80030fff2b11ba0ce9ad3b126be558cc_s

1. 匿名 2015/11/30(月) 17:49:40


一重なので化粧の仕方がわかりません。

アイプチなどで無理に二重にすると
すごく目が凛々しくて変になります(>_<)

一重の皆さん、
どんなコスメを使ってますか??




6. 匿名 2015/11/30(月) 17:52:40

一重こそナチュラルメイクにするべき
派手なメイクやくっきりメイクは似合わない




11. 匿名 2015/11/30(月) 17:53:52

メザイク!
テープの部分短めに使ってます。
つけまもしてるので真ん中部分だけメザイクちょんっとついてたら自然に二重になります。




13. 匿名 2015/11/30(月) 17:54:42

色を使いすぎず陰影で見せるようにしたらどうかな?
シャドウは茶系の濃淡で
マスカラでまつ毛を自然に




15. 匿名 2015/11/30(月) 17:57:02

吉高由里子は一見一重にみえるけど奥二重だよね。


YEetQtyaSTdeFdy_ccIYd_15




20. 匿名 2015/11/30(月) 17:59:46

もともと一重で加齢により二十歳くらいで二重になりました。
私の場合ですが青やピンクといったガッツリな色は避けベージュやオフホワイトで目元を明るくし、アイラインもついつい太くしたいのをガマンし目のきわギリギリに埋め込む感じで入れてました。
大きく見せたいけど無理があるので、シャープな目元を心がけました。




24. 匿名 2015/11/30(月) 18:04:39

りょうさん


7ca7bc8bbfa1bd42b42881ec65e50de7_12376



25. 匿名 2015/11/30(月) 18:05:10

乃木坂の中田花奈


YEetQtyaSTdeFdy_sNc1N_25



26. 匿名 2015/11/30(月) 18:06:40

一重や奥二重でも可愛い人って絶妙なバランスなんだな




30. 匿名 2015/11/30(月) 18:07:37

おすすめの化粧品というか、おすすめのアイシャドウの塗り方です。
まずベースとなるカラーをまぶた全体に乗せる。
指に濃いめのカラーを取って、黒目の少し外側のまぶたにぽんっとのせる。
何もついていない大きめのブラシでベースカラーと濃いカラーをブレンドするようにぼかす。
下瞼は、膨張色であるピンクやオレンジを全体にのせてぷっくり見せる。

きわに濃い色を!!と思って塗ってみると目が潰れたように見えるので、まぶたの凹凸を強調させるように塗るといいです!
メイクが大好きで、いろいろ研究をした結果、この方法が一番いいと思いました。参考までに。
長文失礼しましたm(_ _)m




31. 匿名 2015/11/30(月) 18:08:13

私は1番濃い色のアイシャドウをアイライン引くように目のきわに入れるといい感じになる。ベースの色と濃い色の2色だけ。

それか茶色のペンシルアイライナーを少し太めに入れてぼかすのもいいよ!




32. 匿名 2015/11/30(月) 18:09:19

目の形でも変わってくるよね
切れ長で瞼が薄ければアイプチしても大きい目になるし、他のパーツが良ければ元々美人
でも横幅が狭く瞼が厚いならアイプチが不自然になるし目が小粒のままなんだよね。




34. 匿名 2015/11/30(月) 18:12:39

良く、奥二重と一重を一括りにされるけど、奥二重と一重は全然違う。
奥二重なら全然いいじゃん、と思う一重の私です。




42. 匿名 2015/11/30(月) 18:26:29

ブラウン系ですっきり
アイライン長め
外人にモテるよ。
若いこ!無理に二重にするのやめれ。
オバハンになれば、まぶたが、垂れて二重になるw




45. 匿名 2015/11/30(月) 18:39:29

拾ってきた画像だけど
アイホールは比較的シンプルでキワに上手く色を入れるといいのかな?


YEetQtyaSTdeFdy_NKjb1_45




46. 匿名 2015/11/30(月) 18:42:59

女性芸能人やタレントで顔を商売にしてる人で
一重の人なんてほぼいないと思う
ほとんど奥二重だよ

でも友達は正真正銘の一重なんだけど、目が大きくてそこらの誰よりも可愛いから、顔によるなーと思う




52. 匿名 2015/11/30(月) 19:00:31

若くて似合うならば、目をあけたときに目の上数ミリになるようなパッツンぎみの重たい前髪にする。
デカ目効果があるらしいです。
アイシャドウは腫れぼったくならないような赤見の弱い色で。キミドリだとかわいらしく、ラメ白や柔らかいベージュをアイホール全体をぬってラインで色をつかうとキレイ目に。
伏し目にしたときに色が見えるのも、目を引きますよ!男性はドキドキするかも(*^^*)




55. 匿名 2015/11/30(月) 19:23:35

アイプチは瞼弛んだりするかもよ。
一重と二重じゃ中の筋肉?の状態が違うらしいから表面的に二重になっても根本的に二重とは違うから弛むって聞いたな。
アイプチしたら自分自身も違和感があるし気をつけないとドライアイにもなりやすい。




65. 匿名 2015/11/30(月) 20:02:12

おもーーーーい一重だから
まつ毛も上がらないし、メザイク等ははね返ってくる。
とりあえず芯の硬い付けまつげつけで二重シールはって奥二重になるw
とりあえずブラウン系のアイシャドーで誤魔化すw



関連記事


女「ダイエットしてたら自然と二重になったのー」


整形なしで二重になった人


結局、一重と二重と奥二重ってどれが一番良いの?



引用元:http://girlschannel.net/topics/557415/



一重・奥二重さんの大人メイク (タツミムック)
MANAMI
辰巳出版 (2015-09-28)
売り上げランキング: 44,970