aaf1028b27b6b6e506ef08f9a4feab61_26741

1. 匿名 2015/11/11(水) 10:50:46

「嫁にしたくない」芸能人3位ダレノガレ、1位矢口真里…2位は意外なあの人 – WooRis(ウーリス)WooRis(ウーリス)


「婚活が成就しない……!」とお嘆きのみなさん、どんなことに気をつけて結婚への道を歩んでいますか? 男性が「お嫁さんにしたい」と思う理想の女性像って色々あるよう。そして一方で、「絶対に、こんな女性とは結婚したくない!」って思う女性像もあるような んです。 『WooRis』が300名の男性に実施した「嫁にしたくない芸能人は?」調査結果(協力:クリエイティブジャパン)によって、結婚したくない女性芸能人 のワーストランキングが明らかに……。


■ワースト3位:ダレノガレ明美


0a2ffe6932919a886cc40cb5d25809f8_22484



■ワースト2位:遠野なぎこ


0a2ffe6932919a886cc40cb5d25809f8_4095



■ワースト1位:矢口真里


0a2ffe6932919a886cc40cb5d25809f8_4464



ちなみに、同調査で4位以下になったタレントは以下の通り。

4位:大久保佳代子(22%)

5位:ローラ(18%)

6位:鈴木奈々・藤原紀香(同率17%)

結婚生活にマイナスになるようなイメージが強ければ、どんなに美しくてもどんなに性格がよくても、嫁に選ばれるのは難しいのかもしれません。



4. 匿名 2015/11/11(水) 10:53:05

安定の矢口www




8. 匿名 2015/11/11(水) 10:53:39

不倫するような女は結婚したくないと思う




9. 匿名 2015/11/11(水) 10:53:45

この中に大久保さん入れないでよー



14. 匿名 2015/11/11(水) 10:54:08

芸人部門とか、女優部門、モデル部門に分けてもらわんと。
候補が多すぎて順位に納得いかんばい。

misonoとかは??




16. 匿名 2015/11/11(水) 10:54:41

紗栄子もね。

あと旦那ほったらかしで子連れでハワイに移住しちゃう梨花。




21. 匿名 2015/11/11(水) 10:56:13

紗栄子
安藤美姫
森下悠里




28. 匿名 2015/11/11(水) 10:58:00

鈴木奈々・藤原紀香(同率17%)

藤原紀香、これを見て何を思う、、、




32. 匿名 2015/11/11(水) 10:58:08

遠野なぎこってどうしよもないダメ男が好きで食事でお金とかも出して上げてるんでしょ?
ヒモ男からならもてそうだけどなぎこ(^_^;)




35. 匿名 2015/11/11(水) 10:58:53

ローラが意外に上位だね




38. 匿名 2015/11/11(水) 11:01:55

矢口さんはまぁそうですよね
遠野なぎこも納得w
両方離婚経験あるしね




85. 匿名 2015/11/11(水) 12:14:12

1位、2位は実績があるからわかるけど、ダレノガレって未婚なのに想像だけで嫌ってことでしょ。
私が本人だったらリアルにショックww
どんまいww




97. 匿名 2015/11/11(水) 13:54:33

鈴木ななちゃんは一途でいい子だと思うけど やっぱりおバカなのと家で落ち着けないのが嫌なのかな




関連記事


千原ジュニア 新婚生活で体が拒否反応で奇病「耳が聞こえにくい」

綾瀬はるかも!?「元デブ」だった芸能人たちとそのダイエット法


男性に聞いた!嫌いな女子の特徴 1位は?



引用元:http://girlschannel.net/topics/538938/



結婚までにふたりで解決しておきたい100の質問 (祥伝社黄金文庫)
スーザン・パイヴァー
祥伝社
売り上げランキング: 68,431