imgdet_5677_159107_imgdet_org
1. 匿名 2015/12/24(木) 00:01:40

普段から気をつけてることを教えてください!
私は夜19時以降は何も食べてません。




8. 匿名 2015/12/24(木) 00:04:58

ご飯をよく噛む、嘘みたいですけど効果がある
あとは家で姿勢良く五分座るを数回




9. 匿名 2015/12/24(木) 00:05:14

食べたい時に少し食べる。そして、常に腹筋に力を入れてる。




10. 匿名 2015/12/24(木) 00:05:34

時々断食します。
キツかったら1日1食にするとか。




11. 匿名 2015/12/24(木) 00:05:35

『もったいない』で食べるのをやめる




12. 匿名 2015/12/24(木) 00:06:02

ヨガ
夜の炭水化物控えめ
19時以降は食べない
なるべく歩く(早歩き)




15. 匿名 2015/12/24(木) 00:07:02

階段を使う
電車で座らない
ご飯を少なめにする

あと私だけかもしれないけど、眠くてずっと寝てたら(ただのぐうたら)すぐ痩せるし、消化が早いのかあまり吸収しないのかたくさん食べても太らない。ドバッとでて(汚くてごめんなさい)元通りな感じです。




23. 匿名 2015/12/24(木) 00:08:38

テレビ見ながら 肩甲骨をほぐしたり、股関節ストレッチ




27. 匿名 2015/12/24(木) 00:09:24

「本当に食べたいか?」と自分に確認する。 以外にそんなに食べたくないかもと思う。




31. 匿名 2015/12/24(木) 00:10:59

飲み物はお茶。
糖分がはいったものは極力飲まない。




35. 匿名 2015/12/24(木) 00:14:14

2リットルのミネラルウォーター出しっぱなしで横に置いてる。ジュース飲まずに常温でミネラルウォーター飲みまくる。お肌プリプリ




36. 匿名 2015/12/24(木) 00:14:26

運動じゃなくてもいいからとにかく動く
間食はしない
これだけでけっこう痩せる




41. 匿名 2015/12/24(木) 00:18:37

とりあえず姿勢を良くするよう心掛ける☆
胸を張って歩く、背筋を伸ばして座る、
これだけで見た目が変わる!




47. 匿名 2015/12/24(木) 00:33:41

5キロも10キロも肥えるまで放置しない
ジャストフィットのストレッチ無しデニムをするっとはけなくなったら
運動を増やして、食事制限して節制する




49. 匿名 2015/12/24(木) 00:38:59

ゴボウ茶はダイエットにも飲めるお茶だよ
夜は野菜中心




51. 匿名 2015/12/24(木) 00:46:34

野菜(海藻などの繊維質の物も)→ たんぱく質 → 炭水化物少々 の順で食べること。

自転車使わないで歩くこと。

毎日体組計に乗り、体重やら体脂肪等々をチェックして記録する。

これで、体系をキープしてる。




55. 匿名 2015/12/24(木) 00:57:06

ただ金欠で節約してるだけだけど、
ご飯は豆腐、厚揚げ、鶏胸肉を活用。
飲み物は基本お茶、白湯
寝起き、ご飯前に白湯か水を飲む
これで夜にお米食べようが
痩せました。うん、貧乏ダイエット。




56. 匿名 2015/12/24(木) 00:59:04

間食はしない。

むくみとかの原因になるので
なるべく冷たい物は飲まない。

野菜から食べて
炭水化物同士は摂取しない。
例→ラーメンと焼き飯とか
パスタとパンとか




61. 匿名 2015/12/24(木) 01:16:53

何キロ落ちたら終わり!ではないよね
誰だって好きなだけ好きな時に糖質や脂質とりまくってたら
みっともない豚体型になる

そうならないようにバランスいい食事と 適度な運動を続けて
健康体を維持するんだし




63. 匿名 2015/12/24(木) 01:18:39

運動ていったって、毎日自転車通勤するとか
週に2~3回ジムにいくとか
景色のいいとこをサイクリングするとか
そんな楽しい運動するだけなのに
デブは運動を苦行ばりに思ってるよね




71. 匿名 2015/12/24(木) 05:02:36

毎日犬の散歩、夜は野菜とお味噌汁だけ、毎日スクワット、毎日30分は子供と全力で遊ぶ、早寝早起き、おやつは15時まで。




73. 匿名 2015/12/24(木) 07:45:22

いくら夕飯を早く済ませても、多く食べていたら当然痩せないですよ

腹八分目で野菜中心にするとか、量と内容を改めないと

いくら食事制限やカロリー制限してその範囲内で食べていても
菓子パン惣菜パン 揚げ物 甘いもの ラーメンなどを頻繁に食べていたら
自分からわざわざ自分を太りやすい体質にしているだけです

毎日カロリーの事ばかり考える必要はないけど
摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば痩せるのは間違いない事なので
自分が動く分以上に食べている人は痩せられません

運動と食事でスタイルキープしています




80. 匿名 2015/12/24(木) 09:43:03

ラジオ体操いいですよ!
毎日ラジオ体操第一、第二をやってたらご飯いっぱい食べるし、お酒も飲んでたのに4キロ痩せた!
身体も軽くなるし、キツイ運動じゃないから毎日続けられるし本当にオススメ!




85. 匿名 2015/12/24(木) 12:33:38

食べ過ぎた次の日とか、外食予定の日は
朝ごはんはバナナと牛乳だけにしてる。

それだけで体重が増えなくなったし、むしろ苦痛もなくじわじわ減ってる。
今まで調整するという全く発想がなかった




関連記事


スタイルキープの為に努力していること!


この体勢を2分間維持出来る奴wwwww


筋肉を鍛えると精神力も鍛えられますか?



引用元:http://girlschannel.net/topics/579432/