80030fff2b11ba0ce9ad3b126be558cc_s

1. 匿名 2015/10/30(金) 16:45:12

ブスが雰囲気美人になるにはどうしたらいいと思いますか?

わたしは一重で鼻デカ、頬骨アンパンマン風のぶすです 笑

手っ取り早く美人っぽく見せるにはどうしたらいいでしょう?




9. 匿名 2015/10/30(金) 16:47:00

金髪に近い明るい茶髪のロングにして巻いて
つけま・カラコンしてリップぷるぷるにする。
これだけでギャルがモテる田舎では美人扱いされるよww




10. 匿名 2015/10/30(金) 16:47:05

愛嬌と柔らかい優しそうな雰囲気を出す




14. 匿名 2015/10/30(金) 16:47:33

有村架純風の髪型で丸顔に!




17. 匿名 2015/10/30(金) 16:48:34

それでも、色白でスタイル良くて、おしゃれなら顔だけ美人の人より雰囲気あると思う。




19. 匿名 2015/10/30(金) 16:49:15

髪型と服装でなんとでもなりそう。髪色明るくしてゆるくパーマかけて流行りの服着れば下の上くらいまでのブスなら可愛くなるんじゃ?




20. 匿名 2015/10/30(金) 16:49:33

まずスタイルを良くすること
あとは髪型 清潔感があってきちんと手入れしてる感じが大事
それと笑顔かな(^-^)
いつもニコニコ楽しそうだとそれだけでイメージぐんとアップします




21. 匿名 2015/10/30(金) 16:49:35

笑顔と声のトーン
美人さんでも抑揚のない暗いトーンで喋られると残念
ブチャイクでも笑顔で明るいトーンで喋ることを心がけてます




23. 匿名 2015/10/30(金) 16:51:06

色白は得だよ。

7難隠すってくらいだから。

でも、ブスでも美人でも、やっぱり性格は大事。




29. 匿名 2015/10/30(金) 16:53:34

ぶっちゃけ、目はアイプチやカラコンとかで治せるからまだマシだと思う…
私なんて鼻はソーセージみたいな形だし、輪郭は丸顔で蛙フェイスだし
鼻も輪郭も治せないから大変だよ…




34. 匿名 2015/10/30(金) 16:54:19

一重で鼻デカ、頬骨アンパンマン風のぶすか…


こういうトピでは、内面を磨こうとか意味わからんキレイ事言う人いるけどそれは置いといて。
現実的に考えアドバイスするとしたら
一重はどのタイプだろう?メザイクとかで欲張らない程度で奥二重くらいに出来るタイプならまず目は誤魔化せる!
鼻でかは、鼻の穴が丸見えじゃない限りは、ばれない程度にノーズシャドウを(入れてるのがバレるほど塗ると古臭い感でるから注意)
頬骨は気休めに小顔マッサージくらいは一度行ってみて、チークをあまり入れずに目立たないように。髪型でカバーする方向で。

服装はシンプルにゆるニットで首周りが開いたものの方がいいかも。タートルネックやらが流行りだけど、頬骨を強調しかねないし髪の毛もカバーのためおろすから、淡い色のゆるニットで。

これでだいぶごまかせてるはず!




38. 匿名 2015/10/30(金) 16:57:14

普通にメイクして小奇麗な格好して流行遅れじゃなければ、雰囲気だけはごまかせる。
今流行りのかきあげ前髪とかしてる人はほぼ雰囲気美人だと思う




41. 匿名 2015/10/30(金) 16:57:40

黒木華や蒼井優みたいなのを目指せば?




43. 匿名 2015/10/30(金) 16:58:01

髪型と艶!
メイクも変えてないのにミディアムの髪をストレートに整えちだけでその日旦那や職場でそんなに?ってくらい滅茶苦茶褒められた
メイク頑張る意味ないとハッキリ悟ったから
髪をなんとかする事をお勧めする




49. 匿名 2015/10/30(金) 17:01:01

一重⇨アイプチ&つけま&カラコン
鼻デカ⇨鼻の両サイドに影を入れて、鼻の 真ん中はハイライトを一筋
そして頬骨アンパンマン…これがキツイ

とりあえず、美白とモチ肌を作る努力と痩せる努力。
髪の毛も艶々にする努力をしよう!




57. 匿名 2015/10/30(金) 17:07:14

ほんとに小保方さん参考になるわw

顔イマイチでも、適度な茶髪でお嬢さまっぽい巻髪にして、清潔感出せばそれなりに見える。




83. 匿名 2015/10/30(金) 17:31:15

ニコニコ笑う!

おっとり系の需要はある
料理とかを磨くのも良い!

姉はブスだけど
手料理で銀行員ゲットした!




96. 匿名 2015/10/30(金) 18:03:17

頬骨がでてるってそんなにマイナスポイントかな?




99. 匿名 2015/10/30(金) 18:10:36

>>96
程よく出ている頬骨はむしろ美人ポイント

正面から見て横に広がって出ちゃってる頬骨はマイナスポイント

ジャガイモみたいな輪郭




110. 匿名 2015/10/30(金) 18:29:40

いつでもニコニコ愛嬌美人になる方が簡単なような気がする。
雰囲気美人になるには人としての奥深さが必要なような。
沢山の物事に触れて経験を増やし、自分の考えをしっかり持ち、ちょっとやそっとでは動じない、理知的でしかも優しい人になるとか?




113. 匿名 2015/10/30(金) 18:39:30

上品な所作と言葉使い
上品な服装
手入れのいきとどいた肌と髪
ガリガリでもデブでもない体型
知的な会話

『品の良さ』『育ちの良さ』を出せば、『どこかのお嬢様』『いいとこの奥様』みたいになって、雰囲気から綺麗な人だと誤解してもらえる。




115. 匿名 2015/10/30(金) 18:47:54

立ち振る舞いは大事。
どんなにキレイにメイクして服装もきちんとしてても、歩き方、座り方、姿勢悪い人は残念に見えちゃう。
言葉遣いも同じく。




118. 匿名 2015/10/30(金) 19:07:56

肌キレイは必須。

指先、毛先、足先まで清潔感を意識。

洋服はパリッとアイロン。
靴は磨く。
カバンは帰ったら拭く。




119. 匿名 2015/10/30(金) 19:08:08

自分の輪郭や頭の形の欠点をカバーしやすい髪型を研究する。他人から見て良い感じになりたいなら、好きな髪型より似合う髪型に徹することも必要。
服装も骨格診断したり自撮りしたりして似合うもの・似合わないものを理解する。




132. 匿名 2015/10/30(金) 19:50:19

量産系のスタイルが良いんじゃないかな〜。
今風の可愛い子達の集合写真、よく見ると「ん?」ていう子が混ざってるけど、逆に言うとよく見なければ分かんない。雰囲気がよく似てるから馴染むんだと思う。




134. 匿名 2015/10/30(金) 20:17:32

雰囲気美人になりたいってことは何か目的がありますよね?
ターゲット、目的によるかな〜
全方位ウケ美人は絶世の美女ですら不可能

私残念顔だけど
男性にもてたいなら意外とテがあって
アナウンサー系の服装、ナチュラルメイク、笑顔、綺麗な言葉遣い
でそれなりに成果でたよ!
普通の男性なら雰囲気がいいと好感もってくれる可能性高い。

ただ女性にモテるのはすごく難しい…。
特に同世代。目が肥えてるし、好みの幅が狭いから…
美人キャラよりむしろ明るくノリのいい聞き上手、性格美人であれば人気出ると思うよ。ただ自分のことブスとか自虐するのはリアルでは絶対やめたほうがいい。本当なら反応に困るし、違ったらイライラするしでいいことないから。




139. 匿名 2015/10/30(金) 20:44:41

百貨店に勤めていた頃雰囲気美人がたくさんいたので観察した結果、
・みんな髪が綺麗(艶があってやわらかいフォルムの髪型。黒髪よりは自然な茶髪でふんわりウェーブの人が多かった。もちろんプリンになってる人は論外)
・肌が綺麗、マットよりツヤ肌が多い
・チークをふんわりと入れた、血色がいいメイク。今流行り?の酔っ払ったようなメイクじゃなくて自然なチーク。
アイラインは自然に、だけど割としっかりいれてる。シャドウは控えめ
・背筋が良い。あとガリガリすぎず太すぎず。
・歯が綺麗。歯並びも重要だけど個人的には歯が黄色いと目立つと思った。

店員さん、美人だな〜と思う人多かったんだけどよくよく見ると普通の顔立ちの人も多かった。
雰囲気でかなり得してる人が多かったイメージ




145. 匿名 2015/10/30(金) 21:48:08

仕事でレジ打ってるけど、
品物をカウンターにそっと置く
笑顔でこちらの目を見て「お願いします」って言ってくれると、
あ、この人かわいいなって心から思う。女性は顔だちじゃなくて愛嬌とか仕草なんだな~ってしみじみ。いくら外見に気つかってても、ブスッとしてるとぶっさいくだよ。本当に。




155. 匿名 2015/10/30(金) 22:34:56

友達に、太ってて顔も残念な子がいるけどとにかく明るい!、いつも笑ってるし気遣いやだし清潔感もあるし清々しい!
全く私なんて…って素振りを見せない。一緒にいて楽しい!これですね。
もちろん彼氏がいたし、でき婚でなく一番最初に仲間内で結婚しましたよ〜




168. 匿名 2015/10/31(土) 01:07:50

歯並び!
美人なのに歯並び悪い人ってすごくもったいないと思う。歯並び良くて歯が綺麗な人はすごく好印象。
あと、ハンドタオルじゃなくてハンカチ持ってる人って個人的にすごく好き。




179. 匿名 2015/10/31(土) 06:56:20

ブスでも世の中沢山の女性が結婚しているからね。愛嬌よくして、ゆっくりめに話す。自分に似合う色をみつけて服装やメイクをする。くびれのある体型を目指す。




関連記事


藤原紀香の美容健康法がヤバすぎる


マツコ・デラックスが明かす「整形の見分け方」「芸能界の整形事情」がスゴすぎる


画像修整で美人にする


引用元:http://girlschannel.net/topics/527026/



“一生美人
齋藤 薫
朝日新聞出版
売り上げランキング: 21,617