img_01
1. 匿名 2015/12/09(水) 14:18:17

自分基準の普通体型は?
実際の身長と、その身長の普通体型であろう体重を教えてください!

今現在の体重は書いても書かなくても、どちらでもいいです。
筋肉質とかで多少違うとは思いますが、その辺りの細かいことは置いといて。

私は158㎝で46㎏くらいだと思います。




3. 匿名 2015/12/09(水) 14:19:51

上下Mサイズが普通に着られる




18. 匿名 2015/12/09(水) 14:24:36

よくロンハーで磯山さやかがいじられてるけど、私からするとあれで十分だと思うんだけどな
芸能界にいると周りが痩せてる人ばっかりだから敏感になっていくもんなのかしら




19. 匿名 2015/12/09(水) 14:27:14

数字にこだわる人も居るけど見た目が1番重要




21. 匿名 2015/12/09(水) 14:28:35

背が高いと、少し痩せ気味じゃないとがっちりぽっちゃり見える




25. 匿名 2015/12/09(水) 14:32:11

BMI19〜20が今の普通なのかな?




26. 匿名 2015/12/09(水) 14:32:47

菊池亜美くらいが普通体型じゃない?




30. 匿名 2015/12/09(水) 14:43:35

堀北真希とか160cm47kgらしいけど
めっちゃ細くみえるよね
結局見た目が大事



47. 匿名 2015/12/09(水) 15:10:27

えーーーっ!
私 堀北まきと全く一緒 でも絶対あんな細く見えてない
なんかすごく損してる感じ・・




51. 匿名 2015/12/09(水) 15:16:20

堀北真希は筋トレしてるみたいなので筋肉で体重があるんじゃないでしょうか…



関連記事

堀北真希がムキムキに



33. 匿名 2015/12/09(水) 14:45:22

こういうの見るといつも思うんだけど、痩せてるほどいいって勘違いしてる女多いよね。
不妊で悩んでる女の多くが若い頃、無理なダイエットでガリガリでそれが不妊の原因の1つだって知ってる?
まずは太る事から治療が始まるんだよ。
それにガリは男にもてないからね。




36. 匿名 2015/12/09(水) 14:49:12

身長-110は、俗に言う美容体重。
可愛くも美しくも見える。
スッキリ見えて、スタイルも良く見える。

身長-100は、標準体重。
適度にガッチリ、健康的。
細くも無いけど、太くもない。

こんなイメージ。

運動してる方は筋肉量があるから、標準体重くらいでもスッキリ見えると思うけど。




40. 匿名 2015/12/09(水) 14:57:41

これ

434c728f7042a29853b61ec81b4d1448_6214



41. 匿名 2015/12/09(水) 14:58:06

運動をガンガンやっていた時の158㎝・55㎏が一番体調良かった。
53㎏以下になると疲れ気味で57㎏以上になると重く感じた。
運動もしていないのに今は57㎏以上ある。来年はまた運動するつもり。




46. 匿名 2015/12/09(水) 15:08:22

パッと見、何の印象にも残らない体型が普通体型なんじゃないかな。
見た時に「ほっそ!」「太!」とも思わない。
あと、人にその人の特徴を説明する時、体型ではなく髪型などで説明される人。
「あのぽっちゃりしてる人」と説明されるようでは、普通体型じゃない。




62. 匿名 2015/12/09(水) 15:44:17

はっきりいって 一般でいう標準体重だと全体的にやぼったいし
着る服選ばないとポッチャリに見えるんだよね
身長-110 更に2~3マイナスでないとスラッとして見えない




65. 匿名 2015/12/09(水) 15:49:44

脚だけで見ると...
細い人→すき間がある。太もも同士が触れない。
普通体型→かすかに太ももが触れるけど、ほどよくすき間がある。
ポチャ→全部くっついてる。




関連記事

彼女に体重聞かれて答えたら即振られたんだが

自分の顔や体型が許せない人

お前ら!体型で性格がわかるらしいぞ!



引用元:http://girlschannel.net/topics/565843/



ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 550