0aa9e963d582b5940b764a37acc9f2be_s
1. 匿名 2015/08/02(日) 11:05:57

菓子パンはぺヤングを食べているようなもの。美容にいいことなし!【ずっとキレイでいる食事 第10回】 | 女子SPA!

7c7c5be728609b7038b4a9aa89720f3e_20286

1.カロリーが高い
2.糖質が多い
3.脂質が多い
4.食物繊維が少ない
5.塩分に注意
三大栄養素のバランスを比較すると、ジャムとマーガリンがたっぷり挟まれた「コッペパン」は、「ペヤング焼きそば」と似ていることがわかります。
つまり、菓子パンを食べることは、インスタントラーメンを食べているようなものと認識を。これらは、食べる楽しさや喜びを感じることはあっても、美容・健康につながる栄養素はほとんど含まれませんので、食べる際には、賢い工夫と対策が必要なのです。


4. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:10
分かっているが買ってしまう…



7. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:48
そもそも菓子パンはカロリーがやばい

b3u5goCBWQ2uefl_2EDft_13



12. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:34
だいたいわかるでしょ。
美容にいいと思って食べる人なんてそうそういないわ。



13. 匿名 2015/08/02(日) 11:08:39
え?逆に菓子パンに栄養あると思ってたの?


29. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:08
ローズネットクッキーは、ドーナツくらいの大きさでこのカロリー

0e32aed892c7173c688788e7ddb92156_17316


ナイススティックも一個くらいおやつでペロッと食べられちゃうのにこのカロリー

0e32aed892c7173c688788e7ddb92156_18256

冷静に考えたらやばいね



33. 匿名 2015/08/02(日) 11:13:50
そもそもめっちゃ太るしね。

でもやめられないんだよ(涙)



39. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:05
せっかく復活したばかりのぺヤングなのだから固有名詞を出すのは
どうかと(゜゜) 直接の因果関係はないでしょーに。



41. 匿名 2015/08/02(日) 11:15:55
何だかんだ体に悪い物は安くて手軽でお腹膨れて美味しいんだよね…満腹と満足の後の罪悪感凄いけど
年のせいか昔程頻繁には食べないけど半年に1回無性に食べたくて我慢できない日がくる!



48. 匿名 2015/08/02(日) 11:19:57
人間は美容と健康と栄養のためだけに
物を食べてるわけじゃない。
「しあわせー」て思いながらジャンクを食べてもいいじゃない。
最近、あれもこれも良くないって新聞やネットに頻繁に出るけど
食べたいのにガマンするストレスの方が
まわりまわって身体に悪いと思うのだが。

ジャンクを食べてる時の心の幸福感について
誰か論文書いてくれないかな。



64. 匿名 2015/08/02(日) 11:38:39
栄養とか美容とかそもそも
求めてたら、菓子パンなんて買わないでしょ〜。



73. 匿名 2015/08/02(日) 11:51:42