img-limit
1. 匿名 2016/02/07(日) 23:23:12
美味しいものたくさん食べたいけど太りたくない女性は多いと思います。
私は一度しかない人生ですし食べれるときに高カロリーでも好きなもの食べたいと思う反面、好きな洋服着れなくなるならヘルシー食でも(健康も維持できるし)…と葛藤しております。

みなさんはどちらの欲求が強いですか?



5. 匿名 2016/02/07(日) 23:23:53
食べたい

に決まってる。

だから痩せない。




9. 匿名 2016/02/07(日) 23:24:16
食べたい!
でも少しは痩せたいも考えてるよ




16. 匿名 2016/02/07(日) 23:24:50
食べたいが強いからこの体型



18. 匿名 2016/02/07(日) 23:25:06
どっちもあまりない。
寝たいが強すぎる




19. 匿名 2016/02/07(日) 23:25:10
7(食べたい):3(痩せたい)



21. 匿名 2016/02/07(日) 23:25:35
痩せたいって気持ちが、食べたいに勝った時、私はナイスバディになってると思う。



26. 匿名 2016/02/07(日) 23:26:27
食べても太らないケーキを誰か開発して



27. 匿名 2016/02/07(日) 23:26:32
時期による!やる気がある時はホントに徹底して食を抑えられるけど、まぁいいわーて時期は気にせず食べる



29. 匿名 2016/02/07(日) 23:26:53
頑張る!って決意すると。。。
会社や知り合いなんかから美味しい頂きものが。

神様のいたずら?



30. 匿名 2016/02/07(日) 23:27:43
1キロ太るのは簡単
1キロ痩せるのは難しい・・・



32. 匿名 2016/02/07(日) 23:28:29
痩せ欲は人間の三大欲求には流石に勝てないよ。



33. 匿名 2016/02/07(日) 23:28:35
食べても太らない油も開発して



37. 匿名 2016/02/07(日) 23:29:06
そもそも食べたい欲なきゃ痩せたい欲も出ない



42. 匿名 2016/02/07(日) 23:30:15
正直普通体型(標準体重)だったら、ダイエット気にしないで美味しいもの食べたほうが人生楽しいと思う。
よほどのデブやガリじゃない限り、人の体型なんて他人はそこまで気にしない。




43. 匿名 2016/02/07(日) 23:30:18
食べたいから運動します



55. 匿名 2016/02/07(日) 23:34:35
空腹時 → 食べたいが勝る
満腹時 → 痩せたいが勝る




58. 匿名 2016/02/07(日) 23:35:57
食べたい!!
週5回ジムに行ってるのに
なかなか痩せない。
痩せの大食いがこの世で1番嫌い。




64. 匿名 2016/02/07(日) 23:38:27
郷ひろみが「楽しく食べるために運動してる」って言ってた

見習おう




69. 匿名 2016/02/07(日) 23:40:31
一キロ痩せる→一週間くらい徹底してレコーディングダイエット➕仕事から帰って10キロ歩く、勿論付き合いの飲み会やランチ会は拒否でやっと達成(´Д` )

一キロ太る→何時もの夕食後にデザート一品追加を一週間続けるだけ(笑)

難易度と労力違い過ぎ(笑)



71. 匿名 2016/02/07(日) 23:42:27
舞台とか観に行くとダンサーさんや女優さんを目の当たりにして、あまりにスタイルよくて「痩せたい」って思う

でも帰り、おなかすいて食べちゃう



74. 匿名 2016/02/07(日) 23:46:54
痩せてる人は周りへの気使いが出来てる気がする。
その結果がスタイルに反映されてる。
毎日の積み重ねって大きい。



76. 匿名 2016/02/07(日) 23:51:10
デブだったけど、考え方変えると痩せる!
食べたいより、痩せたいと思うように仕向ける!

あっ、デブだ!不潔そう!
私もか?

あっ、デブだ!臭そう!汗かいてる!
私もか?

あっ、デブだ!腹出てる恥ずかしくないのかな?

私もか?

みたいに!ガッツリ痩せれるよ!




89. 匿名 2016/02/08(月) 00:30:25
痩せたい!が上回って早3年
満足できる体型に落ち着いた時には不思議と無駄に食べたいという欲求もなくなってた



103. 匿名 2016/02/08(月) 07:41:16
好きな人がいて胸がいっぱいの時は、全然ご飯食べたくならない。
フラれたり好きな人がいない時は馬鹿みたいに食べてる(笑)




110. 匿名 2016/02/08(月) 10:20:36