5555
1. 匿名 2016/02/13(土) 19:20:31
私は食事の際お腹いっぱいになると気持ち悪くなってしまい、それがすごく嫌でいつも腹六〜七分くらいで食べるのをやめます。
同じ方いますか?


3. 匿名 2016/02/13(土) 19:21:23
歳取ったからか、食べると胃もたれする



4. 匿名 2016/02/13(土) 19:21:33
普通じゃないかなあ



6. 匿名 2016/02/13(土) 19:21:51
少しくらい気持ち悪くなりたい!
本当食べ過ぎてしまって困っちゃうw



9. 匿名 2016/02/13(土) 19:22:21
わかります!食べてる時は夢中で食べ終わると気持ち悪ーってなります!
あーお腹いっぱい!満足!とはなりません。いつも食べ終わって後悔。。。




19. 匿名 2016/02/13(土) 19:23:45
腹六〜七分とか健康的!



30. 匿名 2016/02/13(土) 19:28:54
母の妹がそれで、お腹いっぱいの感覚が気持ち悪いらしく、若い時からガッリガリでした。

私は逆に11分ぐらい食べちゃう




32. 匿名 2016/02/13(土) 19:29:43
変な話だけど、お腹が一杯になると不快感があり、食後少したつと、その不快感によるストレスを打ち消そうとして、何か美味しいものを食べたくなる。
迎え酒みたいな感じと言えば、わかってもらえるかな(^_^;)



36. 匿名 2016/02/13(土) 19:31:54
私も最近そうなんです。
お腹いっぱい食べると胃痛、吐き気、頭痛がします。汚ないですが戻してしまったり。




38. 匿名 2016/02/13(土) 19:35:32
私もです!
ちょっと無理したら、食べられるけど、やっぱり満腹になるのはこわい!

そんな私は、逆流性食堂炎です。
猫背だからかな。




41. 匿名 2016/02/13(土) 19:38:01
わかるわかる!本当後悔するよね
でも、ちゃんと対処してる主は偉いと思うよ
私、学習せずにしょっちゅう満腹どころか12分目まで食べて気持ち悪くなってるもの
食べた後は動けなーいなんて言ってまるでトド
反省しよう……




43. 匿名 2016/02/13(土) 19:38:15
外食とかどうしてる?
気持ち悪くなるのも嫌で残してしまうのだけど、たまにここで食べ物を残すのは育ちが悪いというコメントがあるので、周りの目が気になる。
かといって、量を少なくしてほしいなんて特別対応は、店員さんと顔見知りでないとお願いしにくい。




51. 匿名 2016/02/13(土) 19:52:36
「お腹いっぱ~い」と満足そうにしている人が羨ましいな。
大抵、お腹一杯で気分が悪いか、もしくは物足りなくて不満かのどちらか。




52. 匿名 2016/02/13(土) 19:53:19
外食辛いです。でも付き合いなどで行かないといけないときもあるし、無理して食べて後でトイレで・・・ってこともあります。



54. 匿名 2016/02/13(土) 20:02:53
お腹一杯食べ過ぎるとスゴク身体が重く感じて不快感がある
だから少し空腹感がある時の方が気持ちいい



59. 匿名 2016/02/13(土) 20:15:53
 
食べてる途中で あ、もう空腹は満たされたな  ってタイミングがある
それを過ぎて食べると消費しきれない余計なカロリーを摂ってしまった
・・という思いにかられる
でも、捨ててしまうのも勿体ないしとモヤモヤっとする



65. 匿名 2016/02/13(土) 21:07:32
普通じゃない?って何人も言ってるけど、多分ちょっと違うんだよね。
美味しく食べてるんだけど急に満腹感がきて、いきなり気持ち悪い。
あーお腹いっぱい!幸せ!って感覚がわからない。すごく羨ましい。
あとひとくちが無理して食べられない。




79. 匿名 2016/02/14(日) 11:51:14
私も満腹が気持ち悪くて量を食べられません。回数派。おかげで太りません。



77. 匿名 2016/02/14(日) 09:51:05
ポテトチップスとか食べられなくなった。
前は一袋余裕で食べてたのに!



関連記事

デブ 「仕事が忙しいから運動できない」 ← は?バカなの?

神田うの「太る女が信じられない。アタシ太った事なぃし」

なんでデブってだけで変な目で見られるん?



引用元:http://girlschannel.net/topics/643990/