8d05ece90fd92906eee4bb5d6ca21582_20475

1. 匿名 2016/01/06(水) 13:42:09
私は高校生です。
いつもアイプチを使っています。

現在、彼氏がいないのですが、
もし将来、彼氏ができたら
アイプチをしていることを
暴露しなくてもバレてしまう日が
きちゃうと思います。

なので私は、もし彼氏ができたら
暴露しようと思っています。

アイプチしてる人、旦那や彼氏に
暴露しましたか?

もしくは暴露してませんか?

また暴露した人は旦那さんの
反応はどうでしたか?


2. 匿名 2016/01/06(水) 13:42:55
バレてないとでも思ってるの?



4. 匿名 2016/01/06(水) 13:44:06
片目だけアイプチしてる。
けど、やり慣れてかなり上達?してるから目を閉じても全然わからないらしい(笑)
だから彼氏には言わない!




6. 匿名 2016/01/06(水) 13:44:39
アイプチ歴5年だったけど、埋没法やったよぉ〜〜
旦那には言ってない!
旦那は一重だし、私の両親は二重だし、どんな子が生まれても不思議じゃないからo(^u^)o




10. 匿名 2016/01/06(水) 13:46:58
アイプチしてるって絶対周りは分かってるよ。言わないだけで。



17. 匿名 2016/01/06(水) 13:48:35
別に隠す事じゃなくない?
普通に言っていいと思うよw



19. 匿名 2016/01/06(水) 13:49:12
いや暴露せんでも、普通に目に何かつけてるなってわかるよ。
自分でバレてないとでも思ってるのか?!




24. 匿名 2016/01/06(水) 13:50:10
私はアイプチやめました!
やってる時は別にそんなに不自然じゃないでしょ、、、
って思ってたんですけど、しばらく経った今写真とか見てみるとまー酷い笑
明らかつっぱってて笑
それとは関係ないかもしれないけど、
やめてから告白されることが多くなりました!

一重でも二重でも好きになってくれる人はいます もし彼氏が出来たとしても、その彼はあなたが二重だからという理由で好きになった!ということはないと思うので、関係ないと思います!

私はアイプチしないのをおすすめします!




31. 匿名 2016/01/06(水) 13:54:25
例えばこれから彼氏が出来てアイプチがバレた、もしくは暴露した時に彼の反応が悪ければ別れなさい。そんな男、人を見た目だけで判断するようなやつってだけ。それは女友達も一緒。



36. 匿名 2016/01/06(水) 13:56:09
私は埋没二重の整形に当時彼氏だった旦那についてきてもらった。

結婚して10年、余計な事を一切言わない旦那のおかげでノーストレスな生活を続けている。

アイプチくらいでごちゃごちゃいう彼氏とか止めといたほうがいいよ。




48. 匿名 2016/01/06(水) 14:16:15
高校生の頃数ヶ月アイプチしてたけど、まぶたの皮膚が伸びて余計にすっぴんは腫れぼったい一重になった。将来整形するならどうでもいいけど、するつもりないならアイプチせずに自分に合ったメイクする方法勉強した方がいい。



50. 匿名 2016/01/06(水) 14:19:20
アイプチしてツケマしてオフェロメイクして…手間かかる割に男ウケ悪い。

さらっと埋没してディファイン入れて
「もともとこんな顔です」って澄ましてた方が男ウケする。

トピ主もウジウジ考えてないで高校出たらさっさと埋没しなさい。




53. 匿名 2016/01/06(水) 14:21:36
アイプチは皮が伸びるよ!
100均一の絆創膏タイプのアイテープがオススメだよー!

歴代彼氏全員に自分から言ってました。
アイプチ変じゃない?とか取れてたら教えてね!とかそれで別れるとかはなかった
昔は化粧濃いギャルだったのでバレバレだったからかな

ナチュラルメイクにした頃に旦那と知り合ってお泊まりの時にアイテープびろびろ剥がしてた時に痒くないの!?とか

一重とか二重とかあんまり気にしないんじゃないかな

ただ目を瞑った時に突っ張ってると引かれるので気をつけてね




54. 匿名 2016/01/06(水) 14:23:29
私も周りにバレるの嫌だったから
朝の1、2時間だけアイプチ(強力なシール)して
シール剥がしても一日中二重のままに癖付けました。見事に二重になれました。
アイプチ 整形 バレバレな人って
欲張って幅取って平行にするから
バレるんだよ〜




57. 匿名 2016/01/06(水) 14:34:03
弟の彼女ががっつりアイプチしてて、弟に彼女アイプチしてるんだねって言ったら、そーなの⁉︎全然気づかなかったわ。と言われた…気づかない弟にびっくりだし私がバラしちゃったみたいになってしまった。



67. 匿名 2016/01/06(水) 15:32:14
私もアイプチやつけまつげで5年間二重にしてました!
が、20代半ばになり、いつまでもするのは、、、と思い最近一重で、目が大きくメイクを研究してます!
案外一重も見慣れると大丈夫ですよ!
アイプチしてたら、見れば分かります。



74. 匿名 2016/01/06(水) 16:15:17
ここにもちらほらいるけど、アイプチ変だから一重用のメイクした方いいとか一重でも可愛い人いるとかいう意見は本当に一重で悩んでる人からすると余計なお世話。
そりゃ元々が整ってれば一重メイクでも可愛くなるだろうけど実際芸能人にしろくっきり二重がほぼ。でなきゃ整形。
私は残念な方の一重でアイプチしてたけど皮が伸びたので埋没しました。
主は一重だけどモテました的な意見はいらないんでしょ。

私の場合旦那にはアイプチしてたことも埋没のことも言いました。
気にする男もいるからあれ?って思われる前に言ったら楽になるかもです。



関連記事

一重さんにオススメな化粧品

整形なしで二重になった人

結局、一重と二重と奥二重ってどれが一番良いの?


引用元:http://girlschannel.net/topics/592455/


ローヤルプチアイムS  4ml
ローヤル化研
売り上げランキング: 364