5555

1. 匿名 2015/12/17(木) 01:55:31

ダイエットしているので間食したくないのですが、どう紛らわしたらいいですか?



7. 匿名 2015/12/17(木) 01:58:01

ガムを噛む。キシリトールガムだと虫歯予防にもなるし尚良し。

炭酸水を飲む(もちろん甘みのないもの)


あとはもう本当に無理なときは中途半端に食べずに思い切ってこってりラーメンに餃子チャーハンつけてもう食べちゃう!思いっきり食べちゃう。
(翌日から調整のためにまた食事制限の地獄)




9. 匿名 2015/12/17(木) 01:58:04

運動したら疲れすぎて食べたくなくなる




14. 匿名 2015/12/17(木) 01:58:43

何も食べないでひたすら我慢は無理だから

ゆで卵を1個食べる
腹持ちいいから




17. 匿名 2015/12/17(木) 01:59:08

温かい日本茶を飲んで、梅干を一欠けら口にする。




23. 匿名 2015/12/17(木) 02:01:24

おしゃぶり昆布がオススメ
1袋(25㌘)で65kclくらい
実際1回で食べきれる量じゃないから、1回あたりのカロリーはかなり低い




26. 匿名 2015/12/17(木) 02:02:19

空腹状態で寝たほうが、身体にはいいんだよ。内臓が(主に消化器官)がちゃんと休めるし質の良い睡眠が取れるようになるし。
ただお腹すきすぎると眠れないのはすごくわかる!ひたすらにねるねるねるねる。。。。って目を閉じてる。




27. 匿名 2015/12/17(木) 02:02:54

我慢グセつけなきゃ無理でしょ
食べ物のこと考えてるうちは痩せない

鏡に向かって全身を映す




30. 匿名 2015/12/17(木) 02:06:19

「この空腹の積み重ねが、私をスリムにするんだ」って暗示。




44. 匿名 2015/12/17(木) 02:19:03

今流行りのチアシード!
最近買ってみた。
冷蔵庫にこぼしてしまってえらいことになったけど。




75. 匿名 2015/12/17(木) 03:01:18

きのこ類を薄い味付けで煮て小分けで冷凍しておくのもいいよ。
煮汁ごと冷凍しておけばスープとしても食べられるし。
お味噌汁や和風パスタにも使えるから便利。




81. 匿名 2015/12/17(木) 03:10:28

自分が綺麗になって皆から憧れの存在になる具体的な妄想をする

そのためにはどうすればよいか



あっ食べてちゃダメだってなる

軽い運動・白湯で紛れます




115. 匿名 2015/12/17(木) 04:06:52

瓶詰めのナメタケも結構カロリーが低いんだよ?
大根おろしや冷や奴に乗せて食べれば満足感も得られる。




118. 匿名 2015/12/17(木) 04:42:04

眠くなるまでストレッチ運動




125. 匿名 2015/12/17(木) 07:38:25

自分の太ってるピークの写真か、痩せてるピークの写真のどちらかを待ち受けにする。

どっちを見ても食べる気うせるよ



129. 匿名 2015/12/17(木) 07:58:47

無糖のミルクティーを作りタピオカの代わりにマンナンヒカリ(米に混ぜるコンニャク)を入れ、なんちゃってタピオカミルクティー
タピオカは芋から出来てるだけあって意外とカロリー高いからね




131. 匿名 2015/12/17(木) 08:05:07

お腹のなる音は脂肪の悲鳴だと思い込む



関連記事


腹減ったのに飯食うと太るっておかしくね?


小さいカップラーメンの存在する意味がわからなかった


炭水化物抜きダイエット辛すぎィ!!



引用元:http://girlschannel.net/topics/572892/