1. 匿名 2015/10/28(水) 21:38:26


CNN.co.jp : 米女優、雑誌の写真加工に反発 無修正版を自ら公開

米歌手・女優のゼンデイヤさん(19)がファッション誌に写真を加工されたことに反発して、加工前の実物写真を加工後の写真と並べてインスタグラ ムに掲載した。これを受けて同誌は、写真を元に戻すと表明した。ゼンデイヤさんの20日の投稿によると、問題の写真はファッション誌モデリストの11月号 のために撮影された。ところが掲載写真ではヒップと胴体部分が痩せて見えるよう加工されていることを知り、ショックを受けたという。




加工された写真を使用するファッション誌の方針に異議を唱えたゼンデイヤさん


c38d248de98bb6de02e45ad5720fb98a_12116


加工前・加工後の画像


c38d248de98bb6de02e45ad5720fb98a_18998



2. 匿名 2015/10/28(水) 21:39:32

加工前でも十分にスタイル抜群なんだけど




3. 匿名 2015/10/28(水) 21:39:48

ぜんぜん変わらないやん




4. まっちゃん 2015/10/28(水) 21:39:52

ゼンデイヤかわいー!



7. 匿名 2015/10/28(水) 21:40:27

加工前のほうが魅力的




15. 匿名 2015/10/28(水) 21:41:28

加工前でもとても綺麗

今は加工するのが当たり前みたいになっててうんざりする
誰かわからなくなってる人もいるよね




19. 匿名 2015/10/28(水) 21:42:56

少しの修正ならまだしも何でもかんでも加工しすぎる傾向は嫌だな。それならモデルが生の人間である必要がなくなってしまう。




20. 匿名 2015/10/28(水) 21:43:06

どっちが前?

わからないんだけど...




21. 匿名 2015/10/28(水) 21:43:15

オリジナルが右、細くしてある左が加工画像


683c44bd9c1e9a3033cc9f6c4eb405a7_3159




22. 匿名 2015/10/28(水) 21:43:20

加工技術って凄い!!
日本の芸能人で加工してない人はいるのかな?
雑誌とかでスタイル良くても どうせしてるんやろなぁって疑ってみてしまっている。。。




24. 匿名 2015/10/28(水) 21:44:58

加工後はマッチ棒みたいで魅力がない
細けりゃいいってもんじゃないよね




26. 匿名 2015/10/28(水) 21:45:17

雑誌や広告は修正済みが当たり前だもんね。


プリクラとか原型とどめてなくて気持ち悪いし撮っても楽しくないし満足しないなぁ。
宇宙人みたいな顔やスタイルに写っても
満たされないわ。


bEzqKWg9vst54Bl_Aac3s_25



29. 匿名 2015/10/28(水) 21:45:36

可愛らしい顔してる


8f3beb6fd6cf5d67731c3e735d3749c7_15028



46. 匿名 2015/10/28(水) 21:50:41

ゼンデイヤじゃん!

めちゃくちゃ小顔だし恐ろしいほどスタイルいいよ




関連記事


マツコ・デラックスが綺麗な自撮り写真を強烈に否定「よっぽど悪質」


ダレノガレ明美の割れた腹筋に称賛「スタイル良すぎ」「くびれすごい」


「自撮りは素人でもここまで加工できる!」という事実を大久保佳代子さんで証明した画像がすごすぎる!超絶美女と話題に



引用元:http://girlschannel.net/topics/525232/



生まれつき美人に見せる
吉川 康雄
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1,048