jhh

1. 匿名 2016/01/16(土) 22:40:58
ダイエットしても30歳になって腰肉だけがとれなくなってきました( ;∀;)
パンツの腰周りのとこのゴムが食い込んでひどいことに(汗)
どうやったらこの憎き腰肉取れますか?
教えてくださいー!



7. 匿名 2016/01/16(土) 22:43:13
フラフープ(エアでもいい)
骨盤を意識して八の字に回す

暇なときにしてるだけでだいぶ変わりますよー




13. 匿名 2016/01/16(土) 22:45:38
今より食べる量を減らし
運動量を増やす

確実に取れるよ。



22. 匿名 2016/01/16(土) 22:48:11
ベリーダンス習いに行ったら?



33. 匿名 2016/01/16(土) 22:52:01
ウォーキングしたら腰まわりやせましたよ!



35. 匿名 2016/01/16(土) 22:52:45
スロージョギング

即効で効果を実感した

1ヶ月ほどで自分で腰まわり触ると痩せたなと感じれました!



38. 匿名 2016/01/16(土) 22:53:23
姿勢をよくする!足を組まない!これだけでも違いますよ!体の歪みは部分的な肉付きにつながります!



40. 匿名 2016/01/16(土) 22:54:02
膝を立てて寝て
普通の腹筋に加え
上半身を捻る クロスの運動を
加えて 下さい。

みるみる落ちますよ〜




53. 匿名 2016/01/16(土) 23:07:03
腰まわり、お腹まわりの肉は
炭水化物が一番いけないらしい。
若い人は運動だけで良いけど、
歳いくと、運動➕炭水化物を控えないと
下半身の肉は取れません



60. 匿名 2016/01/16(土) 23:26:51
朝はフルーツのみ
朝のうちに全力で2分くらいのダッシュ
夜は豆腐プラス肉と魚に火を通した野菜
熱めのお湯で反復浴
これで15キロ落ちました
自分ではわかりませんでしたが周囲からは後ろ姿が別人と言われ、確かに無理矢理履いてたデニムがゆるゆるになっていました
結構キツいのでオススメはしませんが参考までに



67. 匿名 2016/01/16(土) 23:52:20
トレーシーメゾットはやはり効きます



72. 匿名 2016/01/17(日) 00:24:06
30日間スクワットチャレンジやったら、腰の段差もなくなったよ。
30日以降もスクワット続けてるけど。

w621_30-day-squat-challenge



77. 匿名 2016/01/17(日) 02:04:20
燃焼しにくい人は腰にたまりやすい、
だったとおもう。代謝が悪い体質なんですね。

お尻をいたわりながら、
スノボーのオシリパットか、綿入りのズボンとかはいて
家の廊下やリビングを15分週3以上
お尻歩き してください。減ります。

私も、どこからが腰でお尻かわからないくらいでしたが、腰肉減りましたよ。


関連記事

お尻歩きで下半身ダイエット


82. 匿名 2016/01/17(日) 07:53:48
お尻を鍛えると、腰肉もとれるよ。



46. 匿名 2016/01/16(土) 23:00:25
結局は、今のままの生活じゃダメってこと。

食事、運動、生活スタイルを見直して!




関連記事

コアリズムやってる人!

腹筋ローラーキツすぎわろたwwwww

佐野ひなこ、驚異の“ウエスト51cm”&美ボディキープの秘訣を公開


引用元:http://girlschannel.net/topics/606583/


ザ・トレーシー・メソッド Japanオリジナル ベーシック (DVD&BOOK) (<DVD>)
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス
売り上げランキング: 14,311