large

1. 匿名 2016/01/21(木) 21:19:10

3843e83f3cd4f18de4d063712ce7b777_26377



5. 匿名 2016/01/21(木) 21:20:44 
かかと浮くの分かる!筋力が無いせいだったのか…



8. 匿名 2016/01/21(木) 21:21:25 
どんな座り方かと思いきや超普通だった('_')
普通の正しい姿勢をキープすることが大事ってことなんですね




10. 匿名 2016/01/21(木) 21:21:38 
痩せる「ことがあるらしい」ってあいまいなwww



13. 匿名 2016/01/21(木) 21:22:08 
これしたら、結構引き締まりました。
しかもO脚もよくなった!




16. 匿名 2016/01/21(木) 21:22:46 
なんだそれだけか~と実際やってみたら思ったより維持するの大変だったww



17. 匿名 2016/01/21(木) 21:22:49
電車の中で、姿勢よくきちんと膝つけて座るようにしてるがすぐ疲れてくる!
まさにこんな感じ〜
日頃ラクしてるのがよく分かる。



20. 匿名 2016/01/21(木) 21:23:15
テレビ見てる時とか座ってる時に太ももと太ももの間に辞書みたいな分厚い本を挟んだら、更に足痩せした!
キツイけど、スクワットよりまし




32. 匿名 2016/01/21(木) 21:24:16
足組むクセがあるから>>1やってもすぐ組みたくなっちゃう(;´Д`)頑張って続けてみる!


33. 匿名 2016/01/21(木) 21:24:18
芸能人や女子アナってすごいなーって思う



39. 匿名 2016/01/21(木) 21:25:02
骨盤を治すと、閉じて座るのが楽になりますよ!^_^



41. 匿名 2016/01/21(木) 21:25:07
今すぐできるからいいねw
いつも姿勢が悪いから姿勢を直すことだけでもよさそうw



44. 匿名 2016/01/21(木) 21:25:53

7083c44d9d19a9a72f7677f73ea7b8f6_9607



48. 匿名 2016/01/21(木) 21:27:09
なんか自然とお腹にも力入る お腹にも効きそう



53. 匿名 2016/01/21(木) 21:27:44
わかる

私、前に接客業だった時に
座ってる姿が常にお客様から見えている状態だったから

足くつけて背中ピンとして
ずっと姿勢正して座ってるのが当たり前だった

足も細かったしお腹もペッタンコだったよ



62. 匿名 2016/01/21(木) 21:32:24
人間正しい姿勢で生活すると
痩せるらしい!!
普段から正しい姿勢の人は変わらないだろうけどね。



59. 匿名 2016/01/21(木) 21:31:10
うわー簡単そうでキツい…ぷるぷるする(◎ω◎;)
今日から頑張って続ける!



関連記事

30分の空中足こぎで膝回りから太もも・背中・お腹の脂肪がびっくりする位ストンと落ちた

効果的に脚痩せするには??

足首太くて悩んでる人いませんか?


引用元:http://girlschannel.net/topics/613203/

細くならない脚はない
金井 志江
宝島社 (2016-01-07)
売り上げランキング: 192