pixta_10995861_S
3. 匿名 2016/10/03(月) 19:29:15 

夜炭水化物抜き。
お酒飲んでたけど一カ月3キロくらい痩せたよ


11. 匿名 2016/10/03(月) 19:31:08 

ウォーキング
朝いちで30分~1H歩く習慣つけた
あとは食べ過ぎないように気を付けるだけ




14. 匿名 2016/10/03(月) 19:31:38 

運動。
小6の時、担任にいびられて激太りしたけど中学に入って剣道やり始めたら痩せた。
強くならなかったけどいいエクササイズだった。




20. 匿名 2016/10/03(月) 19:33:52 

夜は炭水化物抜いて、スクワット毎日30回と腕立て伏せすれば二カ月8キロくらいいけます!

足太くなるとかあれは嘘ですよー




22. 匿名 2016/10/03(月) 19:34:50 

お腹、お尻に力を入れるだけで締まってくるよ!



24. 匿名 2016/10/03(月) 19:35:57 

ダイエットは生涯続けるもの

そうでなければリバウンド




25. 匿名 2016/10/03(月) 19:36:03 

朝晩通勤一駅歩く
足が意外と
細くなるのが早い




30. 匿名 2016/10/03(月) 19:37:52 

夜ご飯は
夕方6時までに食べる。
それ以降寝るまで
食べない!




32. 匿名 2016/10/03(月) 19:38:49 

なるべく歩く。
エスカレーターとかエレベーター極力使わない。
ご飯は食べ過ぎない。
間食しない。
仕事中姿勢よく、お尻とお腹にキュッと力を入れる。




34. 匿名 2016/10/03(月) 19:40:15 

踏み台昇降
毎日1時間していたら、超痩せたよ。
家の中でテレビ見ながらでもできるから続けられた




37. 匿名 2016/10/03(月) 19:41:45 

30日スクワットチャレンジ!
体重は減らないけど身体のラインは確実に変わります!
後ろの腰回りのお肉がとれて、ヒップが上がって後ろ姿が若返る!
1週間位ではっきり効果でました。


w621_30-day-squat-challenge



38. 匿名 2016/10/03(月) 19:42:41 

意識して痩せたわけではなく、毎日自転車乗っただけで
1年間で10キロ痩せた。
自転車は乗ってて楽しいし痩せれたなんて一石二鳥!



41. 匿名 2016/10/03(月) 19:43:35 

ウォーキング
カロリー計算
足パカ
プロテイン
お酢
1ヶ月に2.3度は 好きな物を外食


6ヶ月で 88キロ→54キロ


54キロから1年 2〜3キロ増えたり減ったりで
今のところリバウンドなし



45. 匿名 2016/10/03(月) 19:45:12 

一人暮らしすると痩せられる!
食事制限も、DVD見ながらダンササイズも、バランスボールも、家族がいるとやりづらいけど、一人なら何でもあり。
私は進学して一人暮らし始めて、片想いしていたら半年で12kg痩せました。
なので、片想いするのもいいですね(笑)



47. 匿名 2016/10/03(月) 19:46:40 

よく、食事制限だけでは筋肉だけが痩せて、脂肪はついたままって言われてるけど、それは、野菜やコンニャクしか食べないとか、過度にカロリーを減らしたりとか、いきなり無茶なことをした場合でしょ。
栄養をちゃんと考えた食事制限なら、運動せずとも一緒に脂肪も減っていくので、大抵の場合は体脂肪率も下がるよ。
体のラインを整えたり、健康増進のためには、適度な筋トレや運動はやったほうがいいのは、言うまでもないけど。



61. 匿名 2016/10/03(月) 19:56:16 

BMI25以上あったのを、21辺りに痩せるまでは、基礎代謝を少し割るぐらいのカロリー制限。
ただし、タンパク質は体重×1gを必ずとる。
BMI20ぐらいからは、体も軽くなってエクササイズも苦ではなくなるし、せっかくだからウエストやヒップをカッコよくしようというモチベーションも上がるので、時間をみつけては鍛え、代わりにカロリー制限は緩めて、さらにスリムに。
最初から計画した訳じゃないけど、振り返ってみれば、自分に合った方法だったと思う。




128. 匿名 2016/10/03(月) 22:35:39 

この動画のダンスを毎日したら、2〜3週間程でウエスト64㎝→59㎝になったよ!
体重はそんなに減らないけど、全身引き締まるからオススメ。
ただ、結構飛び跳ねたりするからドタバタ騒音注意!






245. 匿名 2016/10/05(水) 08:32:53 

部屋の掃除。
汚部屋を片付けて物を減らしたら脂肪も減ったよ。
部屋が広くなると自然にストレッチするようになるし、
ダラダラ間食することもなくなった不思議。



257. 匿名 2016/10/05(水) 23:00:01 

私が痩せた方法書きますね(^_^)

夜は炭水化物抜き、野菜とたんぱく質を意識してとる
寝る前3時間は食べない、朝昼は好きな物を食べる
なるべくすぐ歯を磨く
何か食べる前に一度本当に食べたいのか自分に聞いてみる
ケータイの待ち受けを理想の身体の人にする
身体を冷やさない、なるべくお風呂に入る
歩く時は大股早足で、姿勢正しく
寝る前に脚のマッサージとストレッチ
暇な時は適当に筋トレ

簡単なことを日常に取り入れ習慣にするのが一番効くと思います!
これを約8ヶ月続け166cm67kgから53kgになりました。
太ももは57cmから49cm!
まだまだ理想には遠いですがだいぶスッキリしました。
我慢しすぎたり頑張りすぎるのもしんどいので、気長に頑張りましょう(^O^)




関連記事

ダイエットの神が降りてきて、本気になれた人

何をモチベーションにダイエット頑張ってますか?

ダイエットの敵ってなんだと思う?


引用元:http://girlschannel.net/topics/913314/


女子のライザップ ([バラエティ])
RIZAP株式会社
日本文芸社
売り上げランキング: 447