1405144top
1. 匿名 2016/10/22(土) 13:16:30 

ダイエットしてるんですけど
結局 痩せるには筋トレがいいのか有酸素運動がいいのかわかりません

スクワットはお尻引き締めにいいっていうけど、
やってみると太ももが太くなりそうで走った方がよさそうな気もする

みなさんの痩せた体験談とか教えてください!

4. 匿名 2016/10/22(土) 13:17:27 

筋トレしてから有酸素運動すると痩せるよ。



7. 匿名 2016/10/22(土) 13:17:50 

ダイエットしても綺麗に体型維持したいなら筋トレ



9. 匿名 2016/10/22(土) 13:18:22 

スクワットのあとに踏み台昇降運動
どっちもあるし効率良いらしいですよ〜



11. 匿名 2016/10/22(土) 13:18:46 

食べる量を減らすこと(間食など)
腹八分



12. 匿名 2016/10/22(土) 13:18:58

私は筋トレとウォーキングして半年で八キロ痩せたよ
腹筋も割れた(笑)




14. 匿名 2016/10/22(土) 13:19:13

ジムのインストラクターにね、筋トレしたらそこが太くなりそうみたいな心配はいらないって言われた。
ムキムキになるには、めっちゃ頑張らな無理だから女の子がダイエット目的で筋トレしてもムキムキまでにはいかないんだって。



15. 匿名 2016/10/22(土) 13:19:14 

太り方によると思う
ものすごく太っている人は食事制限で体重減らしてから有酸素運動でさらに
体重減らしてから筋トレ



18. 匿名 2016/10/22(土) 13:19:34 

運動しても、消費カロリーより摂取カロリーが多ければ痩せない。
極端な食事制限は体に悪いけど、ダイエットするならカロリーも気にしないとね。




21. 匿名 2016/10/22(土) 13:20:01 

顔の筋トレも一緒に!老けるよ



24. 匿名 2016/10/22(土) 13:20:48 

太ってる人って食べ過ぎたから太ったんじゃないの?
何か新しいことするよりも、食事減らしてみればいいのでは。



27. 匿名 2016/10/22(土) 13:21:34 

快食快便でよく歩くと痩せるっていうか太らない



40. 匿名 2016/10/22(土) 13:38:12 

筋トレと有酸素でがんばってましたが、体重自体はそこまでやせなかったけど締まりました。
筋肉つけたら基礎代謝あがるからふとりにくくなるし、運動でむくみもとれる。
体重自体なら、食事制限の方がやせますが、筋肉もおちますから、両方必要!
でも運動でいくらがんばっても、1時間で300キロカロリーくらいしか消費できないし、ならお菓子とか完食減らしたら確実です。
わかってるのに、それが難しいけど。




48. 匿名 2016/10/22(土) 13:43:00 

そんなの悩む前にさっさとどっちか、それかどちらもやってみたらいいんじゃない?

スクワットやろうかと思うけど太ももが太くなりそうとかやらない理由探してるうちは痩せないよ。



52. 匿名 2016/10/22(土) 13:45:42
ダイエットには、食事制限までいかなくても、食事管理は必須だと思う。
食事管理で体重落として、筋トレでボディメイク!
それに加え日常で1日1万歩歩くようにする、とか。
有酸素運動はそれくらいで充分。
1万歩以下でも効果があるくらい。
これが一番効果があると私は思うな。。



67. 匿名 2016/10/22(土) 14:17:50 

その場しのぎのダイエットなら有酸素運動。
一生キープしたいなら筋トレ。



92. 匿名 2016/10/22(土) 17:55:10 

体脂肪率、筋肉量、食生活、運動習慣人それぞれだもんねー。引き締めるのか、鍛えるのか、しなやかになりたいのか、ただただ減量したいのかでベストなやり方も変わると思うよ。皆が皆自分と同じ条件じゃない。まぁ、ネットの見えない他人にドヤ顔で断言できる人の自信がすごいのはよほど頑張ったんだろうね。



104. 匿名 2016/10/22(土) 20:21:05 

健康なら余計な事しないで3食腹八分目で間食や飲酒し過ぎないで多少の運動で痩せる


関連記事

ダイエットの神が降りてきて、本気になれた人

何をモチベーションにダイエット頑張ってますか?

ダイエットの敵ってなんだと思う?


引用元:http://girlschannel.net/topics/935484/

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 446