1. 匿名 2015/11/19(木) 23:47:02

皆さんは美人に嫉妬しますか?

ちなみに私は驚くほどの美人には嫉妬しませんが、ちょっと美人な人には嫉妬してしまいます。


5a221365ee95b12988dcd35414eef338_7956




3. 匿名 2015/11/19(木) 23:48:49

大丈夫、もうスタートラインから違うと思ってるから。




6. 匿名 2015/11/19(木) 23:48:54

隣に立って欲しくはないけど、別にそこまで




10. 匿名 2015/11/19(木) 23:49:45

嫉妬したところで自分が綺麗になれるわけじゃないしね




14. 匿名 2015/11/19(木) 23:50:30

すごい美人より、
上の下くらいの美人が嫉妬されそう




17. 匿名 2015/11/19(木) 23:52:01

本当の美人は嫉妬されない。
嫉妬されるのは中途半端な美人や、美人でもないのにぶりっ子だったり媚びキャラだったりして男にモテる女。




18. 匿名 2015/11/19(木) 23:52:07

しない

かわいいなぁ、服とかどんなの着るんだろ?とか化粧どうしてるんだろ?とか観察する




19. 匿名 2015/11/19(木) 23:52:10

美人っていうか、
男の人にもてそうな人には嫉妬するんでない。
美人でも男の人にもてなそうな人には嫉妬とかない。
好きな人を二人で取り合った時に、
この人には絶対に負けると思う人には
嫉妬するんじゃないかな。
石原さとみとか。私と競い合った時、100人中100人が石原さとみを選ぶだろう。




24. 匿名 2015/11/19(木) 23:52:38

造形的に美しいものは美しい。
人間は美しいものが好きだ!
うらやまし~~

7FWOSxW1gyIr9mE_a4go1_23



31. 匿名 2015/11/19(木) 23:54:36

正直すっごい嫉妬します。
美人なだけで扱いも違うし、得することはたくさんあるから(>_<)




38. 匿名 2015/11/19(木) 23:58:33

若さにはする 結局若さだしね




42. 匿名 2015/11/19(木) 23:59:25

ただ美人ってだけではしませんが…
お金持ちでかっこいい彼氏がいて友達も多くて勉強も運動もなんでもできるような人がいてその時は嫉妬してしまいました。
もちろんそんな人にも悩みがあるのは分かりますが、なんでもうまくいっている幸せな人に見えてしまって…




47. 匿名 2015/11/20(金) 00:00:43

どっちかと言うと不細工なのに異様に男ウケのいい子に嫉妬します。




53. 匿名 2015/11/20(金) 00:02:00

あざとくて裏があるのに男の前ではぶりっ子してる子がいて、
周りの男はみんなチヤホヤしてて仕事にしろいい待遇受けてたからそういう時はモヤモヤするというか嫉妬するというか…
性格に難ありでも美人とブスはやっぱり周りの反応が違うのでそういう時は嫉妬してしまいます。




56. 匿名 2015/11/20(金) 00:03:01

美人って少ない
女も男でいうふつめんが多い
だからその分憧れる




78. 匿名 2015/11/20(金) 00:13:37

生まれつきの美人には嫉妬なんてしない。もう羨ましいだけ。
自分とおなじくらいか中?だけどマツエクや化粧やカラコンいれての作り込んだ美人は嫉妬というか私もなれるわーって対抗心がでる。
生まれつきには勝てないからね。嫉妬も何もないですね。




83. 匿名 2015/11/20(金) 00:14:51

芸能人だと「顔で飯が食えていいな」と。
会社の美人だと「オッサンたちにチヤホヤされまくって楽に昇給していいね」と。
なんとなく内容は違えど嫉妬します。
どちらかと言えば身近な人相手の方が嫉妬しつたイラッとする。

ただし美人で性格も明るくて可愛くて仕事もテキパキこなす人を見ると自分の生きる価値が不明すぎて落ち込む。




88. 匿名 2015/11/20(金) 00:16:14

するー
ブスは努力しなきゃダメと言われるけど、ベースの段階が違いすぎる
してないけど、整形すればしたで色々言われる訳で。
この世は不平等だよ!




113. 匿名 2015/11/20(金) 00:26:01

嫉妬したっていいと思うよ、異常レベルじゃなければ、それで自分が少しでもプラスに動けるならね
負けたくないからメイクやダイエット頑張るとか
所詮土台が違うって言われたらそれまでだけど、嫉妬はいい刺激だと思う




145. 匿名 2015/11/20(金) 01:14:57

嫉妬心から人を叩いてる時点で負けてる




209. 匿名 2015/11/20(金) 03:18:38

本当の美人って何?所謂黄金比立的な?
でもきっとそんな女性がいたら「サイボーグみたいで魅力がない」だとか言うんだろうね。




212. 匿名 2015/11/20(金) 03:37:26

たまにいるよね、あの子可愛いよねって話してると
あれ整形してない?ヒアルロン酸とか打ってる気がする、目とか怪しくない?みたいなこと言う人




281. 匿名 2015/11/20(金) 08:27:20

現実には女は美人に心の底では嫉妬しても中々出せない
陰では貶しても面と向かっては言えない やっぱ負け犬根性で卑屈になるよ

一番嫌われてイジメの対象になるのはむしろ勘違いブスだと思う
女もブスが嫌いだよ 男以上にね




関連記事


どんな美人でも運転免許証の写真はイマイチなのはどうして?


女子力低い人集まれ~


顔を隠して美人に見せる「だてマスク」が流行中



引用元:http://girlschannel.net/topics/547525/



生まれつき美人に見せる
吉川 康雄
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 493