imgdet_5677_159107_imgdet_org
1. 匿名 2015/10/24(土) 12:12:54
会社の男性が女性に向かって「痩せた?」と聞いていて、
女性の方は「ダイエットしてるんで!」と嬉しそうにしてました。

私は女の体型をジロジロ見てて気持ち悪い男だな、自分が言われたらやだなと思いましたが皆さんはどう思いますか?


2. 匿名 2015/10/24(土) 12:14:16
なんか嫌だ。



3. 匿名 2015/10/24(土) 12:14:21
誰に言われても嬉しい魔法の言葉



5. 匿名 2015/10/24(土) 12:14:23
え、普通に嬉しい!



8. 匿名 2015/10/24(土) 12:14:49
めちゃくちゃ嬉しいですよ!

言われてみたい



11. 匿名 2015/10/24(土) 12:15:52
会社の男に言われたくらいで喜びませんし、気持ち悪いとも思いません。
あ、そう。くらいです。




12. 匿名 2015/10/24(土) 12:16:06
素直に嬉しい❗男性ってあまり人の容姿の変化に疎い人多いから、言ってくれるってのは嬉しい❗



13. 匿名 2015/10/24(土) 12:16:28
元は太ってたって言いたいの? って思う。

痩せたの 太っただの言われたくない。




14. 匿名 2015/10/24(土) 12:16:59
直接的なのは嫌だな‥
服も似合ってる!とかうれしい。




16. 匿名 2015/10/24(土) 12:17:33
イケメンや自分の好きな人に言われたら嬉しい。
それ以外は微妙。嫌じゃないけど微妙。




21. 匿名 2015/10/24(土) 12:20:26
あんまり嬉しくない。
髪型とか、服装とかなら誉められても嬉しいけど。体型はじろじろ見るなって思っちゃう。



24. 匿名 2015/10/24(土) 12:23:03
素直に「痩せたね」なら凄く嬉しい(*´ω`*)
ただ、あからさま態度が変わる奴はムカツク。昔、甲状腺の病気で70㎏だったときは「デブ」とか「消えろ」って言われたのに、その後、20㎏痩せたら「デート行こう!」とか「言い女になったね」って上から目線の誉め言葉で腹が立った。



26. 匿名 2015/10/24(土) 12:23:59
こういう時に素直に喜べる子は可愛らしい



28. 匿名 2015/10/24(土) 12:25:43
あんまり痩せたいと思ってないから嬉しくない。それよりも胸を大きくしたい。
でも男性に「胸が大きくなった?」って言われたらすっごく嫌だw



30. 匿名 2015/10/24(土) 12:27:25
内緒ダイエット頑張ってる時なら誰に言われても嬉しい、効果出てるって事だから
太ったねって言われるよりマシかな(そうとう無神経な人しか言わないけど)



34. 匿名 2015/10/24(土) 12:37:05
1キロも痩せてないのに会うたびに「あれ?痩せた?」と言ってくる取引先の課長がウザイ
そのあとセクハラめいたお誘いの言葉が続くから余計にキモチワルイ




36. 匿名 2015/10/24(土) 12:39:00
「痩せた?」は単純に嬉ぶ!

「今日のメイク違うね」「メガネかけるんだ」…は
いちいち仕事中に言って来るなバーカ!
と思ってる。



41. 匿名 2015/10/24(土) 12:56:10
痩せてもないのに言われるのはイヤだけど
毎回 「太った?」って言われるので
それよりは マシかな。

体重変わってないのに うんざりです。




43. 匿名 2015/10/24(土) 13:39:00
実際に昨日言われて嬉しかったです
ダイエットして、5キロ痩せたのに周りは全く気が付いてくれる気配もなかったので(T-T)
その人とは2年振りに会ったのですぐに分かってくれたのかな?と素直に嬉しかった

その人とは別に同じ職場の男で、少し髪を切ったり新しい服を着て行ったりすると必ず反応するやつがいてかなり気持ち悪いです
なるべく目を合わさないように下を見ていてもそいつの足下が目に入ると、来やがった…って思う
結局、その男性をこちらがどう思っているかによって嬉しいか嬉しくないか、かなり違うと思う…



47. 匿名 2015/10/24(土) 15:24:10
男の人は痩せたらすぐ気づいて言ってくれるよね
女の人は、悔しいのか気づかないのか、わざと言わないのか、よっぽど体重減らさないと言ってくれないし




45. 匿名 2015/10/24(土) 13:43:51
嬉しい!
実際、ダイエットして成果出てたらもっと嬉しい!

今の彼と付き合う前にグループで海行って
「痩せたね!ビキニめっちゃ似合ってた」
って言われた時は死ぬほど嬉しかった!笑




関連記事

JKだけど好きな人のためにダイエットした話をする

ダイエット成功経験者の方、なぜ成功できたと思いますか?

痩せて何かいい事あったか?



引用元:http://girlschannel.net/topics/519924/


ジョコビッチの生まれ変わる食事
ノバク・ジョコビッチ
三五館
売り上げランキング: 210