67792a9131402be81deaa86ee1775d59_s
1. 匿名 2015/10/12(月) 23:10:29
最近ダイエットをしようと思いジムに体験入会してみたら、見事に周りはスリムな方ばかりで浮いている様に感じ尻込みしてしまいました。
一人でウォーキングでも始めようかと(>_<)ぽっちゃりな皆さんの運動事情を教えてください!

2. 匿名 2015/10/12(月) 23:12:09 
通勤40分歩いてます

でも体重があるので、膝や足首痛くなったりします



6. 匿名 2015/10/12(月) 23:13:53 
踏み台昇降しようと思います。
雨が降ろうがヤリが降ろうが出来るし、外で人に会う必要も無い。
人にお会いできる風貌を手に入れ、基礎体力が出来、膝に負担のかからない程度まで減量出来たらジョギングくらい外でしてみたいかな。



11. 匿名 2015/10/12(月) 23:17:38 
8月から天気に関係なく
毎日2.5キロのウォーキングを夜にして
負荷をかけた腹筋25回
(腰に負担かけないよう徐々に回数増加)
スクワット、腿上げ、棚を使った腕立てをして
マイナス五キロです
今は昼休憩にもできるときはウォーキングしてますよ

くびれもできて
制服はワンサイズダウンしました(-´∀`-)



13. 匿名 2015/10/12(月) 23:28:03 
スクワット1日50回必ず

1か月でズボンのサイズ2つ落ちました



15. 匿名 2015/10/12(月) 23:34:27 
スポクラ、デブはいつのまにか消えるw
ほぼ続いて二ヶ月かな




18. 匿名 2015/10/12(月) 23:37:05 
雨の日、日曜日以外の毎日ウォーキング1時間半。食事はそれまでより
少し減らす程度。1年間で体重マイナス13kgで、その後も同じ生活を
続けて今の所2年間リバウンド無し! ジムはお金がかかるがこれなら
タダ(^^)v でもくれぐれも夜の人通りの少ない道は危険だから気を
付けてね。



19. 匿名 2015/10/12(月) 23:39:30 
ジムなんて半分くらいデブだよー
でもみんな平気で可愛いウェアや水着着て楽しんでるよ
痩せようと前向きなぽっちゃりさんは偉いと思う
気にしないで頑張ってください



21. 匿名 2015/10/12(月) 23:47:08 
好きでジムに通ってる人って周り気にしないから(むしろ自分の体型にしか興味無い)通えばいいと思うよ
ちなみにそんなジム通い好きだった私は現在妊娠中なので、家で一時間ドラマ見ながら足踏み運動してます
ただのウォーキングよりちゃんと続くのでおすすめです



22. 匿名 2015/10/12(月) 23:47:39 
職場が遠いので帰宅がいつも21時過ぎちゃうからウォーキングとか時間が取れない。通勤時はヒールだしみんなどうやってウォーキングの時間作ってるんだろう。
私は昔流行ったコアリズムの20分のプログラムを頑張ってやってます。
あと無料のダイエットアプリで毎日体重と食べたものを記録。数字で突きつけられると頑張れる(笑)



24. 匿名 2015/10/12(月) 23:56:50 
ウォーキングやジョギング等をする時に、サウナスーツを着て行うのは辞めた方がいいですよ
汗が沢山出るから痩せると誤解しがちですが、ボクサーなら分りますが。

運動すると体は代謝が上がり脂肪を燃焼させます。
しかしサウナスーツを着ていると、保温効果で常に温かい状態が保たれるので、
逆に体温を下げようと汗が出てきます、本当なら運動して得られる脂肪燃焼効果を
サウナスーツを着る事によって打ち消してる事になります。
痩せたいなら目先の汗よりも、代謝を上げて脂肪を燃焼させる事

ボクサーは燃焼させる脂肪がもうないので、体の水分を最終的に出すためにサウナスーツを着たりします。
まずは脂肪を燃やせる体創り、代謝を上げる事が一番大事です。




28. 匿名 2015/10/13(火) 00:14:18 
家ではヨガ、外ではウオーキング。
ウオーキングシューズ履かないと膝傷めるので注意。暗くなるの早くなったから反射素材つけたり白のパーカー着て1日40分位。6㎏減った。




32. 匿名 2015/10/13(火) 00:51:49 
市民プールでウォーキングや水泳。太るだけあって普段運動なんて全くしてなかったので、最初は2,3回行っただけでなんか引き締まった?と言われました!(そこからの落ち方は流石に緩やかになりましたが)

体型が気になってプールに行く勇気が出なかったのですが、最近はフィットネス水着(服のような水着)が流行っているようで露出する場所もほとんどなし、水に入れば身体なんて見えない、そもそもわざわざこの時期にプール来てるひとは大抵ふくよか。

時間と勇気の都合さえつけば水泳・水中ウォーキングはオススメです〜!




35. 匿名 2015/10/13(火) 05:03:05
朝一ラジオ体操して毎日8km歩いてるだけ。好きなものを腹八分まで好きなだけ食べて(野菜とたんぱく質多め)マイナス8kg減った体重よりも体の線が細くなったことがうれしい。



45. 匿名 2015/10/13(火) 09:34:48
元デブです。
デブの頃は踏み台昇降を1年半続けて1ヶ月1キロペースで落とし、
それからは負荷がもの足りなくなったせいか全く痩せなくなったので
思い切ってジョギングに切り替えて、週5ペースで毎回7キロ走りまた3キロ落とし、
現在は維持のため、週5で生活で歩く歩数除いて一日8000歩を目標に歩いてます
食べなきゃ太らないんだろうけど食べたいから歩く!
歩きたくないなら食べるな!でやっております



46. 匿名 2015/10/13(火) 10:08:55 
ジョギングもままならない程、筋力も基礎体力もなかった私。
ホットヨガ(ダイエット目的の人が多いから、ジムよりポッチャリ率高い)に通って筋肉をつけた。
今はポッチャリなりに筋力がアップして、ジョギングもウォーキングも楽にできるようになったよ!




関連記事

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

ワイデブ、何とししても痩せたいのでジムに行きたい

ジム通い4ヶ月目でこれだけどどうなの



引用元:http://girlschannel.net/topics/506837/

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 454