imgdet_5677_159107_imgdet_org
1. 匿名 2015/07/18(土) 16:34:50
私はここ数年で10キロ近く太ってしまいました。兄弟には、会うたびに痩せたら?と言われへんこんでいます。太っている人はやはり自分に甘いと思いますか?


2. 匿名 2015/07/18(土) 16:35:56
暴飲暴食が多い



3. 匿名 2015/07/18(土) 16:36:06
当然
普通の人なら努力すれば痩せる



6. 匿名 2015/07/18(土) 16:36:40
病気じゃなくて健康体で太ってるなら自分に甘いんじゃないかな?
ま、わたしもここ10年で7~8kg太ったので自分に甘いと思ってます。




7. 匿名 2015/07/18(土) 16:36:53
ずーっと太ってる人は甘いと思います。友達のおデブさんはダイエット出来ない言い訳ばかり。


16. 匿名 2015/07/18(土) 16:38:33
痩せている人は体質もあるけど、ストイックでもある。
だから極度のデブは甘えだと思ってしまう。



21. 匿名 2015/07/18(土) 16:39:20
痩せたいといつも言ってるが
運動や食事制限の努力していない。
自分に甘いのに言い訳ばかりする。
そりゃあ太るわ!



25. 匿名 2015/07/18(土) 16:39:58
朝から菓子パンしか食べてない~
っと言ってた仕事場の子!

えっ??だから痩せないんだと思った



26. 匿名 2015/07/18(土) 16:40:18
太るのは簡単でも痩せるのは難しいからね。
甘えだっていう人は太った事がないんだと思う。
今までずっと痩せててダイエットした事なかったけど、1ヶ月で6kg太った時、痩せ方が分からなかった。



28. 匿名 2015/07/18(土) 16:41:02
肥満児は 親のせい!
肥満児の親も肥満。
食生活見直しましょう。



35. 匿名 2015/07/18(土) 16:42:37
病気で太ってしまったのではなく、

痩せたいと言っても痩せる努力をしていないのなら、

甘えていると思います。




37. 匿名 2015/07/18(土) 16:43:17
甘い 
今より10キロ太ってた自分がそうだった
ストレスが―生理前が―と理由をつけて食べまくってた



39. 匿名 2015/07/18(土) 16:44:10
私の会社の50歳代の役員たちは皆スタイルが良い。
仕事が忙しくても、付き合いが多くても、きちんと健康管理ができる人は仕事もできるんだと勉強になった。




50. 匿名 2015/07/18(土) 16:48:52
貧乏人はバランスの良い食事がとれないからデブになりがち



54. 匿名 2015/07/18(土) 16:53:49
太る体質だからぁ~は言い訳だと思う
太りやすい体質なら人よりカロリーを制限して運動すればいい
私って太りやすい遺伝子なんですよぉ、ホント損な人生…と言いながら片手にマックのアップルパイじゃ同情はできない
薬の副作用で太ってしまう人は仕方がないけどね



59. 匿名 2015/07/18(土) 17:00:47

一概には言えない。
病気、副作用でとかもあり得るから
先入観はよろしくない




60. 匿名 2015/07/18(土) 17:01:26
私は働き出してから太ったんだけど、仕事中は自分にかなり厳しいと思う。仕事だから厳しくて当たり前なんだけど。仕事頑張ったからとかイライラしてるとか理由を付けて食べちゃうから、仕事以外では自分に甘いと思う。でも部屋は綺麗だよ。



70. 匿名 2015/07/18(土) 17:09:07
美味しいもの食べると、恋をしたりするのと似たような脳内になるらしい。食べ過ぎるのもギャンブルやニコチンやアルコールなんかと同じ依存性なんだよね。
太ってる人だけじゃなくて依存性になる人って甘いと言うよりは、抜け方がわからないんだなと思う。



82. 匿名 2015/07/18(土) 17:16:53
どうだろう??私、周りの友達よりよく食べるし運動もそんなにしないけど、痩せたり太ったりしないでずっと標準体型だ。私は特に自分に厳しいわけではない。だから、甘い太るとは一概に言いにくい。



90. 匿名 2015/07/18(土) 17:26:02
ダイエット成功したけど、太ってた当時を思い出と相当病んでたと思う。脳が馬鹿になってた。
食べ過ぎるのいけないのもわかるけど止められなかったり、泣きながら食べたり…。小さい時から太ってる人は知らないけど、急に太った人は精神不安定だと思う。



関連記事

三大意味不明なデブの言い訳「薬の副作用だから」「太りやすい体質なの」「運動したいけど時間がない」

ワイ飲食店店長、面接はデブと高身長は徹底的に落とす

デブは甘えとかいう安易な考えに反論


引用元:http://girlschannel.net/topics/422074/