10099374916
1. 匿名 2015/07/20(月) 16:26:12
アイプチをしたりカラコンをして黒目を大きく見せたりと女性は目を大きく見せたがりますよね
やっぱり目はぱっちりしてるのがいいのでしょうか?
皆さんどう思いますか


5. 匿名 2015/07/20(月) 16:27:46
整形で大きくし過ぎたのは怖いだけ。



8. 匿名 2015/07/20(月) 16:28:26
関係ない
一番大事なのはバランスです
超二重でぱっちりおめめのブスを知ってます
パーツが良くてもバランスが駄目なら意味ない




9. 匿名 2015/07/20(月) 16:28:37
逆に最近は、自撮りとか目を強調するのが
エスカレートしすぎてコワイよ・・
大きけりゃかわいいってもんでもないと思う



14. 匿名 2015/07/20(月) 16:29:17
やっぱり、そうなんじゃないかな

じゃなきゃ、わざわざアイプチとかカラコンとか商品にならないんじゃないかな



17. 匿名 2015/07/20(月) 16:29:48
プリクラのデカ目気持ち悪い


20. 匿名 2015/07/20(月) 16:30:29
でも目が大きすぎてもバランスおかしくて可愛くないよね
結局はバランス



22. 匿名 2015/07/20(月) 16:30:57
目がパッチリしてない美人もいるよね



23. 匿名 2015/07/20(月) 16:31:11
カラコンはキモい。

自然の方がいいのにって思う。



26. 匿名 2015/07/20(月) 16:31:31
大事なのは大きさよりバランス
同じ平行二重でここまで違う

021b633c23a8ae92a30720944e9e0d1e_16666

021b633c23a8ae92a30720944e9e0d1e_27146



27. 匿名 2015/07/20(月) 16:31:44
奥二重のたれ目はやさしい雰囲気で可愛いと思う



31. 匿名 2015/07/20(月) 16:32:38
目も大事だけど鼻が意外と大事だと思う!

目は二重なのに残念って子をみると、だいたい鼻が変ってパターンが多い。

矢印鼻とか団子鼻とか、鼻筋が通ってないウインナーみたいな鼻とかだと
どれだけ目が大きくてもかわいくない。




33. 匿名 2015/07/20(月) 16:33:54
吉高ちゃんみたいにぱっちりお目目じゃなくてもかわいければモテるよ!

f496b0b16f9120636671603f0161d843_12051



39. 匿名 2015/07/20(月) 16:35:04
私は自分が目が大きめだからか、逆に吉高由里子やトミーフェブラリー、麻生久美子みたいな涼しげな目元の人に憧れがあります。
奥二重できれいな人はバランスが良くて顔が整ってるんだなぁと思います。



43. 匿名 2015/07/20(月) 16:36:14
目も大事だけど口元も大事!!いくら美人でも歯並び悪いと残念な気持ちになる



48. 匿名 2015/07/20(月) 16:41:18
高校のとき、一重瞼ですごくモテる子がいました!その子は綺麗系の子でした。
それまで「可愛い・綺麗な子=目が大きい」と思っていましたが、そんなことないと実感しましたね。
確かに目が大きいほうが可愛い人は多いかもしれませんが、「一重・目が小さい=可愛くない」というわけではないですよね。逆も然り。



67. 匿名 2015/07/20(月) 16:55:16
鼻筋通ってなくても目がくりっとしてれば(大きくなくてもいい)可愛く見えるよね

d531c68f55f65704cd6b5b93656c714c_8827



103. 匿名 2015/07/20(月) 17:29:12
松雪さんや吉高さんは、パッチリじゃなくても奥二重の綺麗な目だよね。切れ長だし。
やはり、腫れぼったい完全ひとえは魅力なし。



112. 匿名 2015/07/20(月) 17:38:28
モテるのはぱっちり目だけど、
すっきりとした切れ長の目も魅力的だと思う



関連記事

イケメンに必要な要素「二重まぶた」「高身長」「肌の綺麗さ」

一重で損した嫌な思い出あるある

知り合いや友達のすっぴんを見た時、どう思いましたか?



引用元:http://girlschannel.net/topics/423700/