20110404161130-85S
1. 匿名 2015/12/27(日) 22:45:01
ありませんか?
1月に40才になります。
まだ小さい子供が3人いて専業主婦の為それほどお金はかけられませんが、くすみに効果があった化粧水、美容液など知りたいです。5000円前後で見つかればいいなと思います。



10. 匿名 2015/12/27(日) 22:47:09
亜鉛のサプリ
毎日適量摂取してたらくすみ抜けしました。



14. 匿名 2015/12/27(日) 22:49:04
ドラッグストアで売ってる炭酸パック
1回でもだいぶ違う



17. 匿名 2015/12/27(日) 22:50:00
耳をマッサージすると顔がポッとあたたかくなり、血行が良くなり良いですよ(*^_^*)



23. 匿名 2015/12/27(日) 22:57:21
HABAのスクワラン試してみてほしいです。
私も今まで、ディオールやらエスティーローダー、SKⅡやらの美容液やクリームを使ってきました。
まぁそれも決して悪くは無かったんですが、最近化粧水にスクワランだけにしてみたら肌が変わりました。しかも安い。
またオイルとは違う感じなんです、是非✴︎




24. 匿名 2015/12/27(日) 22:57:29
化粧品じゃないけど、造顔マッサージよかった!
顔がシャキッとするし、血行が良くなるのか顔色が良くなる。
GoogleとかYouTubeで検索するとでてくるよ




27. 匿名 2015/12/27(日) 22:59:34
化粧水とかじゃないんだけど、
私の場合寝不足とか疲れで顔色がくすんでるなと思うときは、熱めのシャワーで全身を温めてから(特に顔や耳回りを念入りに)、熱めのお湯→冷水を太ももに交互にあてるっていうのを数回繰り返すと、全身の血行が良くなって顔色も良くなるよ。



28. 匿名 2015/12/27(日) 22:59:56
少食にする!
肌にもいいよ少食は!



31. 匿名 2015/12/27(日) 23:04:26
色々試してきたけど、効果あるのはエステか、食生活・運動見直しを超えるものはない。
化粧品じゃ、もうどうにもならないのが加齢。
外からのものじゃ、限界ある。
インスタント食品省いて、3食適切な量食べて、間食やめて、
お風呂でしっかり温まってマッサージして、きちんと寝て、
程よく運動するのが一番良いよ。




37. 匿名 2015/12/27(日) 23:11:14
高いエステに通うよりも、シートマスクを毎日貼る方がより効果的。

賛否両論あるみたいですが、ニキビ跡も少しずつ薄くなっている気がします。毎朝起きたときに、自分の顔を鏡で見るとテンションが上がります。少しずつだけど、お肌の問題が改善されています。



38. 匿名 2015/12/27(日) 23:11:49
やっぱりマッサージが1番効果あるので洗い流しのマッサージクリームを買ってマッサージする習慣をつけると少しは良くなる!

そして潤いがある肌はくすみが目立たないのでなんでもいいから化粧水はたっぷり使う、水分が飛ばないように乳液も忘れずに。

高いものから安いものまで色んなメーカーのマッサージクリーム、化粧水使ったけど、くすみに関してはどれもあまり変わらなかったから安いものでもいいと思います!
化粧水はやっぱり美白のものが効果を実感しやすい




39. 匿名 2015/12/27(日) 23:12:04
ホットタオル効きました。
化粧水の入りも良くなる気がするし、お化粧ノリも良くなりました。
血行が良くなるからかな?



42. 匿名 2015/12/27(日) 23:19:04
パナソニックのスチーマーずっと眠ってたけど、産後肌がくすんで老化を感じたから焦って最近は毎晩使ってる。
クレンジングのときにスチーマー使ってるだけで、肌の色が綺麗になった!!
化粧のりも良いし、くすみにくくなり肌質
改善されました!!




56. 匿名 2015/12/27(日) 23:33:00
睡眠。
いやマジで。

休みの日にすごーくよく寝たときは
透明感がすごい。
でも、平日に元の睡眠量に戻ると
肌も元に戻るw



61. 匿名 2015/12/27(日) 23:40:12
美容液に頼る前に、まずはローションパックどうでしょう?
ドラッグストアのお手頃価格の化粧水でもいいので、毎晩ローションパック。
その後乳液かクリームでしっかり水分閉じ込めて下さい。
水分保つだけでも透明感出ますよ。



66. 匿名 2015/12/28(月) 00:12:40
ローズヒップティー飲む。なかなか効果ある気がします。



71. 匿名 2015/12/28(月) 00:47:02
美肌の方に聞いた所、何よりも血行をよくするのが一番でウォーキングや軽い筋トレ
くらいをしないと内面からは変えられないそうです。

たしかに私もランニングをしている期間は肌のくすみ抜けが良くなります。
毛穴も目立たなくなったので新陳代謝がよくなるのかなと思います。


意思の強さは必要ですが、お金もかからずストレス発散にもなるので
運動はオススメです。




75. 匿名 2015/12/28(月) 01:55:57
常飲のを麦茶から緑茶へ変えたら、顔が白くなった、くすみが無くなったと言われるようになったので緑茶がオススメです!
個人的には煮出すものよりも粉状のものを溶かすタイプが効きやすかった気がします。




85. 匿名 2015/12/28(月) 10:25:20
便秘解消も重要だね!

昔は便秘体質だったけど、食物繊維豊富な食事と、ビフィズス菌入りヨーグルトを毎朝食べるようにして、今は毎日快便だよ!



関連記事

まじで俺の肌が美肌にならないのは何故なの?

永作博美、美肌の秘訣は「ご飯を普通に3杯食べる」

白湯で美肌になれますか?


引用元:http://girlschannel.net/topics/582971/


オールインワン シートマスク モイスト 50枚
クオリティファースト (2015-02-26)
売り上げランキング: 995