされててすごい!
化粧でここまで綺麗にできるんだね




関連記事

ニキビの治し方教えるから悩んでる奴こい

一ヶ月で肌綺麗にする方法教えて...

お前らって顔のどこにコンプレックスある?


引用元:http://girlschannel.net/topics/418591/