1
1. 匿名 2016/01/26(火) 10:02:34


3244f22c07bccc80546e0b5abeeef43a_6656

GACKTの壮絶筋トレに反響「衝撃映像」「一回で死にます」 - シネマトゥデイ

ミュージシャンのGACKTが22日、ハードなトレーニングの様子を映した動画と、その成果があらわれた腹筋の写真を自身のInstagramで公開。あまりにも大変なトレーニング内容が「一回で死にます」「衝撃映像((((;Д))))」と反響を呼んでいる。


「コイツはかなりキツイが効果は絶大だ。やってみるか?」というコメントと共に掲載された動画では、上から7キロのメディシンボールをおなかに落とす、見 ているだけで腹部がうずくようなトレーニングの様子がお披露目された。GACKTによれば「120回やる」そうで、タンクトップを胸上までまくり上げたト レーニング後の写真では、GACKTが「痛いけど、悪くないぜ。いい感じだ」と満足するのも納得な鍛え抜かれた腹筋が確認できる。

動画↓

https://www.instagram.com/p/BA2GYt9tsYX/


2. 匿名 2016/01/26(火) 10:04:26
ストイックだな~



3. 匿名 2016/01/26(火) 10:04:31
腹のシワが気になる
歳だね〜



5. 匿名 2016/01/26(火) 10:04:51
怪我するぞ、、



7. 匿名 2016/01/26(火) 10:05:09
私がやったら病院送りだわ。へたすりゃそのまま帰らぬ人になる



9. 匿名 2016/01/26(火) 10:05:51
この人一体何目指してるの?

外国人のボディガードつけてるし

一体誰に狙われてんの?




10. 匿名 2016/01/26(火) 10:06:03
内臓に衝撃が加わるよね。
危険ではないのかな?




13. 匿名 2016/01/26(火) 10:06:39
筋トレの時もサングラスしてるんだ(笑)



14. 匿名 2016/01/26(火) 10:06:53
なんでわざわざ前かがみにしてお腹にしわを寄せてるんだろ
背筋伸ばせばいいのに



20. 匿名 2016/01/26(火) 10:08:34
ボクシング選手がやってるような筋トレだと思う
普通の人だったら耐えられないかも
GACKTって凄いんだね



23. 匿名 2016/01/26(火) 10:09:00
美を追求するにはこれくらいしないと駄目なんだろう
メタボになるのは簡単だものね




30. 匿名 2016/01/26(火) 10:11:49
42なんだぁ。42にしたら凄いよね!!頑張ってると思う。



49. 匿名 2016/01/26(火) 11:13:39
この人って絶対マゾだと思う。表向きはナルシストだけど。



53. 匿名 2016/01/26(火) 11:46:41
なんのために鍛えてるのって、ライブのためですよ。
ロック系のアーティストはライブが激しいからみんな体を鍛えてます。
Yoshikiさんも西川貴教さんもhydeさんも、昔は若さだけで乗り切れた分も年取るときついから。



57. 匿名 2016/01/26(火) 11:58:02
マゾでも何でもないよ。
この人は全て自分で決めたルールに従って生きてるだけ。GACKTが決めたルールの中にはまず、思いたった全ての行動を取るってルールがある。例 えば、朝9時からの仕事があっても、4時にたまたま目が覚めて、釣りに行きたいって思ったら、どんなにきつくても、車を飛ばし、釣りに行くらしい。昔、ラ ジオで語ってた。筋トレも自分のルールだってさ。



関連記事

【嫉妬?】峯岸みなみのボディを女性が批判「納得いかない」

GACKTが見事な肉体美を披露!「ジム運営」の噂が現実となるか!?

山本彩「体幹ローラーをひざを着けずにやってますよ」

引用元:http://girlschannel.net/topics/619090/