1. 匿名 2015/11/27(金) 19:24:25


デブ専の彼のため 300kg太った女性 毎日1万3000kcal食べさせられ、相撲取りの2倍の体重に | もぐもぐニュース

デブ専の彼氏のために、体重を300kgまで増やした女性が話題になっている。なんという身をけずった、いや身を太らせた究極の奉仕! ■彼氏のために相撲取りの2倍の体重へ この女性はアメリカ・ネバダ州在住のパティ・サンチェスさん(51歳)。横綱・白鵬の2倍の体重をもつ彼女、太り始めたのは、1991年の離婚で過食気味になったのがきっかけだった。だが、問題はその後だ。


当時紹介されて付き合った男性が、いわゆるデブ専。しかもぽっちゃり好き程度ではない、究極レベルのデブ専だったのだ。このボーイフレンドは彼女 を太らせるため、デートはいつも高カロリーな飲食店。当時、サンチェスさんは毎日1万3000キロカロリーも摂取することになり、またたく間に、激太り。


■乙女心で太った究極奉仕

しかし、それでも彼女は食べるのを止めなかった。海外メディアに対してそのわけを「いつも会うたびに、暴食する私を微笑ましく眺めてくれたの」と語っている。だが、そんな乙女心がアダになったのだ。

■医者の「このままじゃあんた死ぬで」で決意

医者らはそんなサンチェスさんの生活を「ゆっくりとした自殺」と表現。当然ながら身体への悪影響も出てきた。

現在は周囲や特に2人の息子が心配し、彼女を説得してついにそのボーイフレンドと別れさせることに成功。1日3000キロカロリーに食事制限し、緊急ダイエット。状態は少しずつよくなっているという。


c2e0dfcfab5e389b97d836493c728be9_21190



2. 匿名 2015/11/27(金) 19:25:56

彼氏のせいにしてるだけなんじゃ…w




6. 匿名 2015/11/27(金) 19:26:39

太るのは簡単だけど別れた後、悲惨になるよ。




9. 匿名 2015/11/27(金) 19:27:34

デブ専のレベルが違うwwww




10. 匿名 2015/11/27(金) 19:27:47

1万3000キロカロリーの食事内容見てみたい
アメリカだとあっという間にそれくらいいきそうだね



14. 匿名 2015/11/27(金) 19:28:25

2人も息子いるんかい。
お母さん何してんの…




15. 匿名 2015/11/27(金) 19:28:27

そこまでしないと好きでいてくれないなんて悲しいと思わなかったのか。




19. 匿名 2015/11/27(金) 19:28:44

1日3000キロカロリーでもすごいのに(;・∀・)




26. 匿名 2015/11/27(金) 19:31:19

食費どんだけ!?
こういう人ってお金持ちなの?どうやって生活費稼いでんの?って思っちゃう。




27. 匿名 2015/11/27(金) 19:31:21

恋は盲目
デブ専の男はクズだね
彼女の健康なんてどうでもいいわけ?




29. 匿名 2015/11/27(金) 19:32:23

これって、子供二人よりもそのボーイフレンドのことが大事ってこと?




32. 匿名 2015/11/27(金) 19:33:47

そのカロリーを摂取し続けて、壊れなかった体が凄い
日本人なら確実に糖尿一直線で、太れなくなる




33. 匿名 2015/11/27(金) 19:35:26

晩年激太りしたエルビス・プレスリーは1日1,5000キロカロリー食べてたらしい。
ドーナツとかフライドチキンとかホットドッグとか、ジャンクなもので大量だった。
アメリカ人の巨漢て、グルメな物を大量に食べるんじゃなくて、ジャンクフードだよね。
金持ちでも高級焼肉とか寿司とかフレンチ、イタリアンを食べ過ぎて…とかじゃない。味覚がおかしくなってるのかな?




41. 匿名 2015/11/27(金) 19:50:04

こういう男って本当にここまで太った女が好きなのかな?

そうじゃなくて
いつか自分が捨てられて 彼女が他の男のところに行くという事にならないように
独占欲のために、彼女を醜いぐらいにブクブクに太らせておくんじゃないかと思うんだけど

彼女を巨デブにしておく限り 他の男もよって来ないから、ずっと俺の物にしておけるという歪んだ考えな気がする

彼女は こんだけ太ったら、この男の助けがないと生活もできないから
この男に依存するでしょ
そういう作戦




46. 匿名 2015/11/27(金) 19:51:26

でも美人だわ
デブ専のせいでこんなんなっちゃって…痩せてれば本当に綺麗な人っぽいのに
いまから痩せても弛んだ皮膚で大変だろうけど、子供さんのため、健康のため、頑張って欲しい



関連記事


太り続ける嫁をダイエットに取り組ませる方法を教えてくれ


嫁が痩せすぎで困ってます


過食症克服した人いる?




引用元:http://girlschannel.net/topics/554415/



スリムアップスリムシェイク 10食
アサヒフード&ヘルスケア (2012-03-05)
売り上げランキング: 589