jhh

1. 匿名 2015/11/11(水) 19:03:15

常にダイエットの事が頭にあり
食べたいからという理由ではなく
カロリーが低いからという理由でメニューを選び
量も腹7分目くらにおさえています

最後の食事は早めに済ませ
夜は胃を空にして寝ています

筋トレとウォーキングもできる限りしています

でも何㎏か痩せても 上記をやめるとすぐに太り始めます

大好きなカツ丼やケーキをお腹いっぱい食べたいです
でも太りたくないので できませんが

常にダイエットを心がけている皆さん
定期的に もう嫌だ‼って思う時があると思います
そんな時はどうやって自分をなだめて
体型 体重を維持されていますか?




6. 匿名 2015/11/11(水) 19:07:15 

ご飯のあと
美味しかったお腹いっぱい♡
じゃなくて
また食べちゃった…って思う

自分の腹見るのが恐怖




9. 匿名 2015/11/11(水) 19:08:07 

見た目が太るのは嫌だけど、気になる異性が職場にいるとかモデルさんでもない限り、そこまで極端にダイエットしなくてもいいんじゃないかなーと自分は思う

見た目より好きなもの食べる方が私には大事だから、やばいと思うくらい太ってからまた調整していくくらいにしてる




10. 匿名 2015/11/11(水) 19:08:22 

太ってる人なんてごく少数なのになんでそんなダイエット流行ってるの?
むしろ私は男がもう少し体型気にした方がいいんじゃないかと思うよ
女の子のお腹ぽっちゃりはかわいいけど男のはほんと見苦しい




15. 匿名 2015/11/11(水) 19:11:32 

「太る」よりも「健康」を意識した方が、運動したり食べ物調整するのも苦じゃないと思う


健康な体を維持するために走る、運動するとかの方が気持ちが楽

普段 健康のために運動してたら、たまにケーキやお菓子を食べるくらいいいと思う




16. 匿名 2015/11/11(水) 19:11:36 

例えば、今日は昼にカツ丼食うぞ!って決めたら、
朝→置き換えorスムージーor食べない
昼→カツ丼!
夜→置き換えorスムージーor食べない
にするとかは?

私はお昼を食べ過ぎちゃうことが多いので、その日は夜を少なめにして1日の総カロリーを調整するようにしてるよー




18. 匿名 2015/11/11(水) 19:11:50 

私は食べたい物は午前中かお昼に食べちゃいます

我慢すると続かないので。




24. 匿名 2015/11/11(水) 19:12:54 

カロリーが低いから痩せるわけでもないので、私は低カロリーなものは逆に選んでません。

バランスが大事だし、高カロリーでも腹八分にしてるだけ。

ダイエット中こそ「満足感」って大事だと思うから。食べたくないものを無理して食べても満足感が得られなくて、ストレスになって結局ダイエット成功しないとおもう。

目標体重になったあとが大事だから。




30. 匿名 2015/11/11(水) 19:15:18 

我慢し過ぎているからリバウンドするんじゃないの?週に一度はデザートとか決めて、適度にやればリバウンドしませんよ。
それに、カロリーよりも内容を重視した方が良いです




31. 匿名 2015/11/11(水) 19:16:45 

どっかで、ダイエットがイベントのうちは駄目って書いてあった。
生活習慣になったら成功らしい。
そんなの無理や。



49. 匿名 2015/11/11(水) 20:13:57 

痩せてる人を観察すると、食べる時は食べるけど、食べない時は本当に食べない。
夜ご飯をガッツリ食べてるなって思うと、実は朝昼食べてなくて、その日初めての食事が夜だったり。
一日三食とかにこだわらないみたい。




52. 匿名 2015/11/11(水) 20:19:57

停滞期乗り越え方
 ①砂糖の摂り過ぎに注意
 ②焦って間違ったダイエットに手を出さない(極端に食事を減らす、ハードな運動、怪しい痩せ薬)
 ③今までどおりのダイエットを信じて続ける




60. 匿名 2015/11/11(水) 20:50:42

>カロリーが低いからという理由でメニューを選び 量も腹7分目くらにおさえています

ここが曲者かなあ。
低カロリーのものって、満足感がないから食べた気しないんだよね。
食べたいものを食べて、次の食事を抜くとかで調整しては。
一日単位じゃなくて、三日間ぐらいで帳尻合わせるのもいいよ。




67. 匿名 2015/11/11(水) 21:17:41 

まず体重ばかり気にするのをやめよう。
そればっかりだから食事制限さえすれば、、、ってなる。
鏡見て、肉ついて気になるとこをよく見る。
お腹まずいなーって思ったら腹筋してみたりストレッチでねじってみたり。腕だったら腕の体操してみたり。顔だったら湯船に長く使ってマッサージしてみたり。
自ずと食事以外の方法を試すようになるのでは?




70. 匿名 2015/11/11(水) 21:20:35

体重だけではわからない、血糖値やコレステロールが高くならないように健康を目的としダイエットが無理なくて体の為に
いいよ。若い時はいいけどもし途中から痩せても40歳過ぎたら数値が上がりやすくなる。
太っていた時のことを体は覚えてる。
ウオーキングとか続けつつ自分の健康体重がわかればいいよ。




関連記事


100kg超えから標準体重までダイエット成功した人いる?


ダイエット成功者から~ダイエット中のあなたへ~


私の体ってこの体重で死ぬまで安定してるのかな?




引用元:http://girlschannel.net/topics/539370/



スリムアップスリムシェイク 10食
アサヒフード&ヘルスケア (2012-03-05)
売り上げランキング: 552