f95443980ceed4d91ddf7da1c14dfd1a_s
1. 匿名 2015/10/14(水) 19:39:46
いっしょに生活していって、旦那(彼氏)や自分の体重はどう変化していきましたか?(^o^)
同じものを食べて同じ生活をしていたら、やはり体重も同じくらいになるんでしょうか?

私は彼氏が100kg超え、自分が45kgですが、もし結婚して私基準で食事を準備したら、
彼氏も少しずつ痩せていくんじゃないか・・・と期待(ある意味心配?)してます。


2. 匿名 2015/10/14(水) 19:41:05
旦那に合わせた食生活になり太りました。



5. 匿名 2015/10/14(水) 19:41:52
彼氏が100kg超えって・・・巨漢じゃん!!



7. 匿名 2015/10/14(水) 19:43:37
抱き締められたら背骨へし折られそう



8. 匿名 2015/10/14(水) 19:44:53
100キロ…!?
健康の事を考えて痩せさせた方が良いのでは?



11. 匿名 2015/10/14(水) 19:49:51
主さんの彼氏さまはポヨポヨで100kgなの?私の彼氏はゴリゴリムキムキで約100kgです(笑)ちなみに私は彼氏の半分の体重で身長差は20cmです(・ω・)ノ



12. 匿名 2015/10/14(水) 19:52:14
私75キロ、旦那60キロ
結婚してくれてありがたいです



14. 匿名 2015/10/14(水) 19:59:30
30過ぎの私ですが昔から147センチの44キロほどの幼児体型。主人は大柄(183センチくらいかな?)結婚当初ごはんの作る量が足りないよ、と言われることもしばしば。今は息子二人も沢山食べるので作っているだけでお腹いっぱいになる毎日です



17. 匿名 2015/10/14(水) 20:20:32
介護になったら大変ですね
普通に考えて長いもののほうが短いものよりもろくて折れやすいでしょうし
背が高いのがいいなんてほんと一時だけ




18. 匿名 2015/10/14(水) 20:25:35
私45キロ主人80キロでしたが、私に合わせた食生活で7キロ主人は痩せました!
いいのか悪いのか…



20. 匿名 2015/10/14(水) 20:39:09
私165センチ46キロ
彼165センチ69キロ

一緒に住んで2年ちょっと、
ほとんど毎日一緒に居るから食生活同じなのに何故か彼は太り続け、私は痩せ続ける謎。



21. 匿名 2015/10/14(水) 20:51:10
私160cm49㎏
旦那173cm48㎏

一緒に歩きたくないぐらい私より細い



22. 匿名 2015/10/14(水) 20:52:53
同じもの食べてても
「なんか物足りない」って言って自分の好きなもの(からあげ、コロッケ、餃子)を仕事帰りに買って帰ってきたり
食後にカップ焼きそば作って食べだしたりするもんだから旦那は太ったまま



25. 匿名 2015/10/14(水) 21:01:06
100㎏彼氏です。
私は54㎏。同棲して二年。自分もやせ体型ではないのですが、彼氏に寄りかかられると確かに重い!
でも彼氏のポッコリお腹に顔を埋めるのが幸せです。



26. 匿名 2015/10/14(水) 21:03:58
旦那85キロ
私43キロ
もともと私が甘党でチョコを
一箱食べる程度だったんだけど、
結婚してからは常に
冷蔵庫にドーナツと、ケーキ
二人してだんだんプクプクしてきた

旦那がいうにはお前が甘党だから
それにつられて太ってきた!と。
補充してるの私じゃないのに、、。




27. 匿名 2015/10/14(水) 21:15:23
私 72キロ
旦那 55キロ

結婚前は同じ体重だったのに、妊娠・出産を繰り返す+旦那の食生活に合わせ、私だけが太っていった…
旦那さんは胃下垂な上、乳製品と脂肪で下す体質で、食べても太らない
本人的にはコンプレックスらしのですが、太り続ける私からしたら羨ましい




31. トピ主 2015/10/14(水) 22:03:12
トピ主です!

一緒に太っていったり、一緒に痩せたり、変わらなかったり、
いろいろなタイプのご夫婦・カップルがいるみたいで参考になります(*⁰♊⁰)

私の彼氏はガチムチ系で身長180cmあり、ポッチャリというかドッシリ系です。
体重かけられるとちょっと重いですが、大好きです。



関連記事

【悲報】ダルビッシュ、嫁が料理を作るも肉以外拒否

女(149cm)「彼氏の身長は最低でも175cm以上」

ぽっちゃりさんの食生活



引用元:http://girlschannel.net/topics/508822/