1: secret name 2016-06-02 18:47:08 ID:
 


必ず腹筋が割れるメニューらしいです。
やってみたけどめちゃくちゃきつすぎる…
皆さんオススメの腹筋方法教えてください!
no title


2: secret name 2016-06-02 18:48:21 ID:
思ってたよりもめちゃくちゃきつそうなメニューだった…

3: secret name 2016-06-02 18:49:13 ID:
これやったら毎日筋肉痛になってしまう笑

4: secret name 2016-06-02 18:49:20 ID:
いやいや、これキツすぎて普通の女子には出来ないって(笑)
男性でもキツいんじゃない?

5: secret name 2016-06-02 18:49:25 ID:
>>1
これやってる~!きつくて今は半分ずつやってる笑

7: secret name 2016-06-02 18:50:13 ID:
これ下にちゃんとマットひかないと腰痛めそう

10: secret name 2016-06-02 18:53:56 ID:
>>1
最初の筋トレだけやってるけど、一週間~二週間ぐらいでお腹がへこんできたのが実感した!
くびれが欲しいから頑張ってるんだけど、まだまだ理想は遠いねー

11: secret name 2016-06-02 18:55:48 ID:
腹筋ローラーはオススメだよ!
最初はキツイけど確実に腹筋は付く(笑)
no title


12: secret name 2016-06-02 18:57:47 ID:
>>11
これ家族が持ってて試しにやってみたけど一回も出来なかった・・・
もしかして最低限の筋肉すら無いのか自分・・・

15: secret name 2016-06-02 19:01:15 ID:
no title


ワンダーコア
効いてるかは謎…

17: secret name 2016-06-02 19:02:32 ID:
筋トレもダイエットも持続する力がないと成功しない!
筋トレ仲間を増やすのも悪くないかも。

18: secret name 2016-06-02 19:02:40 ID:
ニートゥーチェストが下腹に効くからおすすめ

no title


22: secret name 2016-06-02 19:09:22 ID:
>>18
これやってる!
地味に効果あるからホントおすすめ!!

23: secret name 2016-06-02 19:10:36 ID:
>>18
似たようなやり方でプランクってのあるよね
これ一分ぐらいが目安って聞いてやってるけど、30秒ももたない(笑)
no title


20: secret name 2016-06-02 19:06:47 ID:
自分はこの筋トレやってる。(これ以外にも)
やりすぎて友達に引かれるぐらいに腹筋割れた。
https://youtu.be/EReqAg0X0bs



24: secret name 2016-06-02 19:16:00 ID:
NMB48の山本彩って子の腹筋が理想!
結構ハードなトレーニングしてるってテレビか何かで言ったし、自分がやってもそう簡単に腹筋つかないだろうな・・・
no title

no title


60: secret name 2016-06-03 18:37:23 ID:
>>24
太ももヤバっ!

25: secret name 2016-06-02 19:21:16 ID:
筋トレなら自重トレーニング。
プランクとかスクワットとか有酸素ならウォーキングで十分!!
ダイエットにお金なんて無駄無駄。

38: secret name 2016-06-03 00:14:01 ID:
お腹の肉どうにかするためにはこれをやるしか…

41: secret name 2016-06-03 11:14:54 ID:
もう夏の時期が来るし水着を着るために腹筋割れまでいかなくても薄っすらぐらいは欲しいなー

58: secret name 2016-06-03 18:34:35 ID:
一週間で腹筋を割るエクササイズみたいだけど、出来る気がしないのは自分だけ?
https://youtu.be/WvnU4VSYIAQ



65: secret name 2016-06-03 19:06:04 ID:
足上げ運動を土日にでもやろうっと。

33: secret name 2016-06-03 00:09:52 ID:
夏に向けてやってみよ!
ビキニ着て好きな人誘ってプール行くぞ!

関連記事

もう腹筋運動は時代遅れらしい

ガチで筋トレ始めたいんだが

筋トレが続かない!!



引用元: http://secrettalk.me/talk/2159


XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 1