imgdet_5677_159107_imgdet_org
1. 匿名 2016/10/24(月) 13:25:09 

冬が痩せていた時より寒くなくなった事。
皮下脂肪がないと寒いのは本当だった。
逆に夏は暑くて汗をかきやすい(泣)


2. 匿名 2016/10/24(月) 13:25:37 

階段が辛い



5. 匿名 2016/10/24(月) 13:25:57 

疲れやすい



7. 匿名 2016/10/24(月) 13:26:02 

太るのは簡単
痩せるのは辛い



10. 匿名 2016/10/24(月) 13:26:29 

太っても胸は大きくならない



12. 匿名 2016/10/24(月) 13:26:44 

何をしていても体が重くてたまらない



16. 匿名 2016/10/24(月) 13:27:10

股ずれ
ガウチョとか履く時に
パンツの上から何か履かないとダメになった。



17. 匿名 2016/10/24(月) 13:27:12 

おしゃれをしてもおしゃれにみえない



19. 匿名 2016/10/24(月) 13:27:28 

血圧が高くなる



24. 匿名 2016/10/24(月) 13:28:16 

目が小さくなる



26. 匿名 2016/10/24(月) 13:28:24 

老けてみえない?
おばさん体型




53. 匿名 2016/10/24(月) 13:31:37 

・何着ても、似合わない
・周囲がやさしくない




54. 匿名 2016/10/24(月) 13:31:44 

チュニックに助けを求める



62. 匿名 2016/10/24(月) 13:32:25 

接客業してまして、一度、ダイエットで痩せて、リバウンドしてほぼ元に戻った経験から解ったことは、あきらかにデブはナメられやすいです。長身デブなら別ですが。



64. 匿名 2016/10/24(月) 13:32:55 

痩せ→太る→もう一回痩せて分かったことですが…

太っても顔に出にくいと思っていましたが、全然そんなことはなかった!
毎日見てるとわからないもんだなぁ…

痩せてからの方がメイク映えしますし、目も大きく見えます。




71. 匿名 2016/10/24(月) 13:33:39 

ちょっとやそっとでは落ちないような数字に突入するとダイエットするという意識が脳内から抹消される



84. 匿名 2016/10/24(月) 13:35:21 

40代のデブですが、張り切ってミニスカートを履いたら、娘にお願いだからやめて欲しいと懇願された
自分で思っている以上に似合ってなくて痛いらしい



94. 匿名 2016/10/24(月) 13:37:25 

歩いたらしんどいのはだれでもそうだろうけど足の裏がとにかくいたい!
歩かない=だからでぶなんだよ!
じゃなくて歩けない!



95. 匿名 2016/10/24(月) 13:37:59 

+5歳は老けてみえる。



104. 匿名 2016/10/24(月) 13:39:24 

太る ー 気分曇る ー 美容系にやる気出ない ー 太る ー 立ち直れない ー つづく

断ち切らないと、負の連鎖がジャラジャラ。



120. 匿名 2016/10/24(月) 13:42:22 
 肌が汚くなる
顔が黄くすみする
首のイボがたくさん出来る
膝が痛くなる



131. 匿名 2016/10/24(月) 13:44:45 

太ってるひとがスカートはいてたらデブなのに足だすな!パンツはけよ!と思ってたけどいざ自分が太ったらパンツがはけないことがわかった



145. 匿名 2016/10/24(月) 13:47:26 

体表から骨が消える

鎖骨
腰骨
手首とクルブシ

肉に埋もれる



147. 匿名 2016/10/24(月) 13:47:55 

いびきがすごい



151. 匿名 2016/10/24(月) 13:48:24 

足首から先も太る

当たり前といえばそうなんだけど、甲高になって靴が入らなかった。




154. 匿名 2016/10/24(月) 13:48:47 

今はダイエットして人並みになったけど、
太ってた時何故か自分を可愛いと思ってた。
痩せてて可愛い子見てても「何もしてない私の方が上」って今思えばすごく惨めな事ばかり思ってた(泣)




157. 匿名 2016/10/24(月) 13:49:37 

血液とられるとき血管がみえないらしくて看護師さんに迷惑かける
痩せてたとき、やせた今はすんなりしてもらえる



225. 匿名 2016/10/24(月) 14:15:38 
女の人は同情的というか、下に見てるからか優しくなる

男の人には、目の前にいないものとして扱われるようになる



455. 匿名 2016/10/25(火) 08:25:59 

痩せてて時はだらしない性格だからデブになるんだと思ってた。

デブになると何もかもやる気がなくなるからだらしなくなるのも当然だと実感してる。




関連記事

食べても太らない体質なんだが

デブが一日に消費するカロリーwwwwww

食事制限しないで運動だけで痩せろって言う奴いるけど



引用元:http://girlschannel.net/topics/937648/

女子のライザップ (自宅でカンタン!  やせる&10年後もキレイが続く!)
RIZAP株式会社
日本文芸社
売り上げランキング: 211