1. 匿名 2015/07/31(金) 14:56:39

beddcfeb4044ee96a95d556da6a499a8_12948

「顔のパーツでいちばん大切だと思う部分は?」という
質問を社会人にぶつけてみました。

■圧倒的に多かったのは「目」という意見!
1位/目……………… 274人(78.1%)
2位/鼻……………… 20人(5.7%)
3位/口……………… 12人(3.4%)
4位/くちびる………… 10人(2.9%)
4位/眉……………… 10人(2.9%)
その他………あご、頬、涙袋など

■目
・やっぱり目が大きいと印象的だから。(女性/26歳/食品・飲料)
変な人はやっぱり目つきが変だと思う。(男性/30歳/学校・教育関連)

■鼻
・鼻の形がきれいかどうかで、顔の印象が変わるから。(女性/32歳/食品・飲料)

■その他
・あごの長さで、綺麗な人が不細工になるから。(女性/24歳/自動車関連)

続き↓
http://news.ameba.jp/20150731-360/


3. 匿名 2015/07/31(金) 14:58:00
そりゃ目でしょ。



6. 匿名 2015/07/31(金) 14:58:21
ぱっと見は目に行くけど、何気に鼻って大事だと思う



8. 匿名 2015/07/31(金) 14:58:32
マスクつけてると可愛いけど
外すと残念っていう画像よく見かけるから
鼻と口かなぁ



13. 匿名 2015/07/31(金) 14:58:57
トータルバランス。一つ破壊力があると
全部だめ。



14. 匿名 2015/07/31(金) 14:59:04
顎重要!たんぽぽの白鳥さんは顎で損してる

52d273518609df8b374845d335b3c625_19630


15. 匿名 2015/07/31(金) 14:59:11
鼻かな。目がどんなに綺麗でも鼻ぺちゃは野暮ったい印象になる。逆に目が涼しげでも鼻が通ってるなら綺麗な印象になる。



17. 匿名 2015/07/31(金) 14:59:25
目は色々な方法でパッチリさせることは出来るけど
鼻が豚鼻だといくら目が綺麗でもうーんとなるから
鼻かなぁと思う



19. 匿名 2015/07/31(金) 15:00:21
パーツは目でしょ?
しかし 突起的なものとかに目が行くんだよね

しゃくれ、鼻の下のホクロ、歯がない…




23. 匿名 2015/07/31(金) 15:01:12
輪郭ダメだと台無しになっちゃうよね



24. 匿名 2015/07/31(金) 15:01:28
心霊写真とかで目だけ隠してる写真あるじゃん
目を隠すだけで誰かわからなくなる
それぐらい目の力ってすごいと思う



28. 匿名 2015/07/31(金) 15:03:29

f397d7168c37740146d4c1e8648b0a7f_3770

目も大切だけど位置も大切



29. 匿名 2015/07/31(金) 15:04:13
優しそうな人
信頼できそうな人
怖そうな人

目を見て判断するけど
鼻や口じゃわからない



31. 匿名 2015/07/31(金) 15:04:42
歯は意外と生活感が出るよね
ガチャ歯でもホワイトニングを完璧にしていれば清潔感はあるよ
歯茎も大事だよね
ホワイトピンクなら本当に清潔感ある
紫歯茎はなんかガッカリ
何か色々大変なんだろーな、って思うわ



36. 匿名 2015/07/31(金) 15:06:54
鼻も大事だね
小沢真珠と菊地あみは似てる。
でも鼻が小沢真珠の方が鼻が凄く綺麗だから美人。

2ac5278541e144b0c94f507220c8a136_21060

2ac5278541e144b0c94f507220c8a136_24374



37. 匿名 2015/07/31(金) 15:07:34
眉毛(の位置)も意外と大切…。

8e688f76bc9a9ca418af96c1319f6f95_13026



45. 匿名 2015/07/31(金) 15:13:34
輪郭で顔のすべてがきまる

4ee0b1f40c229f207ec2179d7e1e5cf7_25077



48. 匿名 2015/07/31(金) 15:17:12
友達に純粋な日本人なのにハーフみたいな子がいる。
でもそのこアゴがすごいゴツい。正面からは綺麗なのに横顔だと残念。




50. 匿名 2015/07/31(金) 15:19:33
最近流行に乗って似合わない太眉にしてる人多いから
眉毛に目がいくことが多い…
あの眉毛絶対黒歴史になると思う…



77. 匿名 2015/07/31(金) 16:04:49
やっぱり目が一番肝心だと思うけど
それ以外では眉毛かな

眉尻が上がってるか下がってるかでかなり雰囲気も変わる
あと眉毛メイクをするも眉の輪郭がイモトみたいに不自然な人、整えてるけど下手でボサボサで眉毛の周囲の剃り部分が青くなってる人で
仕事上良いイメージはあまりなかった



関連記事

やっぱり女はぱっちりお目目がいいのでしょうか?

痩せたら絶対美人だと思う有名人ランキング

男性からの印象をよくしたい!


引用元:http://girlschannel.net/topics/432905/


THE大劇変 大橋タカコの美人バランスメイク [DVD]
株式会社 ビューティピクチャーズ (2011-03-26)
売り上げランキング: 16,507